コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コウノドリの動画3話が見たい!見逃し配信動画はこちらからどうぞ!

   

ドラマ「コウノドリ」の3話の放送がありました。
2017年10月27日放送分です。

 

この第3話を見逃がした方もいるのではないでしょうか。
人気シリーズとなったことで、2017年に放送されている「コウノドリ2」も人気ですよね。
毎週早く金曜日がこないかなぁと思っている人も多いでしょう。

 

今日は3話を見逃してしまってしまった方のために、見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
ぜひ活用してみてください。

 

コウノドリ3話の見逃し配信動画を見る方法

ドラマ「コウノドリ」第3話の見逃し配信動画を見ましょう。
登録方法は画像を使って説明していきます。
解約方法もご紹介していきますよ。

 

「コウノドリ」3話を見逃がしてしまい、見逃し配信動画を見る方法はインターネットのサービスを使う事です。
使うサービスはU-NEXT
今日はU-NEXTについてご紹介していきます。

 

U-NEXTは動画配信サービスです。
様々なジャンルの動画があり、その量も多いのです。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

この国内ドラマの中に「コウノドリ」3話もあります。
見逃してしまった時はU-NEXTを使って「コウノドリ」3話を見ることができるのです。

 

U-NEXTは有料のサービス。
月額料金は1990円(税別)です。

 

さて、「コウノドリ2」の3話は見放題プランに入っていません。
見る方法は、U-NEXTに登録すると、600ポイントをもらう事ができます。
そのポイントは動画を視聴するときに使えるのです。
「コウノドリ2」3話の動画もポイントを使って視聴が可能なので、見ることができるということです。

 

ちなみに2015年に放送された「コウノドリ」は全話見放題となっています。
U-NEXTに登録するだけで見放題なので、ポイントを使う必要もありませんよ。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

インターネットの接続環境があれば、U-NEXTを利用することができます。
動画はサクサク進むので快適ですよ。

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることが可能です。
動画がダウンロードできるという事は、動画をダウンロードするときにインターネットが接続されていれば、視聴場所はどこでもいいのです。
電波の悪い所、インターネット環境にない場所でも動画が見られます。

 

また、U-NEXTに1回登録すると、4つの子アカウントが持つことができます。
追加料金なしで最大4人の家族で1つの登録情報を共有することができるのです。

 

同時に同じ作品しかみれないわけではありません。
離れている場所で別々の作品を見ることができます。
家族そろって見逃し配信動画サイトへの登録を考えている方にとっては、すごくお得です。

 

それでは登録方法をご紹介していきますね。
まずは下のボタンを押して、画面通りに登録をしてみてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録となります。
さて、ここからは解約方法をご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです。

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

以上が解約方法でした。
まずはU-NEXTへの登録からですね。
下のボタンを押して、登録をしてみてください。

 

 
 

 

第3話を見逃してしまった

ドラマ「コウノドリ」第3話を見逃がしてしまった人の理由は様々だと思います。
しかし、見たいという気持ちはみんな同じだと思いますよ。

 

  • 10月27日が3話だと忘れていた
  • 寝ていた
  • お風呂に入っていた
  • 録画ができていなかった

 

「コウノドリ」第3話では、色々と衝撃な事が起きました。
産後鬱についてもすごく多く語られていましたね。

 

さらに、三浦芽美(松本穂香)が一体誰なのか、何者なのかも明らかになりました。
鴻鳥サクラ(綾野剛)がずっと気にしている理由も理解できました。

 

この2人の関係が何か知りたかった人も、第3話は特に見るべきだと思います。
衝撃な展開が待っていますよ。

 

第3話のあらすじ

ドラマ「コウノドリ」3話のあらすじです。
2017年10月27日放送分となります。

コウノドリに金爆の喜矢武豊!山崎友和は麗子(川栄李奈)の夫!

コウノドリに川栄李奈また妊婦役!山崎麗子は心臓病、出産リスクは?

コウノドリ佐野夫妻誰?心室中隔欠損とは?現代女性の悩みも紹介!

コウノドリ三浦芽美て誰?松本穂香は何者?サクラに手紙を送ってる!

 

サクラ(綾野剛)の健診を受ける妊娠36週の妊婦・山崎麗子(川栄李奈)。
素直な性格の麗子は、親や友人に言われた迷信をすぐに聞き入れてしまい、いつもサクラを困らせていた。
この日、心臓病を抱える麗子に心臓への負担を考え、サクラは無痛分娩を提案するが、それに対しても麗子は周りの意見に左右されてしまい…

一方、無事に出産を終えたキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加(高橋メアリージュン)は、生後2ヶ月半を迎える赤ちゃん・みなみの心室中隔欠損の診察の為、新生児科を訪れていた。
診察している間も、みなみの顔を見ずに自分の仕事復帰の話をする彩加を見て白川(坂口健太郎)は違和感を感じていた。

さらに、サクラと小松(吉田羊)は偶然、診察のあとの彩加と出くわす。
そこでも泣いているみなみをあやす事なく歩く彩加。
その姿に、サクラはある妊婦の姿を重ね合わせていた。
そんな中、みなみを預ける保育園が見つからず、思いつめた彩加は、赤ちゃんを病院の受付に残したまま姿を消す───。

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

ドラマ「コウノドリ」第3話の見逃し動画を見る方法をご紹介してきました。
U-NEXTを使う方法で、視聴できるということをお伝えしました。

 

しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトでも見ることができると考えた人は多いと思います。
しかし、その動画は非公式なものなのです。
著作権侵害となり違法となっています。

 

動画をアップロードしている人はもちろん違法です。
しかし違法と知りながら動画を視聴する側も違法となってしまうのです。

 

動画はカクカクしていてすぐに止まってしまうものも多いです。
また、すぐに削除対象となり消える場合も多いですよね。

 

さらに悪質なものだとウイルスが仕組まれている場合もあります。
再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあるんです。
違法なだけでなく、実はすごく危険な動画もあるという事を、頭の隅に置いておいてくださいね。

 

公式な方法での視聴はU-NEXTです。
U-NEXTに登録して「コウノドリ」3話の動画を見ることをお勧めします。
下のボタンを押してU-NEXTに登録してみてください。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「コウノドリ」3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
公式の方法での視聴はU-NEXTです。

 

違法な方法の視聴はとても危険です。
ぜひ安全な視聴方法を選ぶようにしてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