コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

監獄のお姫さま動画3話の見逃し配信を紹介!Pandoraはダメ!

   

ドラマ「監獄のお姫さま」の放送が始まりました。
1話から話題となりましたよね。

 

監獄の中のストーリーということもあり、興味が沸いてきます。
さらに宮藤官九郎さんの脚本がどれだけすごいのかも痛感しています。

 

さて、ドラマ「監獄のお姫さま」3話を見逃してしまった人、いると思います。
今日は「監獄のお姫さま」3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。
Pandoraなどの非公式の動画サイトではなく公式で安全な視聴方法ですので安心して読み進めてください。

 

監獄のお姫さま動画3話の見逃し配信が見たい

ドラマ「監獄のお姫さま」動画、第3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。
読み進めると途中からは画像を使って登録や解約方法をわかりやすく解説しています。
ぜひ参考にしてください。

 

さて、ドラマ「監獄のお姫さま」動画の3話の見逃し配信動画はインターネットのサービスを使うことで見られます。
使うサービスの名前はU-NEXTです。
「監獄のお姫さま」3話の見逃し配信動画が見られるU-NEXTについてご紹介していきます。

 

U-NEXTという名前は聞いたことありますか?
動画配信サービスの1つです。
U-NEXTでは様々なジャンルの動画が配信されていて、その中に「監獄のお姫さま」の3話の見逃し配信動画もあります。

 

  • 国内外ドラマ
  • 映画
  • アニメ

 

U-NEXTは様々なジャンルにおいて動画が配信されています。
配信されている動画の数もとても多いんです。
それではU-NEXTを使って「監獄のお姫さま」動画の3話を見る方法をご紹介していきます。

 

U-NEXTは有料のサービスです。
金額は、月額1990円(税別)でお金がかかります。

 

しかしポイントを使う事で「監獄のお姫さま」3話の見逃し配信動画が見られるのです。
「監獄のお姫さま」は見放題プランの作品に入っていません。
そのためU-NEXTではポイントを使って視聴することになります。

 

U-NEXTに登録すると600ポイントが最初にもらえます。
そのポイントはすぐにU-NEXTで使う事ができます。
ポイントを使うことで、「監獄のお姫さま」の3話の見逃し配信動画を見られるのです。

 

まとめますね。
U-NEXTに登録すると600ポイントもらえます。
そのポイントを使って「監獄のお姫さま」3話の見逃し配信が視聴できます。
これが「監獄のお姫さま」3話の見逃し配信動画を見る方法です。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらのインターネットと接続する機器があり、インターネットと接続できばU-NEXTは利用できます。
動画はサクサク進むので、視聴はとても快適です。
まるでTVで普通に視聴をしているかのように快適な視聴ができます。

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることが可能です。
ダウンロードできるということは、どういうことかというと、ダウンロード時にインターネットに接続していれば、視聴場所は問わないということになります。
視聴する場所は電波が悪くてもインターネットに接続できなくても大丈夫なんです。
通信制限にも関わらないという事になるので、ラッキーですね。

 

また、U-NEXTで動画を見ることの良い所はまだあります。
1回の登録で最大4人が利用できるのです。

 

1回登録をすると、子アカウントを作ることができるので最大家族4人でそのアカウントを共有することができます。
同じ作品しか見れないわけではありません。
別々の作品を同じタイミングで見ることができますし、視聴場所も離れていても大丈夫なんです。
ちなみに子アカウント登録に追加料金はかかりません。

 

例えば家族で見逃し配信動画サービスに登録するのなら、それぞれに料金がかからないU-NEXTが絶対にお得です。
4人で使うのなら1人当たり500円弱です。
ぜひ家族でも検討してみてくださいね。

 

では早速、U-NEXTへの登録方法を画像を使って紹介していきます。
下のボタンを押した後は、画像通りに進めていってくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法でした。
ここからは解約方法についてご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけとなります。

 

 

これで解約は完了になります。
お疲れ様でした。

 

まずはU-NEXTへ登録からです。
下のボタンを押して、U-NEXTに登録してみてくださいね。

 

