コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

明日の約束、動画2話を無料で視聴!見逃し配信はこうやって見る!

      2017/10/31

ドラマ「明日の約束」の放送が始まっています。
1話からテーマが重たかったですね。
これからの展開もすごく気になるところではあります。

 

さて、ドラマ「明日の約束」2話を見逃がしてしまった人もいると思います。
今日は「明日の約束」動画2話を無料で見る方法をご紹介します。
公式で安全な視聴方法ですので安心して利用できますよ。

 

明日の約束2話の動画を無料で見る方法

さて、早速ドラマ「明日の約束」第2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介していきます。
途中からは画像を使って登録や解約方法をわかりやすく解説していますので読み進めていってください。

 

さて、ドラマ「明日の約束」の第2話の動画を見る方法はインターネットのサービスをつかいます。
使うサービスはU-NEXT
U-NEXTについてご紹介していきます。

 

U-NEXTというサービス名を聞いたことはあるでしょうか。
動画配信サービスの1つです。
様々なジャンルの動画が配信されているんですよ。
もちろん「明日の約束」の動画2話も配信されています。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • アニメ
  • 邦画
  • 洋画

 

U-NEXTは様々なジャンルの動画が配信されているサービス。
これだけ多くのジャンルがあるということは配信されている動画の数も莫大です。
さてここからはU-NEXTを使って「明日の約束」の2話の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

 

U-NEXTは無料ではなく有料のサービスです。
月額1990円(税別)の料金がかかってしまいます。

 

しかしある方法を使う事で無料で「明日の約束」の動画2話を見られます。
その方法とはU-NEXTが提供しているサービスで、31日間無料トライアル
これを利用し「明日の約束」2話の動画を無料で見ましょう。

 

31日間無料トライアルとは、31日間U-NEXTを無料でトライアル出来るのです。
31日もトライアル期間があるので、気楽に試せるということになります。。

 

31日間無料トライアルというサービスはU-NEXTが終了時期を発表していません。
いつ終わってしまうかわからないサービスですので、気になる方はお早めにチェックをどうぞ。

 

31日間無料トライアル期間中にU-NEXTを解約をすると、お金は一切かかりません。
無料で登録できるので、ぜひU-NEXTに登録してみてください。

 

ドラマ「明日の約束」は見放題プランの作品ではありません。
そのためポイントを使っての視聴となるのです。

 

しかし「明日の約束」の2話の動画だけを見るために追加料金がかかるわけではありません。
U-NEXTに登録すると、600ポイントがもらえます。
そのポイントはすぐに使う事ができるため、ポイントを使って「明日の約束」2話の動画を見ることができるのです。

 

U-NEXTに登録するのは31日間無料トライアル期間があるので無料。
そして登録すると600ポイントもらえるので、そのポイントを使って見放題プランではない作品の「明日の約束」2話の動画が視聴できます。
これが「明日の約束」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法となるのです。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらのインターネットと接続する機器と環境があればU-NEXTは利用できます。
動画はサクサク進むため、快適に「明日の約束」第2話の見逃し配信動画を視聴できますよ。

 

U-NEXTは動画をダウンロードが可能です。
ダウンロードできるということは、ダウンロード時にインターネットに接続していればいいということになります。
視聴場所は電波が悪くてもインターネットに接続できなくても大丈夫なのです。

 

また、U-NEXTで動画を見ることの良い点は他にもあります。
それは1つの登録で最大4人が利用できるという点です。

 

1つU-NEXTに登録をすると、最大家族4人で共有できます。
同時に同じ作品しか見れないわけではありませんよ。
別々の作品を同じタイミングで別々の場所で見ることができます。
そして子アカウントとしては追加料金はかからないのです。

 

家族最大4人で、見逃し配信動画のサービスに登録するのなら、それぞれに料金がかかりません。
U-NEXTがお得ですね。
ぜひ検討していかがでしょう。

 

では登録方法を画像を使って紹介していきます。
下のボタンを押した後は、画像通りに進めてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法となります。
ここからは解約方法です。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけです。
間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした!

