コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

監獄のお姫さま感想はつまらない?見るのを止めず保留視聴が無難!

   

ドラマ「監獄のお姫さま」の放送が始まっていますよね。
みなさんはどんな感想をお持ちでしょうか?

 

  • つまらない
  • おもしろい

 

脚本家、宮藤官九郎さんの世界に引き込まれている人も多いでしょう。
今日はドラマ「監獄のお姫さま」の感想をまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

監獄のお姫さまはつまらない?

ドラマ「監獄のお姫さま」の放送が始まっています。
どんな風に感じられていますか?

 

ただの監獄の中でのストーリーではない所が私は気に入っています。
冤罪の復讐のために、おばちゃんたちが頑張っていますよね。
私はすごく面白いです。

 

また、何が面白いって囚人だけじゃなく、女刑務官である満島ひかりさんも復讐に参加しているところ。
罪を恨んでいるはずの人間だったのに、何があって罪に手を貸しているのでしょうね。
心境の変化も気になります。

 

  • 人はなぜ生きるのか
  • 幸せってなに

 

こんな真面目なテーマであるはずなのに、どうしても笑ってしまうのが「監獄のお姫さま」。
時に泣けるときもあり、感動し、笑って泣いて、忙しいドラマになりますね。

 

また、女子刑務所という未知の世界が描かれていることも楽しみがひろがります。
つまらないような女子刑務所で、こんなにも面白いバトルややり取りが行われているとは、想像が膨らむばかりですよね。

 

脚本家の宮藤官九郎さんが本当にすごいと思いました。
こんな風に描かれている作品、いつまでも見てられますね。
そんな感想を私はもちました。

監獄のお姫さまの脚本家!宮藤官九郎ワールドにドラマ視聴者染まる!

 

スポンサーリンク

 

感想:つまらない

それではここからは「監獄のお姫さま」に対してつまらないという感想を持った人をまとめていきます。

 

 

 

 

感想:おもしろい

では、つまらないという感想とは逆に、おもしろいという意見を持った人をまとめていきます。
私も「監獄のお姫さま」はおもしろいという感想です。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「監獄のお姫さま」をご覧になっている方は、どんな感想を持っていますか?
つまらないと思っている人もいて、私は少し驚いています。

 

つまらないから「監獄のお姫さま」を見るのはやめようと思っている人は、まだ決断は早いかもしれません。
宮藤官九郎ワールドに、きっと引っ張られると思いますよ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 監獄のお姫さま