ブラックリベンジ妹の秘密は不倫?石山綾子(中村映里子)に驚き!

   

ドラマ「ブラックリベンジ」の主人公、今宮沙織(木村多江)の妹、石山綾子の存在が怪しくなってきました。
妹の秘密が明らかになり驚いています。
まさか?と思わざるを得ない展開です。

 

妹を演じている中村映里子さんについてもまとめていきます。
「ブラックリベンジ」ますます展開がわからなくなってきましたね。

 

スポンサーリンク

 

ブラックリベンジ妹の秘密

ドラマ「ブラックリベンジ」の主人公、今宮沙織(木村多江)には妹がいました。
石山綾子(中村映里子)です。

 

このドラマは登場人物全員がゲスといわれてきました。
だからこそ優しそうな妹の存在が怖かったのですが、ついに妹の秘密が明らかになりました。

 

正直、驚きが隠せません。
どうなってしまうのでしょう。
今宮沙織(木村多江)のメンタルも気になるところです。

 

中村映里子

中村映里子さんは山形県出身の女優です。
マツ・カンパニーに所属しています。

 

卒業校は、東海大学付属望星高等学校。
雑誌のモデルを経て、2006年から女優として活動されてきました。

 

  • 「翼の折れた天使たち」(第3話「時」)
  • 「波のロード~キレそうな俺の10日間」吉村亜子役
  • 「花嫁のれん」吉田恵役
  • 「沈まぬ太陽」井出祥子役
  • 「刑事7人」林敬子役
  • 「ブラックリベンジ」石山綾子役

 

日本舞踊を特技としているようです。
なんとなく人柄からわかりますよね。

 

石山綾子は妹

石山綾子(中村映里子)は主人公の今宮沙織(木村多江)の妹です。
今宮沙織(木村多江)の夫、寺田圭吾(高橋光臣)が亡くなってしまったことで、姉を一生懸命支えてきました。

 

沙織の妹。
シングルマザー。
圭吾が亡くなった後、沙織が世間から隠れた生活を送っていた時も、唯一の肉親である綾子とだけは連絡を取り合い、支え続けていた。
綾子は沙織が失踪した後、別れた恋人の子供を出産し、シングルマザーとして悠斗(ゆうと)(5)を育てている。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

妹の秘密

さて、妹の秘密が気になるところです。
一体なにがあるのでしょう。

 

それは第5話の番組終盤で明らかになりました。
週刊星流で石山綾子(中村映里子)と寺田圭吾(高橋光臣)が愛人関係にあったという記事が出たのです。

 

もちろん今宮沙織(木村多江)は、この記事はまたねつ造されたものだと主張します。
しかしなんと、これは証拠動画があったようで、その動画では石山綾子(中村映里子)と寺田圭吾(高橋光臣)には肉体関係があったというのでした。
おそらくこれが妹の秘密。

 

ドラ男
罪深い…。

 

さて、妹の秘密はこれだけではないような気がします。
というのも妹の石山綾子(中村映里子)はシングルマザーです。
5歳の悠斗を育てていますよね。

 

悠斗は別れた恋人との子供であると言われていますよね。
その別れた恋人とは、もしや寺田圭吾(高橋光臣)であるのではないでしょうか。

 

悠斗の父親が寺田圭吾(高橋光臣)である可能性は十分に考えられます。
今宮沙織(木村多江)は流産していますよね。
だからこそ石山綾子(中村映里子)は特に打ち明けられなかったのでしょう。

 

妹の秘密。
石山綾子(中村映里子)もまた、ゲスな人間の1人だったようです。

 

まとめ

ドラマ「ブラックリベンジ」で主人公の今宮沙織(木村多江)には妹がいます。
その妹とは、石山綾子(中村映里子)。
なんと妹の秘密があるようです。

 

どんどんと明らかになる妹の秘密。
どんな展開がまっているのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, ブラックリベンジ