 

それでまずはU-NEXTの登録から。
下のボタンを押して、U-NEXTに登録してみてください。

 

 
 

 

第2話を見逃がしてしまった

ドラマ「明日の約束」2話を見逃がしてしまった方の理由は様々だと思います。
しかし見逃がしてしまった人の気持ちは「明日の約束」2話の動画が見たい
これは同じ気持ちではないでしょうか。

 

  • 10月24日が2話だと忘れていた
  • 飲みにいって帰宅が間に合わなかった
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗してしまった

 

テーマが重たいだけに「明日の約束」のドラマは注目度が高いですよね。
不可解な死の原因に興味がある人も多かったでしょう。
ということは「明日の約束」2話を見たいという気持ちが強まるのも理解できます。

 

今日は「明日の約束」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
ぜひU-NEXTに登録して、「明日の約束」の2話を見てほしいです。

 

第2話のあらすじ

ドラマ「明日の約束」第2話のあらすじです。
2017年10月24日放送分となります。

 

不登校が続いていた1年生の圭吾(遠藤健慎)が突然の死を遂げた。
スクールカウンセラーの日向(井上真央)と担任の霧島(及川光博)が、家庭訪問した矢先の出来事だった。
学校は対応に追われ、うわさを聞きつけた生徒の間にも動揺が広がる。

一方、日向は「先生のこと、好きになりました」という圭吾の言葉の真意が分からない。
そんななか、圭吾と同じクラスの那美(井頭愛海)から、圭吾がクラスでトラブルを抱えていたことを教えられ、早速そのことを霧島に報告する日向。
しかし霧島は、クラスのアンケート調査で問題を告発する生徒がほかにいなかったことから、那美の告白を素直に受け入れようとしない。

さらに圭吾の通夜では、不可解な死の原因が学校でのトラブルだと主張する遺族が学校関係者の弔問をかたくなに拒否。
それでも何とか焼香をさせてほしいと頼む霧島に、圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)は――。

日向が帰宅すると、家には学校での一件を心配して訪ねてきた恋人・本庄(工藤阿須加)の姿が。
娘の恋人の存在を初めて知り、人柄も気に入った尚子(手塚理美)は終始上機嫌だったが、本庄が帰った途端に態度が豹変(ひょうへん)する。

出典:公式HP

 

絶対にしてはいけない視聴方法

さてU-NEXTを使う方法で「明日の約束」の2話の動画を無料で見る方法をご紹介しました。
しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトでも見られると感じた人は多いと思います。

 

実はYouTubeなどの動画サイトに上がってしまう動画は公式の視聴法ではないのです。
無断で動画がアップロードされているので違法となります。

 

違法となるのはアップロードした側はもちろんですが、動画を視聴する側も同じです。
著作権侵害となってしまうので、絶対にしてはいけない方法となります。

 

非公式の動画のため、動画が途中で止まってしまったり削除されてしまいます。
違法な動画だからなのですよ。
画質も荒く、カクカクしていて、視聴していても快適ではありません。

 

また恐ろしいのはウイルスが仕組まれている場合もあるということ。
再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあり得ます。
とても危険な動画なのです。

 

せっかく公式の視聴方法であるU-NEXTへの登録方法をご紹介しました。
今日は無料で使える方法も紹介していますよね。

 

ぜひ公式の方法で、安全に「明日の約束」の2話の見逃し配信動画を視聴してみてください。
U-NEXTへの登録は以下のボタンを押してからです。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「明日の約束」の2話を見逃がしてしまった方へ、見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
YouTubeなどの非公式動画ではなく公式で安全な方法、U-NEXTのサービスでしたね。

登録方法や解約方法は画像を使って説明してきました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年10月期, 明日の約束