コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

刑事ゆがみに池端レイナ!高遠玲奈は被害者大山の婚約者!三角関係?

      2017/10/30

ドラマ「刑事ゆがみ」に池端レイナさんが4話に出演します。
池端レイナさんと言うと、女版のディーンフジオカさんだとか、逆輸入女優だとか言われていますよね。

 

そんな池端レイナさんが「刑事ゆがみ」に大抜擢。
演じる役は高遠玲奈です。
ある女性を含んで、三角関係となるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみに池端レイナが出演

ドラマ「刑事ゆがみ」に池端レイナさんが出演します。
池端レイナさんが出演されるのは第4話で2017年11月2日放送分です。

 

実はこの出演は大抜擢と言われているのです。
というのも、日本のテレビドラマに初めて出演されたのは約1年前。
それからゲスト出演という形でドラマ「刑事ゆがみ」に高遠玲奈役として出演が決まりました。
話題作だけに、抜擢と言っていいと思います。

 

池端レイナ

池端レイナさんは北海道出身の女優さんです。
日本と台湾で作られた映画「一分間だけ」の出演をきっかけに台湾に渡ることになりました。
これは2014年公開の映画作品です。

 

そこから中国語を勉強。
日本と台湾の往復で女優として活躍されてきたのです。

 

しかし日本でのドラマ初出演は2016年のこと。
まずは台湾での活躍となり、逆輸入という状況になったのです。

 

逆輸入と言えば、ディーンフジオカさんが有名ですよね。
池端レイナさんが女版ディーンフジオカさんと言われている理由は、この逆輸入女優だったからなのです。

 

  • 「FASHION STORY -Model-」青山佳美役
  • 「空の境界」山梨役
  • 「最後の命」エリコ役
  • 「忘れないと誓ったぼくがいた」
  • 「屍憶」奈奈役
  • 「好きな人がいること」(第6話、第8話~最終話)大橋尚美役
  • 「刑事ゆがみ」(第4話)高遠玲奈役

 

ドラマ「刑事ゆがみ」であの美女は誰だ?となる人も多いでしょう。
一気に知名度が上がりそうですね。
池端レイナさんのコメントです。

 

世間的に見たら、社長令嬢で何不自由なく過ごして来た幸せな女性と思われてしまう高遠玲奈にも、実は人には言えない心の悩みがあるところが演じる上でとても難しかったです。

今回のストーリーを読んで、何だか胸が苦しくなりました。
現代の社会が抱える問題を改めて考えさせられるような気持ちになりました。

高遠玲奈は、私自身初めての役どころになりますので、皆さんに新たな一面をお見せできたらと思っております。
一見、幸せそうに見える人にも実は誰にも言えない悩みや苦しみがあるという部分が演じる上でとても難しかったので、皆さんに少しでも感じ取っていただけたら幸いです。
第4話、是非楽しみにしていてください!!

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

高遠玲奈役/池端レイナ

高遠玲奈(池端レイナ)は高遠建設の社長令嬢です。
高遠建設の社員としても務めていて、同期に堤祥子(高梨臨)もいます。

 

 

今回転落死事件の被害者となってしまうのが大山昇(姜暢雄)。
高遠玲奈(池端レイナ)の婚約者です。
転落死の現場には3人がいました。

刑事ゆがみに高梨臨!堤祥子の心境は切ない?被害者との関係は一体?

刑事ゆがみに姜暢雄!大山昇は被害者で転落する!ストーカーしてた?

 

  • 高遠玲奈(池端レイナ)
  • 大山昇(姜暢雄)
  • 堤祥子(高梨臨)

 

この3人は三角関係のようで、もめ合った結果の転落死事件となったようです。
一体この事件の裏のストーリーは、何があったのでしょうね。

 

第4話のあらすじ

2017年11月2日放送分の第4話のあらすじです。
池端レイナさんが出演されるのも4話となります。

 

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)、羽生(神木隆之介)らは、完成間近のデザイナーズビルで起きた男性の転落死について調べ始める。
死亡したのはこのビルの設計も手がけた建築士の大山昇(姜暢雄)。
現場にいた警備員(前野朋哉)によれば、外階段で人が争う声が聞こえたため確認に行くと、そこに高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)と高遠玲奈(池端レイナ)がいたという。
階段下にはすでに大山が倒れていたらしい。

祥子と玲奈は同期。
玲奈は、高遠建設の社長令嬢で、大山の婚約者でもあった。
菅能(稲森いずみ)たちが祥子と玲奈からそれぞれ事情を聞くと、ふたりの話は警備員の証言とも一致していた。
玲奈と大山がこっそりビルの完成祝いをしようしたところに、話があるといって祥子が現れたという。
祥子は、大山が玲奈と付き合う前に、一晩だけ関係を持ったが、それ以来大山のストーカー行為に苦しんでいた。
祥子は、相談しても信じなかった玲奈に、ホテルでの写真を見せてストーカー行為を止めさせようとしたらしい。
その際、大山は、玲奈に上階で待つよう頼み、祥子とふたりだけで話そうとしたという。
だが、争う声が聞こえたために玲奈が下に降りてみると、外階段の踊り場で大山が祥子を押さえつけており、祥子が大山を振り払った際にバランスを崩して転落したらしい。

正当防衛だと主張する祥子に現段階では判断できないと弓神が答えると、祥子は、そもそも以前大山のストーカーに悩み警察に相談したのに、その時の交番の警官にまともに取り合ってもらえなかったと怒り出す。
実はそのとき応対をしたのは、交番勤務時代の羽生で…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」に池端レイナさんが出演されます。
出演されるのは第4話で2017年11月2日放送分です。

 

池端レイナさんが演じるのは高遠玲奈。
婚約者を転落死で失うのです。
一体どんな事件なのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 刑事ゆがみ