コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

民衆の敵感想!おもしろい?つまらない?視聴率のカギはココにある!

   

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の放送がはじまりましたね。
放送を見ている方の感想どうなっているのでしょう。

 

  • おもしろい
  • つまらない

 

月9として高視聴率を狙うのならば、この意見や感想を参考にしたらいいのではないでしょうか。
きっとここに、カギがあると思いますよ。

 

スポンサーリンク

 

民衆の敵をみた感想

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の放送が始まりました。
正直、選挙のシーンがあったり、市議会議員のストーリーだったりと、なかなか放送前は興味が沸きませんでした。

 

しかしドラマ好きな私としてはやはり見ないわけにはいきません。
興味がない中、視聴すると、思っていたより面白い

 

 

さらに、選挙活動を長期間に及んで語るストーリーなのかと思いきや、1話であっさり終了。
市議会議員になってしまった主人公の佐藤智子(篠原涼子)には驚きました。

 

トントン拍子に当選とはいきませんでしたが、体調不良で1人当選を辞退。
佐藤智子(篠原涼子)が繰り上げ当選となりましたね。

 

8割は当選すると言われている市議会議員。
しかし、そう簡単に当選は出来ないというような演出だったのでしょうね。

 

簡単に高収入が手に入ると思われれば、とんでもない候補者が出ては困ります。
テレビの影響は大きいですからね。
しっかり、そういう面は考えられているんだろうなぁと思いました。

 

さて、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」には女性がキュンキュンしそうなポイントが多く出てきそうです。
高橋一生さんや田中圭さんの素敵な方々が出演されています。

 

思わず、オッと言いたくなるようなシーンもありました。
素敵な肉体が見られるドラマと言っても良いでしょう。

 

それが話題となれば、千葉雄大さんにも素敵なシーンが登場するかもしれません。
感想が広がり話題となって、視聴者の満足度が上がれば、月9制作側もラッキーですもんね。

 

今後市議会議員として佐藤智子(篠原涼子)がどのように市議会に切り込んでいくのかも楽しみです。
素人だからこそ、出来ることがあるのでしょう。

 

なかなか選挙のことや市議会のことをわからない視聴者にとっては、興味が出てくるようなドラマに変化しつつあるなぁと思いました。
私の感想は、やや面白い
これからの展開によっては、かなりの高視聴率も期待していいと思います。
「コードブルー」まではいかなくとも2ケタは期待できるでしょう。

 

反対に、今後の展開によって視聴率低迷もあり得るのです。
これからどうなるかも展開次第
まずは、イケメン男性俳優陣に頼るのも1つの手法でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

おもしろいという感想

さて、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の感想で、おもしろいと思った方の意見をご紹介します。
構成にもやはり高評価がありますね。

 

 

 

 

 

つまらないという感想

おもしろいとは反対に、つまらないという感想もありました。
やはりテーマ性がどうしてもつまらないと思わせているのでしょうね。

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の感想をまとめてみました。
おもしろい、つまらない、それぞれの感想がありましたが、私の感想もまとめています。

 

今後月9の視聴率は視聴者の感想や満足度にかかっています。
展開次第でどうにでもなるということです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~