 
 

 

第3話を見逃してしまった

ドラマ「監獄のお姫さま」の3話を見逃してしまった方の理由は様々だと思います。
しかし見逃してしまった人の気持ちは「監獄のお姫さま」動画が見たいというもの。
これは同じだと思いますよ

 

  • 10月31日が3話だと忘れていた
  • 飲みに行っていて帰宅できなかった
  • ジムに行っていた
  • 寝落ちしていた
  • 録画に失敗した

 

今日は「監獄のお姫さま」3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきました。
ぜひU-NEXTに登録して、「監獄のお姫さま」3話の動画を見てほしいと思います。

 

第3話のあらすじ

ドラマ「監獄のお姫さま」第3話のあらすじです。
2017年10月31日放送分となります。

 

“爆笑ヨーグルト姫事件” の裁判のやり直しを求め、警視庁前で犯行声明を読み上げる 板橋吾郎 (伊勢谷友介) の長男・勇介 (前田虎徹)。池畑刑事 (米村亮太朗) は、無事保護された勇介から情報を聞き出そうとする。

2012年・初春。自立と再生の女子刑務所。
主任の北見 (河井青葉) に引率された 江戸川しのぶ (夏帆) が、新人寮から カヨ (小泉今日子)・明美 (森下愛子)・洋子 (坂井真紀)・悠里 (猫背椿)・リン (江井エステファニー) のいる南2号棟雑居房に連れて来られる。
以前テレビで見た爆笑ヨーグルト姫が目の前に現れ、洋子たちはしのぶに興味深々の様子。
ある日、洋裁工場で教育係に指名されたカヨが、しのぶにバックの作り方を教えていると、突然しのぶが体調不良で倒れる。
カヨがしのぶをいじめたのではないかと調査が行われ、護摩所長 (池田成志) はカヨの懲罰でいいのではと判断するが、若井ふたば (満島ひかり) の提言からしのぶを独房に戻して様子を見ることに。
すると独房にいるしのぶの前に、千夏 (菅野美穂) が現れて…。
そんな中、担当検事の 長谷川 (塚本高史) がカヨに面会にやって来る。
カヨが出した息子への手紙と、離婚届をカヨの夫に託されて持ってきたのだった。離婚届に愕然となるカヨ。
と、突然警報のベルが鳴り響いた。
独居房にいたはずのしのぶが姿を消したのだ。
一体しのぶはどこに… !?

出典:公式HP

 

Pandoraはダメな視聴方法

さてU-NEXTを使う方法で「監獄のお姫さま」動画の3話見逃し配信を見る方法をご紹介しました。
しかしPandoraやYouTubeなどの動画サイトでも見られると思った人も多いかもしれません。

 

実はPandoraやYouTubeなどの動画サイトに上がってしまう動画は公式ではありません。
無断でアップロードされている動画です。
そのため違法な動画となります。

 

違法となるのはアップロードした側はもちろんですが、動画を視聴する側も同じく違法です。
著作権侵害となってしまうので、絶対にしてはいけない視聴方法なのです。

 

Pandoraなどの動画では途中で止まってしまったり削除されてしまうのも違法な動画だからが理由。
画質も荒いですし、カクカクしていて快適ではありません。

 

また再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあります。
ウイルスが仕組まれている事もあるんです。
非公式なPandoraなどのサイトの動画は危険なで恐ろしい動画なんですよ。

 

今日は公式の視聴方法U-NEXTへの登録方法をご紹介しました。
ぜひ公式の方法で安全に「監獄のお姫さま」動画の3話を見逃し配信で視聴してみてください。
U-NEXTへの登録は以下のボタンを押してからです。

 

 
 

 

まとめ

今日はドラマ「監獄のお姫さま」の3話を見逃してしまった方へ、見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
せっかく脚本が面白いので、3話を見逃したらもったいないですよ。

 

非公式なPandoraなどの動画ではなく公式で安全な方法、U-NEXTのサービスを使ってくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 - 2017年, 2017年10月期, 監獄のお姫さま