コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

陸王動画1話が見たい!見逃し配信動画を安全に見る方法をご紹介!

      2017/10/28

ドラマ「陸王」の1話、初回放送はご覧になったでしょうか。
見逃がしてしまった人もいるでしょう。

 

話題作となりそうで、放送前から注目が集まっていましたよね。
番宣にもかなり力が入っているように感じました。

 

だからこそ1話の放送を楽しみにしていた人は多いでしょうね。
しかし見逃した人もいたのではないでしょうか。

 

今日は「陸王」1話を見逃がしてしまった方に朗報の記事です。
1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

 

陸王の1話見逃し配信動画を見る方法

ドラマ「陸王」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
途中から登録方法、解約方法を画像付きで説明していますので、活用してみてください。

 

「陸王」1話を見逃がしてしまった方は、見逃し配信動画を見ることで悩みを解決することができます。
インターネットのサービスで動画配信は行われていますよ。
そのサービスとはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスです。
サービス名を聞いたことがある人もいると思います。
複数のジャンルの動画が配信されているサービスなんですよ。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

これら多くの動画が配信されています。
その中の1つとしてドラマ「陸王」第1話の動画が配信されているのです。
U-NEXTを利用することで「陸王」1話の動画を見ることができます。

 

さてU-NEXTですが有料のサービスです。
1990円(税抜)のお金がかかります。

 

U-NEXTに登録するとまず600ポイントをもらう事が出来ます。
そのポイントはU-NEXTで利用することができるんです。
ポイントを使って「陸王」第1話を見ることができます。

 

ドラ男
これが「陸王」第1話の見逃し配信動画を見る方法か!

 

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

 

これらの機器を使ってインターネットに接続する環境があれば、U-NEXTを利用できます。
動画はサクサク進むので、見るのも快適です。

 

U-NEXTの良い所をご紹介します。
1つはダウンロードが可能ということです。

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることができるのでダウンロード時にインターネットに接続されていれば視聴場所は問わないということです。
インターネットに接続できていない場所や電波の悪い場所でもダウンロードが済んでいるので動画を見ることができます。

 

また良い所の2つ目としては、1つの登録で最大4アカウントを作ることができるのです。
1つU-NEXTに登録すると、最大家族4人で共有できることになります。

 

ドラ男
1人ずつ別に登録しなくていいんだ!

 

もちろん同時に同じ動画作品しかみれないわけではありません。
別々の場所で別々の動画を視聴することが可能です。
1人ずつ料金がかからない所がいいですよね。

 

それでは早速ですがU-NEXTへの登録方法と解約方法をご紹介していこうと思います。
以下のボタンをまずは押して、画像の通りに登録を進めていってください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上がU-NEXTへの登録方法となります。
ここまで登録すると「陸王」1話の動画を見ることができますよ。

 

では念のため、解約方法もご紹介していきます。
こちらも画像を使用します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

まずはこちらのボタンを押してU-NEXTに登録してみてくださいね。
そして快適なU-NEXTライフでドラマ「陸王」第1話の動画を見てみてください。

 

 
 

 

第1話を見逃してしまった

ドラマ「陸王」の1話を見逃がしてしまった方の理由ってきっと人それぞれですよね。
しかし見逃がした方が、「陸王」1話の動画を見たいと思う気持ちは同じだと思います。

 

  • 10月15日が1話だと忘れていた
  • 次の日が早くて寝ていた
  • 女子会で飲んでいた
  • 録画に失敗した

 

「陸王」1話の放送を楽しみにしていた人は多いですよね。
池井戸潤さん原作で日曜劇場でのドラマ化の作品は毎回話題作になります。
視聴率もいい作品となるだけに期待も高まっていた人も多かったはずです。

 

だからこそ「陸王」1話を見逃がしてしまった人の気持ちは悔しいというものではないですか?
1話では竹内涼真さんと佐野岳さんの白熱した戦いもありました。
あのシーンを見逃しているとすれば、本当にもったいないです。

 

今日は「陸王」1話の動画を見る方法をご紹介しました。
U-NEXTへ登録して、ぜひ「陸王」第1話を見てみてくださいね。

 

第1話のあらすじ

ドラマ「陸王」1話のあらすじです。
2017年10月15日放送分となります。

 

埼玉県行田市にある足袋製造会社「こはぜ屋」。
その四代目社長・宮沢紘一(役所広司)は、年々先細る足袋の需要から今日も資金繰りに頭を悩ませていた。
そんなある日、メインバンクである埼玉中央銀行へ、追加融資の相談に訪れた宮沢。
なんとか今回の稟議は受け付けてもらえたが、融資担当の坂本(風間俊介)から、新規事業に踏み出してみてはどうかと提案をされる。

突飛な話だったためその場は軽く応えた宮沢だったが、「こはぜ屋」の存続がかかっているテーマだけに、真剣に考えはじめると、ほどなく、あるきっかけで新規事業について閃く。
それは、足袋製造会社としてこれまで培った技術が活かせる“裸足感覚”を追及したランニングシューズの開発だった。

早速動き出した宮沢は、スポーツ用品店の店主でランニングインストラクターの資格を持つ有村融(光石研)を坂本から紹介されると、有村は愛知県豊橋市で行われる国際マラソン選手権を見に行こうと宮沢を誘う。
学生時代にライバルとしてしのぎを削っていた実業団ランナー・茂木(竹内涼真)と毛塚(佐野岳)が出場することで話題となっている豊橋国際マラソンだ。
宮沢は息子の大地(山﨑賢人)とともに豊橋へ向かった。

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてドラマ「陸王」1話の動画を見る方法をご紹介してきました。
しかし、YouTubeやPandoraなどの動画視聴を思い浮かべた方もいるのではないでしょうか。

 

実はYouTubeやPandoraなどの動画サイトにアップロードされている「陸王」1話の動画は公式のものではありません。
無断にアップロードされている動画のため違法なのです。

 

アップロードした人はもちろん、動画を視聴する側も違法となってしまいます。
結果、絶対にしてはいけない視聴方法となります。

 

さらに動画が途中で止まったりする場合もあります。
快適な視聴は出来ませんし、そもそもすぐ削除される動画も多いのです。
再生ボタンを押すとウイルスに感染する場合もあるため、とても危険な動画なのです。

 

せっかく公式での視聴方法U-NEXTのことをご紹介しました。
安全な方法でドラマ「陸王」1話の見逃し配信動画を見てほしいと思います。
U-NEXTへの登録は、下のボタンを押して進めてくださいね。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「陸王」1話を見逃していませんか?
今日はドラマ「陸王」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。

 

今最も旬と言っても良い若手俳優、竹内涼真さんが出ていることもあり、話題作となりそうですよね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 陸王