重要参考人探偵動画配信はある?1話の見逃し配信を無料で見よう!

   

ドラマ「重要参考人探偵」の1話、初回放送は見逃さずに見ましたか?
もちろん見逃がしてしまった人もいると思います。

 

玉森裕太さんが主演で、イケメン3人が探偵役として登場するのですから、楽しみにしていた人は多いでしょう。
今日は「重要参考人探偵」1話を見逃がしてしまった方に朗報です。
1話の見逃し動画配信無料で見る方法をご紹介していきます。

 

重要参考人探偵の1話見逃し動画配信を無料で見る方法

ドラマ「重要参考人探偵」第1話の動画配信を無料で見る方法をご紹介します。
見逃がしてしまった方は要チェックです。
途中からは登録方法と解約方法を画像付きで説明していますので、活用してみてくださいね。

 

「重要参考人探偵」1話を見逃がしてしまった方は、見逃し動画配信を見ることで悩みを解決できます。
インターネットのサービスを使うと動画配信は見られます。
そのサービスとはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスです。
複数のジャンルの動画が配信されていて、配信されている動画の数はとても多いんですよ。

 

  • 国内外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

これら多くの動画が配信されています。
その中の1つに「重要参考人探偵」第1話の動画配信があります。
U-NEXTを利用することで「重要参考人探偵」1話の動画を見ることができるのです。

 

さてU-NEXTですが有料のサービス。
月額1990円(税抜)のお金がかかってしまいます。

 

しかし今日は「重要参考人探偵」第1話の動画配信を無料で見る方法をご紹介します。
もちろん違法な方法ではなく、公式で動画を配信しているU-NEXTを利用する方法です。

 

U-NEXTは現在31日間無料トライアルというサービスを提供しています。
無料でU-NEXTに登録し、利用することが出来るのです。

 

しかし「重要参考人探偵」は見放題プランの対象作品ではありません。
それでも無料で「重要参考人探偵」第1話の動画配信を見る方法があるのです。

 

U-NEXTに登録すると600ポイントをもらう事が出来ます。
そのポイントはU-NEXTで動画を視聴するときに利用することができるんです。
ポイントを使って「重要参考人探偵」第1話の動画配信を見ることができます。
「重要参考人探偵」1話をみるだけに追加料金がかからないということです。

 

31日間無料トライアル期間中に解約をすればお金は1円もかかりません。
無料でU-NEXTを利用できるので気楽にサービスが利用できると思いますよ。

 

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

 

これらの機器を使ってインターネットに接続する環境があれば、U-NEXTを利用することができます。
動画はサクサク進むため、動画配信を見るのも快適です。

 

さてU-NEXTの良い所をご紹介しますね。
1つはダウンロードが可能ということです。

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることができるのです。
ダウンロード時にインターネットに接続されていれば視聴場所は問いません。
インターネットに接続できていない場所や電波の悪い場所でもダウンロード済みの動画配信を見ることができます。

 

また良い所の2つ目としては、1つの登録で最大4アカウントを作ることができることです。
1つU-NEXTに登録すると、最大家族4人で共有できることになります。

 

もちろん同時に同じ動画作品しか見られないわけではありません。
別々の場所で別々の動画配信を同時に視聴することが可能です。
もしも無料トライアル期間で解約せずに継続する場合、1人ずつ料金がかからないのです。

 

ドラ男
1人あたり500円弱くらいだね!

 

それでは早速ですがU-NEXTへの登録方法と解約方法をご紹介していきます。
以下のボタンをまずは押して、画像の通りに登録を進めてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上がU-NEXTへの登録方法となります。
ここまで登録すると「重要参考人探偵」1話の動画配信を見ることができます。

 

解約方法もご紹介していきます。
こちらも画像を使用しますね。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

まずはこちらのボタンを押してU-NEXTに登録してみてください。
そしてドラマ「重要参考人探偵」第1話の動画配信を見てみてください。

 

 
 

 

第1話を見逃してしまった

ドラマ「重要参考人探偵」の1話を見逃がしてしまった方の理由ってきっと人それぞれです。
しかし見逃がした方が、「重要参考人探偵」1話の動画配信を見たいと思う気持ちは同じでしょうね。

 

  • 10月20日が1話だと忘れていた
  • コウノドリに浸っていた
  • 次の日が早くて寝ていた
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

