奥様は、取り扱い注意の玉山鉄二、悪役!最凶の敵の暗号は解けたか?

   

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に玉山鉄二さんが出演しています。
かなり怪しい役でしたが、発見できましたか?

 

さらに、この玉山鉄二さんは伊佐山菜美(綾瀬はるか)の最凶の敵となるようです。
5話の放送前には暗号で誰が出演するのかヒントが出されていました。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意に玉山鉄二

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に玉山鉄二さんが出演していました。
公式HPの相関図にも登場したので、どうやら最終回まで出演が続きそうです。

 

5話から登場した玉山鉄二さん。
最凶の敵と言われ、放送前から暗号で出演者のヒントが出されていました。
みなさんは解けましたか?

 

暗号は解けた?

さて、「奥様は、取り扱い注意」のインスタグラムアカウントで暗号が出されていました。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去は元特殊工作員。
だからこそ暗号などで作ったのでしょうね。

奥様は、取り扱い注意、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の意外な過去とは?

 

ユーモアにあふれています。
アイディアがものすごく面白いと感じました。

 

さて、みなさんは解けましたか?
暗号、こちらです。

 

 

横溝健役/玉山鉄二

横溝健役は伊佐山菜美(綾瀬はるか)たちの町で暮らしています。
かなり怪しい男として潜んでいます。

 

第5話では、すごく怖いセリフがありました。
聞き逃していませか?

 

今月のノルマはあと何人だっけ?
じゃあ余計な事、喋ってないでちゃっちゃと働け。

 

すごく怖い存在となりそうですよね。
なんと、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の最凶の敵として紹介されていました。

 

最近玉山鉄二さんと言えば「犯罪症候群」でも影のある役を演じてこられましたよね。
横溝健役も陰のある役。
というか、めちゃめちゃ怪しい存在です。

 

敵ということですから、悪役のようですね。
一体どんな存在で、危険な人物なのでしょう。
最終回まで目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

玉山鉄二が怪しい

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演している玉山鉄二さん。
視聴者にはかなり怪しい人物であることは伝わっています。
ご紹介しますね。

 

 

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に玉山鉄二さんが5話から出演しています。
かなり怪しい存在であることが分かったと思います。

 

なんと伊佐山菜美(綾瀬はるか)にとって最凶の敵となるようです。
5話放送前は、最凶の敵が誰であるかの暗号が発表されていましたね。
みなさんは、この暗号解けましたか?

 

玉山鉄二さんは、最終回まで登場するようです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年