明日の約束、渡邉剣はへたくそ?沢井勝はバスケ部で吉岡圭吾を心配!

      2018/09/16

ドラマ「明日の約束」に渡邉剣さんが出演しています。
演じている役は高校生、沢井勝役。

 

不可解な死を遂げる吉岡圭吾(遠藤健慎)のクラスメイトで、同じバスケ部にも所属しています。
なにか事件に関係しているのかも気になりますね。

 

さらに今日は渡邉剣さんの演技についても評価を見ていきます。
へたくそだと感じている人もいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

明日の約束に渡邉剣が出演

ドラマ「明日の約束」に渡邉剣さんが沢井勝役で出演しています。
不可解な死を遂げる吉岡圭吾(遠藤健慎)の物語。
沢井勝(渡邉剣)は事件に関係あるのでしょうか。

 

「明日の約束」第1話まもなく放送です! 初回20分拡大版となっております。 是非ご覧ください🙂 #もうまもなく #明日の約束 #1年B組 #バスケ部所属 #沢井勝 #テレビの前で待機 していてください!

渡邉剣さん(@tsurugi_watanabe)がシェアした投稿 –

 

渡邉剣さんの演技力についても評価を見ていきましょう。
へたくそだなんてことは、単なる噂なのでしょうか?

 

渡邉剣

渡邉剣さんは福岡県出身の俳優さんです。
ホリエージェンシーに所属しています。

 

1996年生まれということで、高校生役を演じるにしては少し年齢が高めですね。
しかし童顔からでしょうか。
全然老けているように感じません。

 

芸能界デビューしたきっかけは2014年に行われた第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したことでした。
ファイナリストに残り、ホリエージェンシーに所属することになったのです。

 

  • 「母さん、俺は大丈夫」渡邉翔役
  • 「ホテルコンシェルジュ」(第8話)
  • 「テディ・ゴー!」(第2話)
  • 「動物戦隊ジュウオウジャー」タスク/ジュウオウエレファント役
  • 「ぼくらの勇気 未満都市2017」バーテンダー役
  • 「明日の約束」沢井勝役
  • 「花は咲くか」水川蓉一役

 

2018年には「花は咲くか」で映画初主演が決まっています。
これからますます活躍が期待できる若手俳優の1人と言っていいでしょう。

 

沢井勝役/渡邉剣

沢井勝(渡邉剣)は椿が丘高校1年B組の生徒です。
1年B組というと不可解な死を遂げた吉岡圭吾(遠藤健慎)と同じクラスでした。

 

さらに吉岡圭吾(遠藤健慎)はバスケ部の部員。
沢井勝(渡邉剣)もまた、バスケ部だったのです。

 

明日よる9時からは「明日の約束」第二話です! 前回衝撃的な終わりを遂げましたが、二話はどうなるのでしょうか… みなさんも一緒に原因究明しながら見てみて下さいね😬 #バスケ部姿の勝 #意外といける #明日の約束は明日の約束をみること #今日の約束は早寝 #楽しみだなぁ #明日の約束

渡邉剣さん(@tsurugi_watanabe)がシェアした投稿 –

 

沢井勝(渡邉剣)は吉岡圭吾(遠藤健慎)のことを心配している側の人間。
それでも事件に関わっているのでしょうか。

 

渡邉剣さんはフットサルやサッカーが好きで得意という俳優さん。
今回はバスケ部の役ですが、運動神経の良さを発揮してくれることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

渡邉剣はへたくそ?

さて、沢井勝役を演じる渡邉剣さんの演技に対しての評価を見ていきましょう。
私は見ていて、すごく素敵だと感じています。
決してへたくそな演技をしているとは思いません。

 

 

 

 

結構重要な役柄を演じると感じた人がいるほど、演技はうまかったということでしょう。
さらに好きな俳優さんと言われているので、演技がへたくそだとは思いません

 

私も演技はすごく良かったと感じたので、これからも渡邉剣さんの演技に期待したいと思います。
演技派俳優と言われることになるでしょうね。

 

まとめ

ドラマ「明日の約束」に渡邉剣さんが出演しています。
渡邉剣さんが演じるの沢井勝は吉岡圭吾(遠藤健慎)のクラスメイト。
さらに同じバスケ部に所属しています。

 

事件に関わってくるのかも楽しみですね。
さらに重要な人物であるような描写もあります。
演技面で、すごく評価されるのではないでしょうか。

 

演技についての評価は、へたくそというものはありませんでした。
今後も活躍する俳優の1人となるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年