「重要参考人探偵」1話の放送を楽しみにしていた人は多いですよね。
イケメンが出演するために放送前から期待も高まっていた人も多かったはずです。

 

「コウノドリ」の放送から少し経ってからの放送ですよね。
だからこそチャンネルを変えずに「コウノドリ」に浸っていた人もいたでしょう。

 

しかし、「重要参考人探偵」1話は初回です。
どんなテイストで今後の物語が展開していくかの重要な放送日ですよね。

 

だからこそ「重要参考人探偵」1話を見逃がしてしまった人の気持ちは悔しいでしょう。
そして1話の動画配信を見たいという気持ちは大きいと思います。

 

今日は無料で「重要参考人探偵」1話の動画配信を見る方法をご紹介しました。
U-NEXTへ登録して、「重要参考人探偵」第1話を見てみてくださいね。

 

第1話のあらすじ

ドラマ「重要参考人探偵」1話のあらすじです。
2017年10月20日放送分となります。

重要参考人探偵に遼河はるひ出演!美しい美貌で小高邦江役を演じる!

 

なぜかよく死体に遭遇し、そのたび毎に“第一発見者”になってしまうという不幸体質な男・弥木圭(玉森裕太)。
今日も例に漏れず、目の前に飛び降りをしたと思われる人間が頭から落ちてくるという事態に見舞われる。

そんなことがあった後に、圭がやってきたのはオフィス街の一角。
モデルを職業とする圭は仲間の周防斎(小山慶一郎)、シモン藤馬(古川雄輝)とともに『ミウラ時計』から発売される腕時計のパンフレットの撮影に臨んでいると、そこに遅れてやってきた商品企画部部長の小高邦江(遼河はるひ)の姿が。
同僚の宇田川周平(マギー)に厳しい物言いをする小高だったが、圭たちを一目見て気に入ると、週末に行われる新作腕時計のレセプションパーティーに招待する。

パーティーにやってきた圭は、スピーチのために壇上に上がる小高のエスコート役に。
小高がしゃべり始めたのを見て、そっと彼女から離れたそのとき!
突然、頭上からシャンデリアが落下し、それが小高を直撃する!
シャンデリアの下敷きになった小高は死亡。
さらに、混乱の中、会場に展示されていた数億円の価値があると言われる懐中時計も行方不明になってしまう!

警視庁捜査一課が現場にやってくるが、刑事の中に、元カノの早乙女果林(新木優子)を見つけた圭は驚く。
更に、同じく捜査一課の登一学(豊原功補)らは、死体のすぐそばにいた圭を犯人だと推測。
状況の悪化を察知して現場から逃走した圭を指名手配してしまう!

「犯人は…俺じゃない!」
――圭の心の叫びがこだまする中、探偵に憧れる“推理マニア”の斎と女の子大好きで聞き込み上手のシモンは独自に調査を開始し…?

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてドラマ「重要参考人探偵」1話の動画配信を無料で見る方法をご紹介してきました。
しかし、YouTubeやPandoraなどの動画を思い浮かべた方もいると思います。

 

YouTubeやPandoraなどの動画サイトにアップロードされている「重要参考人探偵」1話の動画は公式のものではありません。
無断にアップロードされている動画で違法となるのです。

 

アップロードした人はもちろん違法です。
しかし動画を視聴する側も違法となってしまいます。
結果、絶対にしてはいけない視聴方法なのです。

 

さらに非公式のものは動画が途中で止まったりする場合もあります。
快適な視聴は出来ませんし、そもそもすぐ削除される動画が多のです。

 

恐ろしいのはこれだけではありません。
再生ボタンを押すとウイルスに感染する場合もあるのです。
とても危険な動画なのですよ。

 

せっかく公式での視聴方法U-NEXTのことをご紹介しました。
さらに無料で「重要参考人探偵」1話の動画配信視聴方法も理解してもらえたと思います。
安全な方法でドラマ「重要参考人探偵」1話の見逃し動画配信を見てほしいと思います。
U-NEXTへの登録は、下のボタンを押して進めてください。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「重要参考人探偵」1話を見逃した方へ、無料で動画配信を見る方法をご紹介しました。
1話完結型ではありますが、イケメンたちの探偵ぶりをしっかり見たいですよね。

 

ただの探偵ドラマではなく、コミカルな演出もあるからこそ、話題作となりそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 重要参考人探偵