コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドクターX田中圭2017ドラマ掛け持ち多い!森本光は婚約し結婚?

   

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第5シーズンに田中圭さん演じる森本光先生が戻ってきました。
やっぱり森本光先生、いてほしいですよね。

 

キャラクターが最高だと思います。
そんな森本光(田中圭)は婚約し、結婚間近な存在が現れることになります。

 

といっても田中圭さん。
ドラマに大活躍中。
2017年も多くの作品を掛け持ちしているのです。

 

スポンサーリンク

 

ドクターX、森本光(田中圭)結婚?

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」第5シーズンが2017年10月から始まっています。
実は、この第5シーズンで待望のキャストが帰ってきました。

 

それが森本光先生。
田中圭さんが演じている役ですね。

 

第1シリーズで出演して以来、音沙汰なしという感じでしたが、やっと帰ってきてくれました。
これには喜びの声も多くありましたね。

 

田中圭さんといえば、ドラマなどで大活躍中。
2017年もドラマの掛け持ちが目立っています。

 

もちろん「ドクターX ~外科医・大門未知子~」もドラマ掛け持ち。
掛け持ち作品についてもまとめました。

 

さて、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」第5シーズンでは森本光(田中圭)は婚約することになっています。
そのまま結婚にいくのかも気になりますね。

 

森本光役/田中圭

森本光先生(田中圭)は第1シーズンぶりの登場。
東帝大学病院で外科医として働いています。

 

女性院長の計らいにより、「東帝大学病院」で働くことになった外科医。
新米医師だった「帝都医科大学付属第三病院」時代に、未知子と出会う。
本来は地方の総合病院院長の息子として、エリートコースを歩むはずだったが、未知子に憧れ、外科修業をすべく海外へ留学。
だが、帰国後は地方に飛ばされ、最低限の医療を提供するのもままならない地方医療の現状を目の当たりにしてきた。
そのため、医師としてバリバリ活躍できる年齢にもかかわらず、どこか鬱屈としたものを抱えている

出典:公式HP

 

2017年11月2日放送分の第4話。
森本光先生(田中圭)は婚活パーティに参加しました。
そこで出会った女性と婚約する仲にまで発展したのです。

ドクターXに仲里依紗!内神田四織は森本の婚約者で重篤な肝臓がん!

 

その女性とは内神田四織(仲里依紗)。
日本医師倶楽部会長、内神田景信(草刈正雄)の娘であることがわかりました。

 

ドラ美
前妻との間の子だよね!

 

森本光先生(田中圭)と、このまま結婚するのかと思いきや重篤な肝臓がんを患っていることが発覚した内神田四織(仲里依紗)。
結婚は、どうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

田中圭2017もドラマ掛け持ちだらけ

さて、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」でも大活躍中の田中圭さん。
しかし、活躍はこれだけにとどまりません。
2017年もドラマは掛け持ちだらけ
掛け持ち作品、ご紹介していきますね。

 

まず2017年10月期。
「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に出演していますよね。
同時期、月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演中です。

 

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」では 佐藤公平役を演じています。
主人公の佐藤智子(篠原涼子)の夫役で一生懸命妻を支えています。

 

2017年4月期でもドラマの掛け持ちはありました。
「恋がヘタでも生きてます」での雄島佳介役と「警視庁・捜査一課長」刑部公平役です。

 

恋がヘタな社長を演じている時期、刑事役と掛け持ちをしていたんです。
どちらのドラマもかなり重要な役どころ。
忙しい2017年を過ごしているなぁと思う今日この頃です。

 

さらに2017年8月には「伊藤くん A to E」の田村伸也役と「時代をつくった男 阿久悠物語」上村一夫役の役を掛け持ちしています。

 

これだけではありません。
2017年1月期もしっかりドラマを掛け持ちしていました。

 

  • 「幕末グルメ ブシメシ!」矢沢五郎右衛門役
  • 「東京タラレバ娘」丸井良男役
  • 「感情8号線」(第3話~第6話)結城和也役
  • 「探偵少女アリサの事件簿」橘良太役

 

単発でのドラマ出演もありますが、これほどドラマを掛け持ちして出演する方っているでしょうか。
どこまでも働く男、田中圭さん。
今後も掛け持ちが続くのかもしれませんね。

 

ドラ男
2017年以前も掛け持ちしてたりするもんね!

 

ドラ美
どんだけ活躍しているんだ…。

 

まとめ

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に出演中の田中圭さん。
どうやらドラマ内で森本光先生(田中圭)は婚約するようです。
無事に結婚までたどり着けるのでしょうか。

 

また、田中圭さんといえば2017年も大活躍中。
ドラマは掛け持ちが当たり前。
本当に色々な作品で見かけますよね。

 

おそらく2018年も大活躍の1年になることでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, ドクターX ~外科医・大門未知子~