コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

監獄のお姫さま、動画1話の見逃し配信動画を安全に見る方法はコレ!

      2017/10/28

ドラマ「監獄のお姫さま」の放送が始まりました。
1話から話題となるくらい、すごく笑いに満ちたストーリー展開でしたよね。

 

さて、ドラマ「監獄のお姫さま」1話を見逃してしまった人はいませんか?
今日はそんな人のために「監獄のお姫さま」動画1話を見る方法をご紹介します。
非公式の動画サイトではなく公式で安全な視聴方法ですので安心してくださいね。

 

監獄のお姫さま動画1話の見逃し配信が見たい

ドラマ「監獄のお姫さま」動画の、第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。
画像を使って登録や解約方法をわかりやすく解説していますので参考にしてくださいね。

 

さて、ドラマ「監獄のお姫さま」動画の1話の見逃し配信動画を見る方法はインターネットのサービスを使います。
使うサービスはU-NEXT
U-NEXTについてご紹介していきますね。

 

U-NEXTという名前は聞いたことがある人もいると思います。
動画配信サービスの1つのことです。
様々なジャンルの動画が配信されています。
その中に「監獄のお姫さま」動画の1話も見逃し配信がされています。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

U-NEXTは様々なジャンルの動画が配信されているサービス。
配信されている動画の数も、多いんですよ。
それではU-NEXTを使って「監獄のお姫さま」動画の1話を見る方法をご紹介します。

 

U-NEXTは有料のサービスです。
金額は、月額1990円(税別)。
お金がかかってしまいます。

 

 

「監獄のお姫さま」は見放題プランの作品に入っていません。
そのためポイントを使っての視聴することになるのです。

 

U-NEXTに登録すると、600ポイントがもらえます。
そのポイントはすぐに使う事ができるので、ポイントを使って「監獄のお姫さま」動画の1話を見ることができるということです。

 

まとめていくと、U-NEXTに登録すると600ポイントもらえる。
そのポイントを使って「監獄のお姫さま」動画の1話が視聴できる。
これが「監獄のお姫さま」動画の1話の見逃し配信動画を見る方法となるのです。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらのインターネットと接続する機器と環境があればU-NEXTは利用できます。
動画はサクサク進みます。
視聴はとっても快適です。

 

また、U-NEXTは動画をダウンロードすることが可能です。
ダウンロードできるということは、ダウンロード時にインターネットに接続していれば視聴場所はどこでもいいのです。
視聴する場所は電波が悪くてもインターネットに接続できなくても大丈夫ということになります。
通信制限にも関わらないのでラッキーですよね。

 

また、U-NEXTで動画を見ることの良い点はまだあるんです。
1回の登録で最大4人が利用できるのです。

 

1回登録をすると、最大家族4人でそのアカウントを共有できます。
また同じ作品しか見れないわけではありません。
別々の作品を同じタイミングで見ることができますし、登録に追加料金はかからない仕組みです。

 

家族で、見逃し配信動画のサービスに登録するのなら、それぞれに料金がかからないU-NEXTがお得ですよね。
4人で使うのなら1人当たり500円弱ですから、ぜひ検討してみてください。

 

では早速登録方法を画像を使って紹介します。
下のボタンを押した後は、画像通りに進めていってくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法になります。
ここからは解約方法についてご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了になります。
お疲れ様でした。

 

まずは登録からです。
下のボタンを押して、U-NEXTに登録してみてくださいね。

 

 
 

 

第1話を見逃してしまった

ドラマ「監獄のお姫さま」の1話を見逃してしまった方の理由はきっと様々です。
しかし見逃してしまった人の気持ちは「監獄のお姫さま」動画が見たい
これは一緒でしょうね。

 

  • 10月17日が1話だと忘れていた
  • 「明日の約束」を見ていた
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

同じ日ドラマ「明日の約束」の放送も始まりましたよね。
1話は拡大となり、「監獄のお姫さま」と放送時間が重なってしまいました。
もしも「明日の約束」を見ていたとしたら、冒頭部分を見逃してしまった人は多いはずです。

 

宮藤官九郎さんが脚本を担当しているだけに「監獄のお姫さま」の放送に期待していた人は多いと思います。
監獄の中というのは未知の世界ですよね。
だからこそ「監獄のお姫さま」動画の1話を見逃し配信で見たいという気持ちが強いこと、理解できます。

監獄のお姫さまの脚本家!宮藤官九郎ワールドにドラマ視聴者染まる!

 

今日は「監獄のお姫さま」動画の1話を見逃し配信で見る方法をご紹介していきました。
ぜひU-NEXTに登録して、「監獄のお姫さま」動画の1話を見てほしいと思います。

 

第1話のあらすじ

ドラマ「監獄のお姫さま」第1話のあらすじです。
2017年10月17日放送分となります。

 

年の瀬も押し迫ったクリスマスイブ、カリスマ経済アナリストとして有名な 勝田千夏 (菅野美穂) とイケメン社長として人気を集める 板橋吾郎 (伊勢谷友介) は、テレビ番組にゲスト出演していた。
久しぶりに再会した千夏と吾郎は、何やら親密な様子。そんな中、収録中に AD が出したカンペに “息子が誘拐された” と書いてあり驚く吾郎。
実は、スタジオに入り込んだ 馬場カヨ (小泉今日子) がすり替えたものだった。
一体何が起こったのか !?

その後、朝から吾郎とその家族の動向を見張っていたカヨは、大門洋子 (坂井真紀)、足立明美 (森下愛子) と連絡を取り合って郊外のアウトレットへ向かった。
あることがきっかけで、吾郎の息子を誘拐しようとするカヨたちだが、洋子が違う子を連れてきてしまい大混乱。
皆で計画を立てた復讐ノートを見て、どうにか立て直そうとするカヨたち。
どうすればいいかわからず 若井ふたば (満島ひかり) に泣き付くが…。

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてU-NEXTを使う方法で「監獄のお姫さま」動画の1話見逃し配信を見る方法をご紹介してきました。
しかしYouTubeなどの動画サイトでも見られると思った人は多いことでしょう。

 

実はYouTubeなどの動画サイトに上がってしまう動画は公式ではありません。
無断でアップロードされている動画なのです。
そのため違法な動画。

 

違法となるのはアップロードした側はもちろんのこと、動画を視聴する側も同じです。
著作権侵害となり、絶対にしてはいけない視聴方法となります。

 

動画が途中で止まってしまったり削除されてしまうのも違法な動画だからが理由。
画質も荒いですよ。
さらにカクカクしていて快適ではありません。

 

また再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあります。
とても危険なで恐ろしい動画なんですよ。

 

せっかく公式の視聴方法U-NEXTへの登録方法をご紹介しました。
ぜひ公式の方法で安全に「監獄のお姫さま」動画の1話を見逃し配信で視聴してみてください。
U-NEXTへの登録は以下のボタンを押してからスタートです。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「監獄のお姫さま」の1話を見逃してしまった方へ、見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
初回から見逃してしまったら、「監獄のお姫さま」動画の1話を見たいと思うのが普通ですよね。

 

非公式動画ではなく公式で安全な方法、U-NEXTのサービスを使う方法です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 監獄のお姫さま