刑事ゆがみの感想は?〇〇〇豪華でおもしろい?それともつまらない?

      2018/04/08

ドラマ「刑事ゆがみ」の放送が始まっていますよね。
1話完結のドラマって結構視聴を続けるか、悩むところではあると思います。

 

そういう時に参考になるのは、視聴をし続けている人の感想ですよね。
今日は感想をまとめてみます。
もちろん私の感想もですよ。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみの感想

ドラマ「刑事ゆがみ」を見た感想をお伝えします。
おもしろい、おもしろくない、つまらない。
色々な感想があると思いますが私は面白いと思っています。

 

まずは、2人の凸凹バディがいい味を出していますよね。
適当に何もしていない弓神適当(浅野忠信)。
そして一生懸命働いている羽生虎夫(神木隆之介)。

 

この2人の凸凹さが本当におもしろいなぁと思います。
それに加えて弓神適当(浅野忠信)が何もしてないことに気づくと、一段と面白くなります。

 

なにしろお笑いのような存在の弓神適当(浅野忠信)。
テレビの前で私は何度この弓神適当(浅野忠信)に笑わせられたことでしょう。

 

羽生虎夫(神木隆之介)が面白くないわけではありません。
真面目に仕事をしようとするが故に、どこか空回りをしてしまう存在。
弓神適当(浅野忠信)とバランスが良いことがすごくわかります。

 

またハッカーとして登場しち得るヒスミ(山本美月)もかなりいい役回りです。
理由があり、しゃべることができないのです。

 

ということは、ジェスチャーのみでの出演。
演技にかかっているという役なのですが、これがまた胸をくすぐるような動きなんですよね。
すごくキュンキュンしている人も多いと思います。

 

そして「刑事ゆがみ」の最大の見どころはゲスト。
とにかくゲストが豪華で話題となっています。

 

ゲストが豪華と言えば「奥様は、取り扱い注意」も豪華だなぁという印象を受けました。
しかし中だるみという意味では、今まさにその時期を迎えているような気がします。
それに比べて「刑事ゆがみ」のゲストの豪華さと言うと私は感動していますよ。

 

  • 杉咲花
  • 斎藤工
  • 水野美紀
  • 高梨臨

 

豪華なだけではなく、贅沢に使いますよね。
これだけのために出演なの?と思うようなゲストも多くいます。
「刑事ゆがみ」はゲストが豪華で無駄遣いが出来るほど贅沢ドラマ。

 

いろんな見方をしていると、本当に楽しめる作品です。
私の感想は、おもしろい。
では他の方の感想も見ていきましょう。

 

おもしろいの感想

「刑事ゆがみ」について、おもしろいという感想を持っている人をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

やはりゲストが豪華ですよね。
私と同じように感じた人がいたようです。
本当に毎回豪華で、濃い印象です。

 

スポンサーリンク

 

つまらないの感想

おもしろいという感想とは反対で、「刑事ゆがみ」はつまらないと感じている人の感想もご紹介します。

 

 

 

 

原作がある作品ですので、期待がすごくあった人も多いことでしょう。
「刑事ゆがみ」に限らず原作があるものって結構難しいですよね。

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」の感想をまとめてみました。
1話完結のドラマなので、見逃してもまた来週見ればいいかと思っている人もいると思いますが、毎回ゲストが豪華で見物です。

 

逆に考えると1話完結のドラマなので、今からでも視聴するとすごく楽しいと思います。
ぜひ「刑事ゆがみ」の感想、コメント欄で教えてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年