監獄のお姫さま動画2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します!

      2017/10/28

ドラマ「監獄のお姫さま」の放送が始まりました。
1話から話題となり、笑いが止まりません。
吹き出すこともしばしばです。

 

ドラマ「監獄のお姫さま」2話を見逃してしまった人、いますよね?
今日はそんな人のために「監獄のお姫さま」動画配信をで見る方法をご紹介していきます。
非公式の動画サイトではなく公式で安全な視聴方法です。
安心して読み進めてください。

 

監獄のお姫さま動画2話の見逃し配信が見たい

ドラマ「監獄のお姫さま」動画の、第2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。
読み進めると画像を使って登録や解約方法をわかりやすく解説しています。
ぜひ参考にしてください。

 

さて、ドラマ「監獄のお姫さま」動画の2話の見逃し配信動画はインターネットのサービスを使って見ます。
使うサービスはU-NEXTです。
それではU-NEXTについてご紹介していきます。

 

U-NEXTという名前を聞いたことがあるでしょうか。
動画配信サービスの1つのことをいいます。
様々なジャンルの動画が配信されていて、その中に「監獄のお姫さま」動画の2話もあるんです。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

U-NEXTは様々なジャンルの動画が配信されているサービスです。
配信されている動画の数も、多くあります。
それではU-NEXTを使って「監獄のお姫さま」動画の2話を見る方法をご紹介しましょう。

 

U-NEXTは有料のサービスです。
金額は、月額1990円(税別)という設定でお金がかかってしまいます。

 

しかしポイントを使う事で「監獄のお姫さま」2話の見逃し配信動画を見ることが出来ます。
「監獄のお姫さま」は見放題プランの作品に入っていません。
そのためポイントを使って視聴することになります。

 

U-NEXTに登録すると600ポイントがもらえます。
そのポイントはすぐに使う事ができます。
ポイントを使って「監獄のお姫さま」の2話の見逃し配信動画を見ることができるということです。

 

まとめますね。
U-NEXTに登録すると600ポイントもらえます。
そのポイントを使って「監獄のお姫さま」2話のが視聴できるのです。
これが「監獄のお姫さま」動画の2話の見逃し配信動画で見る方法となります。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらのインターネットと接続する機器があり、インターネットと接続できばU-NEXTは利用できます。
動画はサクサク進み、視聴はとっても快適です。

 

また、U-NEXTは動画をダウンロードが可能です。
ダウンロードできるということは、ダウンロード時にインターネットに接続していれば視聴場所は問わないということになります。
視聴する場所は電波が悪くてもインターネットに接続できなくても大丈夫なんですよ。
通信制限にも関わらないのでラッキーです。

 

また、U-NEXTで動画を見ることの良い点はまだあります。
1回の登録で最大4人が利用できるのです。

 

1回登録をすると、最大家族4人でそのアカウントを共有することができます。
また同じ作品しか見れないわけではありません。
別々の作品を同じタイミングで見ることができますし、視聴場所も離れていても大丈夫です。
子アカウント登録に追加料金はかからない仕組みとなっています。

 

家族で、見逃し配信動画サービスに登録するのなら、それぞれに料金がかからないU-NEXTがお得です。
4人で使うのなら1人当たり500円弱ですから、ぜひ家族でも検討してみてください。

 

では早速、U-NEXTへの登録方法を画像を使って紹介します。
下のボタンを押した後は、画像通りに進めていってください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法でした。
ここからは解約方法についてご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了になります。
お疲れ様でした。

 

まずはU-NEXTへ登録からです。
下のボタンを押して、U-NEXTに登録してみてくださいね。

 

 
 

 

第2話を見逃してしまった

ドラマ「監獄のお姫さま」の2話を見逃してしまった方の理由は様々ですよね。
しかし見逃してしまった人の気持ちは「監獄のお姫さま」動画が見たい
これは同じでしょうね。

 

  • 10月24日が2話だと忘れていた
  • 飲みに行っていて帰宅できなかった
  • お風呂に入っていた
  • 寝落ちしていた
  • 録画に失敗した

 

「監獄のお姫さま」の1話が終了し、面白いと思った方は多いでしょうね。
つまらないと思った人もいたのでしょうか。
2話以降も見ようと決めた人は多いと思いますよ。

 

 

今日は「監獄のお姫さま」2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきました。
ぜひU-NEXTに登録して、「監獄のお姫さま」2話の動画を見てほしいと思います。

 

第2話のあらすじ

ドラマ「監獄のお姫さま」第2話のあらすじです。
2017年10月24日放送分となります。

 

2011年秋、夫への殺人未遂事件で、馬場カヨ (小泉今日子) は5年の実刑となり 「自立と再生の女子刑務所」 に収監された。
入所してすぐに、最も厳しい刑務官・若井ふたば (満島ひかり) から人定質問を受けたカヨは、ふたばの威圧感に負けそうになる。
そしてこの日から、カヨは刑務所内では “69番” としか呼ばれなくなる。

新人寮から雑居房に移ったカヨは、そこで24番・足立明美 (森下愛子)、31番・大門洋子 (坂井真紀)、56番・小島悠里 (猫背椿)、106番・リン (ステファニー・エイ) の4人と同房になり、洋裁工場に配属された。
そんな中、カヨは受刑者として刑務所にいるカリスマ経済アナリストとして有名な 勝田千夏 (菅野美穂) とすれ違い驚く。
彼女は脱税の罪で収監されていたのだ。

ある日、運動場で偶然千夏と話す機会ができたカヨは、千夏が書いた本の話で意気投合!
したかのように思えたのだが、その後カヨへの嫌がらせが待ち構えていた… !?

一方、2017年のクリスマスイブ、カヨたちによって誘拐されたイケメン社長・板橋吾郎 (伊勢谷友介) は、彼女たちがアジトにしているガレージに拘束されていた。
なぜ自分がこんな目に遭うのか理解できない吾郎は…。

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてU-NEXTを使う方法で「監獄のお姫さま」動画の2話見逃し配信を見る方法をご紹介しました。
しかしYouTubeなどの動画サイトでも見られると思った人も多いでしょうか。

 

実はYouTubeなどの動画サイトに上がってしまう動画は公式ではないのです。
無断でアップロードされている動画なので違法な動画となってしまいます。

 

違法となるのはアップロードした側はもちろんのこと、動画を視聴する側も同じく違法です。
著作権侵害となってしまうので、絶対にしてはいけない視聴方法となります。

 

動画が途中で止まってしまったり削除されてしまうのも違法な動画だからです。
画質も荒く、カクカクしていて快適ではありません。

 

また再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあります。
ウイルスが仕組まれているなんて、とても危険なで恐ろしい動画なんですよ。

 

せっかく公式の視聴方法U-NEXTへの登録方法をご紹介しました。
ぜひ公式の方法で安全に「監獄のお姫さま」動画の2話を見逃し配信で視聴してみてください。
U-NEXTへの登録は以下のボタンを押してからスタートとなります。

 

 
 

 

まとめ

今日はドラマ「監獄のお姫さま」の2話を見逃してしまった方へ、見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
せっかく初回放送が楽しかったので、2話を見逃したら悔しいですよね。

 

非公式動画ではなく公式で安全な方法、U-NEXTのサービスを使う方法です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 監獄のお姫さま