陸王動画2話を見る方法!安全快適に視聴できる方法がここにはある!

   

ドラマ「陸王」の2話はご覧になりましたか?
見逃がしてしまった人もいると思います。

 

1週間、放送期間が空いてしまったので、2話の放送を楽しみにしていた人は多いと思います。
選挙の影響で1週間陸王ロスに陥った人も多いでしょうから、待ちに待った2話となったと思います。

 

だからこそ2話の放送を楽しみにしていた人は多いはずです。
今日は「陸王」2話を見逃がしてしまった方に朗報があります。
「陸王」2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

 

陸王の2話見逃し配信動画を見る方法

さてドラマ「陸王」第2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
途中から登録方法、解約方法を画像付きで説明しています。
わかりやすいと思いますので、活用してみてください。

 

「陸王」2話を見逃がしてしまった方は、見逃し配信動画を使う事で見られます。
これで見逃した悩みを解決することができますね。
そのサービスとはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスです。
複数のジャンルの動画が配信されていて、動画数は大量です。
多くの方がすでに利用しているサービスなんですよ。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

このように多くのジャンルの動画が配信されています。
その中の1つとしてドラマ「陸王」第2話の動画が配信されているのです。
「陸王」2話の動画を見る方法は、U-NEXTを利用することなのです。

 

さてU-NEXTですが有料のサービスです。
1ヶ月あたり1990円(税抜)のお金がかかります。

 

U-NEXTに登録するとまず600ポイントをもらえるのです。
ポイントはU-NEXTで動画を見る際に利用できます。
そのポイントを使って「陸王」第2話を見ることができます。

 

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

 

これらの機器を使ってインターネットに接続する環境があれば、U-NEXTを利用することが可能です。
動画はサクサク進むので、見ていて快適です。
まるで普通のテレビを見ているかのよう。

 

さてU-NEXTの良い所をご紹介します。
1つはダウンロードが可能ということ。

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることができます。
なのでダウンロード時にインターネットに接続されていれば視聴場所は問いません。
インターネットに接続できていない場所、電波の悪い場所でもダウンロードが済んでいる動画は、見ることができます。

 

また良い所はまだあります。
1つの登録で最大4アカウントを作ることができるのです。
1回U-NEXTに登録すると、最大家族4人で共有できることになるのです。

 

1人1人、登録する必要はありません。
1人ずつ料金がかからないのです。
もちろん同時に同じ動画作品しかみれないわけではないのです。
別々の場所で別々の動画を視聴することが可能となります。

 

それでは早速ですがU-NEXTへの登録方法と解約方法をご紹介しきます。
以下のボタンをまず押して、画像の通りにU-NEXTへ登録を進めていってください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上がU-NEXTへの登録方法となります。
ここまで登録すると「陸王」2話の動画を見ることができますよ。

 

では念のため、解約方法もご紹介していきます。
こちらも画像を使用します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回出てきます。
次へを2回選択するだけです。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

まずはこちらのボタンを押してU-NEXTに登録してみてくださいね。
そして快適なU-NEXTライフでドラマ「陸王」第2話の動画を見てみてください。

 

 
 

 

第2話を見逃してしまった

ドラマ「陸王」の2話を見逃がしてしまった方の理由って人それぞれだと思います。
しかし見逃がした方が、「陸王」2話の動画を見たいと思う気持ちは同じだと思いますよ。

 

  • 10月29日が2話だと忘れていた
  • 疲れて寝ていた
  • お風呂に入っていた
  • 女子会で飲んでいた
  • 録画に失敗した

 

「陸王」2話の放送を楽しみにしていた人は多いと思います。
話題作であり、さらに1話からの放送期間が1週間空きました。
池井戸潤さん原作で日曜劇場でのドラマ化の作品は毎回話題作になりますよね。

 

だからこそ「陸王」2話を見逃がしてしまった人の気持ちは悔しいというものでしょう。
2話では竹内涼真さんの笑顔が印象的ではなかったでしょうか。
陸王を履いて、少し走ってからの表情がとても素敵でしたね。

 

今日は「陸王」2話の動画を見る方法をご紹介しました。
U-NEXTへ登録して、ぜひ「陸王」第2話を見てみてくださいね。

 

第2話のあらすじ

ドラマ「陸王」2話のあらすじです。
2017年10月29日放送分となります。

陸王、シルクレイとは?飯山晴之(寺尾聰)が特許を持っている!

 

「こはぜ屋」存続のために取引先銀行から勧められた提言を振り切り、「陸王」開発の覚悟を決めた宮沢(役所広司)。
しかし、開発への道のりは遠く険しいものだった。
目下、いちばんの懸案事項となっているのは、靴底のソール部分だ。
試作で採用された生ゴムのソールでは、ランニングシューズで求められる耐久性は望めなかった。

そこで従来の素材に見切りをつけた宮沢は、以前、坂本(風間俊介)から紹介された、繭で作られた特殊素材「シルクレイ」を思い出す。
ソールの素材としても期待のできる有望なものだと、ランニングインストラクターの有村(光石研)から太鼓判を押されたシルクレイだが、その特許を持つのは飯山(寺尾聰)という人物だ。
飯山は2年前に自社を倒産させてしまい、それから消息不明だったのだが、坂本の助けもあり宮沢は飯山と会えることに。
しかし、飯山は……

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

さてドラマ「陸王」2話の動画を見る方法をご紹介してきました。
しかし、YouTubeやPandoraなどの動画視聴を思い浮かべた方もいると思います。

 

実はYouTubeやPandoraなどの動画サイトにアップロードされている「陸王」2話の動画は公式のものではありません。
無断にアップロードされている動画のため非公式。
さらに違法なのです。

 

アップロードした人はもちろん、動画を視聴する側も違法となってしまいます。
絶対にしてはいけない視聴方法となのです。

 

さらに動画が途中で止まったりする場合もあります。
快適な視聴は出来ません。
そもそもすぐ削除される動画も多いのです。
再生ボタンを押すとウイルスに感染する場合もあるため、とても危険な動画なのです。

 

ドラ男
ウイルス?
怖い!!!

 

せっかく公式での視聴方法U-NEXTのことをご紹介してきました。
安全な方法でドラマ「陸王」2話の見逃し配信動画を見てほしいです。
U-NEXTへの登録は、下のボタンを押して進めてください。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「陸王」2話を見逃しませんでしたか?
今日はドラマ「陸王」第2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
U-NEXTを使う方法でしたね。

 

第2話はシルクレイがキーとなりました。
陸王には必要不可欠な素材シルクレイ。
ぜひ見逃し配信動画を見て、確認してみてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, 陸王