コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドクターXに仲里依紗!内神田四織は森本の婚約者で重篤な肝臓がん!

      2017/11/02

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第4話に仲里依紗さんが出演することになりました。
2017年に放送されているものは、患者が年配の方が多かったように感じます。
やっとここで若手患者が登場ですね。

 

演じるのは内神田四織役。
森本光(田中圭)の婚約者です。
さらに日本医師倶楽部の会長、内神田景信(草刈正雄)の娘だったのです。

 

スポンサーリンク

 

ドクターXに仲里依紗が出演

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第4話に仲里依紗さんが出演します。
仲里依紗さんと言うと、中尾明慶さんと結婚されていて、その仲の良さはすごく有名ですよね。

 

ドラ男
インスタのストーリーズよくみてるよ!

 

そんな仲里依紗さんが、森本光(田中圭)との婚約者という役どころでの出演。
東帝病院の医師たちも頭があがらないほどの大物の娘ということは、どれだけのVIP待遇で入院するのでしょう。
楽しみですよね。

 

仲里依紗

仲里依紗さんは長崎県出身の女優でファッションモデルです。
所属事務所はアミューズで、俳優の中尾明慶さんとの間には1人の子供がいます。

 

仲里依紗さんのお顔を見ると、ハーフなのかと思うほどの可愛さですよね。
実は、父方の祖父がスウェーデン人なんだそうです。
だからこんなに可愛くて美しい女性なんですね。

 

つい先日東京ドラマアウォード2017年助演女優賞を受賞しました。
その作品は「あなたのことはそれほど」でした。
すごく怖い役でもあり、切ない役でもありました。

 

  • 「つるかめ助産院~南の島から~」小野寺まりあ役
  • 「レジデント~5人の研修医」美山しずく役
  • 「大貧乏」(第1話)野村梨沙役
  • 「あなたのことはそれほど」有島麗華役
  • 「黒革の手帖」山田波子役
  • 「プラージュ」小池美羽役
  • 「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(第4話)内神田四織役

 

派手な役から地味な役まで、いろんな役を演じていますよね。
「黒革の手帖」では2面性をそのドラマ内でも演じていました。
演技派女優が内神田四織役をどう演じるのかも楽しみです。

 

内神田四織役/仲里依紗

内神田四織(仲里依紗)は東帝大学病院の外科医、森本光(田中圭)と婚活パーティで出会いました。
婚約までしているのです。

ドクターX田中圭2017ドラマ掛け持ち多い!森本光は婚約し結婚?

 

しかし内神田四織(仲里依紗)は重篤な肝臓がんを患っていました。
そして東帝大学病院で手術を受けることになります。

 

しかしなんと内神田四織(仲里依紗)の恐ろしい正体が判明しました。
それは、日本医師倶楽部の会長、内神田景信(草刈正雄)の娘だったのです。

 

ドラ男
前の妻との間の娘だよ!

 

ドラ美
前妻との子か…。

 

父親である内神田景信(草刈正雄)はすでに再婚。
内神田四織(仲里依紗)は父親に迷惑をかけたくないと言います。
さらに自分の病気については内神田景信(草刈正雄)にも内緒にしてほしいと頼むのでした。

 

スポンサーリンク

 

第4話のあらすじ

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第4話のあらすじです。
2017年11月2日放送分となります。

 

「東帝大学病院」の外科医・森本光(田中圭)は婚活パーティーに参加。
そこで出会った女性と婚約する仲にまで発展する。
その女性が後日、勤務中の森本を訪ね、大人気の結婚式場を予約できたと報告。
ところが幸せ気分も束の間、森本の前で突然倒れてしまう!
その場に居合わせたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、すぐ処置に当たるが、女性は重篤な肝臓がんを患っていると判明。
「東帝大学病院」で手術することになったものの、自己再生できるギリギリの量の肝臓しか残せない状態で…!

まもなく術前カンファレンスが行われるが、女性の名前を見た外科副部長・海老名敬(遠藤憲一)は思わず固まる。
女性の名は内神田四織(仲里依紗)――
あの「東帝大学病院」の院長・蛭間重勝(西田敏行)でさえも頭の上がらない「日本医師倶楽部」会長・内神田景信(草刈正雄)と同じ、めずらしい姓だったのだ!
もしや…と思った海老名はおずおずと四織に確認。
すると、四織は内神田の前妻の娘であることを告白する。

報告を受けた蛭間は、当然のごとく大慌て。
自らの保身も含めて万全を期し、海老名と猪又孝(陣内孝則)、鳥井高(段田安則)の外科副部長3人によるオペを指示する。
だが、四織は「森本先生以外の手術は絶対に受けない」と断言。
四織の命を救いたいものの、自分の腕に自信がない森本は、未知子を助手に指名する。
ところが、未知子は何度頼まれても「いたしません」の一点張り。
しかも、やがて行われた手術の最中に、誰もが目と耳を疑う事態が発生し…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」第4話に仲里依紗さんが出演することになりました。
若手患者ゲストとしては2017年初めてではないでしょうか。

 

仲里依紗さんが重要な役どころを演じるという事もあり、期待も高まりますよね。
内神田四織(仲里依紗)は大門未知子(米倉涼子)に助けられるとわかっていても、ドキドキしそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, ドクターX ~外科医・大門未知子~