オトナ高校4話放送中止?一体なぜ?放送時間はいつに変更されるの?

   

ドラマ「オトナ高校4話放送時間が変更になります。
当初予定されていた4話の放送時間の放送は中止となり、延期になったのです。

 

一体何があったのでしょう。
そして4話の新しい放送時間はいつになったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

オトナ高校4話は放送中止?

ドラマ「オトナ高校」の第4話の放送が2017年11月4日に放送予定でした。
楽しみにしていた方もいたでしょう。
もちろん私も楽しみにしていました。

 

しかしどうでしょう。
2017年11月4日、放送はありませんでしたよね。
第4話の放送が、なんと中止されることになったのです。

 

なぜ4話は放送時間が変更?

さて、ドラマ「オトナ高校」第4話は予定されていた放送時間での放送は中止されました。
放送時間を変更して放送されることになりましたが、一体何があったというのでしょう。

 

あの日何があったのか。
2017年11月4日。
そう、日本シリーズの試合がありました。

 

第6戦。
福岡ソフトバンクVS横浜DeNAとの対戦がありました。
ここまで福岡と横浜それぞれの本拠地で戦い、福岡ソフトバンクが3勝、横浜DeNAが2勝で迎えた第6戦。

 

4勝すれば日本一が決まるという試合。
王手で迎えた福岡ソフトバンクと、王手に手をかけたい横浜DeNA。

 

先制点を挙げたのは福岡ソフトバンクでしたが、途中逆転をされます。
最後の最後9回で追いついた福岡ソフトバンク。
試合は延長戦へともつれ込むことになりました。

 

勝負が決したのは11回。
サヨナラ逆転勝利となり福岡ソフトバンクが2年ぶりに日本一の座に輝いたのです。

 

もちろん試合は延長。
そう、この日本シリーズの延長こそ「オトナ高校」第4話の放送が休止、放送時間が変更となったのです。
ではいつ「オトナ高校」4話の放送があるのでしょうか。

 

2017年11月11日(土)23:05~

 

これが4話の放送時間です。
ぜひお間違えの無いようにしてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

第4話のあらすじ

ドラマ「オトナ高校」4話のあらすじです。
2017年11月11日(土)23:05~放送分となります。

 

高いだけでちっとも役に立たないプライドをかなぐり捨てて、“ありのままの自分”をさらけ出し「童貞」であることを告白したチェリート・荒川英人(三浦春馬)は、18年ぶりに再会した幼なじみ・中山遥香(松井玲奈)とついに両思いに!
これでようやく童貞、ひいてはオトナ高校を卒業できる――
と希望の光が見えたのも束の間、英人が百人斬りの遊び人だという嘘八百の警告メールが遥香に送りつけられ、すべてはぶち壊しになってしまう…。
誰かが僕の卒業を邪魔している――
そう確信した英人は、犯人を突き止めようと一念発起。
だが、そこはさすがの勘違い男、「犯人は自分と遥香の関係に嫉妬した女だ!」と、根拠のないポジティブさにあふれた結論に至ってしまう。

その矢先のこと。
常に二番手止まりの処女・園部真希(黒木メイサ)の態度が急変する!
あれほど英人に冷たかった真希なのに、英人が東大卒と知った途端、妙に優しくなったのだ。
真希が自分に気のある“犯人”だと思い込んだ英人は、真希の存在を猛烈に意識し始めることに…。
そんな中、英人と真希はオトナ高校の“保健体育の授業”で、あろうことか『体位の実演』をさせられ…!

まもなく、オトナ高校はいつまで経っても卒業できない生徒たちの意識を向上させるため、1泊2日の合宿研修旅行を敢行。
ラブホテル見学からキャンプ場でのカレー作り、温泉旅館での宿泊まで…
カップル成立を推進するイベントをガンガン盛り込む。
もちろん、独りよがりに暴走中の英人は行く先々で、真希の好感度を上げようと必死。
そんな中、英人がひとり男湯に浸かっていると、なぜだかそこに真希、さらには姫谷さくら(松井愛莉)まで入ってきて…!?

一方、55歳の童貞部長・権田勘助(高橋克実)にも異変が!
モテモテなのになぜか童貞の川本・カルロス・有(夕輝壽太)が、妙に権田に優しい疑惑が巻き起こり…?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「オトナ高校」第4話の放送時間が変更になったのをご存知でしょうか。
録画などをしていた方は、驚かれたかもしれません。

 

当初予定されていた放送は中止。
1週間遅れて、放送時間が変更されたのです。

 

今日はなぜこんなことになってしまったのか。
そして正しい放送時間はいつの何時に変更になったのかをご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年