奥様は、取り扱い注意に西尾まり!クリーニング屋の女ハッカー小雪!

   

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に西尾まりさんが出演してます。
クリーニング屋の店員、小雪でしたね。

 

西尾まりさん演じているクリーニング屋の小雪と、伊佐山菜美(綾瀬はるか)は過去で繋がっているようです。
そう、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去を知る人物なのです。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意に西尾まりが出演

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に西尾まりさんが出演しています。
意外な役での出演に、驚きました。

 

演じていたのはクリーニング屋の店員です。
ただのクリーニング屋ではなさそうで、どうやら伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去を知っている人物のようでした。

奥様は、取り扱い注意、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の意外な過去とは?

 

#奥様は取り扱い注意 #今夜10時第4話放送 #菜美の過去を知る女 #園田小雪登場 #これまでの物語はHPとHuluで配信中 #西尾まり #トリチュー

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

 

西尾まり

西尾まりさんは東京都出身の女優さんです。
所属事務所はシス・カンパニー。
趣味は登山なんだそうですよ。

 

  • 「ナースのお仕事」北野みどり役
  • 「とんび」原先生役
  • 「探偵・日暮旅人」山田一恵役
  • 「過保護のカホコ」富田節役
  • 「奥様は、取り扱い注意」クリーニング屋の店員、小雪役

 

ドラ男
カホコのせっちゃんね!

 

元子役である西尾まりさん。
名子役として知られ、女優になりました。

 

子役出身の女優さんや俳優さんって本当に演技が上手ですよね。
素敵だと思います。
これからももっといろんな作品で見かけることになるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

クリーニング屋の店員、小雪役/西尾まり

さて、西尾まりさんがドラマ「奥様は、取り扱い注意」で演じているのは小雪役。
クリーニング屋の店員をしていました。

 

このクリーニング屋、なんと隠し部屋がありました。
隠し部屋に入るのにはセキュリティーコードが必要なほど、警戒している部屋だったのです。

 

なんとこのクリーニング屋の店員は天才ハッカー
名前は小雪でした。

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)が特殊工作員時代の仲間だったのです。
過去を知る人物が初めて登場してきましたね。

 

ハッカーということで、防犯カメラに入り込んだりもしていました。
優しい見た目とは裏腹に、まさかの天才ハッカー役。
西尾まりさんの演技力が光りました。

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に西尾まりさんが出演しています。
演じているのは天才ハッカー小雪役。
今はクリーニング屋の店員として働いています。

 

ただのクリーニング屋ではなく隠し部屋まであるなんとも怪しい部屋。
さすが天才ハッカーでした。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去を知っていることもあり、今後も登場はあるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年