明日の約束に青柳翔!小嶋修平は敵か味方か?過去ドラマ出演作一覧!

   

ドラマ「明日の約束」に青柳翔さんが出演しています。
青柳翔さんと言えば、劇団EXILEのメンバーです。
今日は過去に出演したドラマについてもご紹介します。

 

今回演じている小嶋修平は週刊誌記者。
吉岡圭吾(遠藤健慎)の事件を追っていて、藍沢日向(井上真央)の敵なのか味方なのかにも注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

明日の約束に青柳翔が出演

ドラマ「明日の約束」に劇団EXILEの青柳翔さんが出演しています。
色付きメガネをかけて、いかにも怪しいですという容姿のあの男性役です。

 

小嶋修平役で週刊誌の記者として吉岡圭吾(遠藤健慎)の事件について追っています。
藍沢日向(井上真央)の敵なのか、味方なのか。
ドラマの見どころの1つともなるでしょう。

 

青柳翔

青柳翔さんは北海道出身の俳優で、歌手としても活躍されています。
劇団EXILEのメンバーなんですよ。

 

2006年にVOCAL BATTLE AUDITIONに参加されました。
2次審査で落選。
しかし事務所から声がかかったのです。

 

芝居をやってみないかと誘われ、歌と演技のレッスンを受けることになります。
そうしているうちに演技にも興味が出てき始め、俳優の道を選んだのです。

 

デビューは2009年の舞台「あたっくNo.1」。
その年、劇団EXILEのメンバーとなりました。

 

それから多くのドラマや映画などに出演されています。
2017年11月からは主演を務めるドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」の放送も決まっているのです。
これからも多くの作品で青柳翔さんの姿を見ることになるでしょうね。

 

小嶋修平役/青柳翔

小嶋修平(青柳翔)は週刊誌の記者です。
吉岡圭吾(遠藤健慎)の不可解な死に関して、取材や報道で大きなインパクトを与える男です。

 

観察眼が優れていて、藍沢日向(井上真央)に対して情報提供することもあります。
しかし、敵となるときもあるのです。

 

最終的に藍沢日向(井上真央)の敵なのか味方なのか
ドラマの展開が楽しみになりますよね。

 

色付きレンズのメガネをかけているため、とにかく怪しい。
怖い雰囲気も出ている男ですね。

 

スポンサーリンク

 

青柳翔出演のドラマ一覧

さて、青柳翔さん出演のドラマ作品の一覧をご紹介します。
2017年10月24日現在のものです。

 

2009年 新・美味しんぼ3 海原雄山VS究極七人のサムライ
2011年 LADY~最後の犯罪プロファイル~ 三沢秋好役
ろくでなしBLUES 前田太尊役
私が恋愛できない理由 榎本信司役
2012年 祝女 シーズン3「恋のキューピット」「元カレ」
クローバー 赤井一太役
黄昏流星群~星降るホテル~ 中野役
結婚しない 橘陽一郎役
2013年 あぽやん~走る国際空港 須永俊和役
雲の階段 野上雅樹役
死刑台の72時間 二階堂聖役
2014年 下町ボブスレー 矢島健太郎役
磁石男 進藤辰之助役
ゼロの真実~監察医・松本真央~ 児玉吉人役
アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子 井沢悟役
聖女 中村克樹役
ファーストクラス(第2期) 間宮充役
2015年 ああ、ラブホテル (第3話)「第五夜」 雅也役
美しき罠~残花繚乱~ 落合圭一
ワイルド・ヒーローズ 三木洸介 (ミッキー) 役
アンフェア the special ダブル・ミーニング 連鎖 刈谷将役
磁石男2015 進藤辰之助役
HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ 九十九役
2016年 きんぴか 福島克也役
HiGH&LOW Season2 九十九役
漱石悶々 加賀正太郎役
2017年 下北沢ダイハード( 第8話)「彼女が風俗嬢になった男 」 田川のりお役
明日の約束 小嶋修平役
目玉焼きの黄身 いつつぶす? 田宮丸二郎役

 

まとめ

ドラマ「明日の約束」に青柳翔さんが出演しています。
劇団EXILEの青柳翔さんが演じる役は小嶋修平です。

 

週刊誌の記者として吉岡圭吾(遠藤健慎)の死について調べています。
どんな風に関わっていくのかも楽しみです。

 

今日は青柳翔さんの出演ドラマ作品を一覧にしています。
これからも多くの作品で見かけることになるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年