コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

民衆の敵に白鳥玉季(子役)!小川かのんは誘拐されてしまう少女!

   

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で誘拐事件が取り上げられます。
誘拐されてしまう女の子、小川かのんを演じるのは子役の白鳥玉季ちゃん。
一体どんな女の子なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

民衆の敵に白鳥玉季が出演

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に子役の白鳥玉季ちゃんが出演します。
なんと誘拐されてしまう少女の役なのです。

 

この誘拐事件は犯人が逮捕されていますが、冤罪疑惑があるのです。
白鳥玉季ちゃん演じる小川かのんは無事なのでしょうか。

 

白鳥玉季

白鳥玉季ちゃんはスマイルモンキーに所属している子役ちゃんです。
2010年生まれの元気いっぱいな女の子です。

 

ドラ男
しらとり たまき ちゃんだよ!

 

めちゃくちゃかわいい女の子です。
これまでにも子役として様々な役を演じてこられました。

 

  • 「とと姉ちゃん」星野青葉役
  • 「A LIFE~愛しき人~」(第1話)川本桜役
  • 「真昼の悪魔」(第2話)京子役
  • 「ハロー張りネズミ」(第8話)朋美(幼少期)役
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~ 優しい人」
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(第3話)小川かのん役

 

かわいいだけではなく、しっかりと演技力もある子役、白鳥玉季ちゃん。
これからどんどん活躍すると、将来女優としてどんな成長を見せるのか楽しみですね。

 

小川かのん役/白鳥玉季

小川かのん(白鳥玉季)は誘拐事件の被害者
誘拐されてしまう少女なのです。

 

母親は小川裕子(安藤玉恵)。
小川かのん(白鳥玉季)はは携帯電話を持っていないので母親との連絡も取れません。

 

発見されたのは今井一馬(渋谷謙人)のアパートでした。
そのため今井一馬(渋谷謙人)は逮捕されますが、冤罪疑惑もあるのです。

民衆の敵で渋谷謙人と高橋一生が共演!誘拐犯人、今井一馬は冤罪?

 

スポンサーリンク

 

第3話のあらすじ

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」第3話のあらすじです。
2017年11月6日放送分となります。

 

佐藤智子(篠原涼子)は希望通り、あおば市議会の教育こども委員会に所属した。
自宅では辞書を片手に資料を読むのだが、会議に出てもみんなが何を話しているのか分からない。
そんな智子に小出未亜(前田敦子)が断った市民の陳情が持ち込まれる。
話を聞くだけでいいという議会事務局職員の安部(久保田悠来)の頼みに、智子は引き受けた。

陳情を持ち込んだのは富子(梅沢昌代)。
富子はかつての隣人、今井一馬(渋谷謙人)が誘拐犯人として逮捕されたが冤罪だというのだ。
富子の訴えに智子が動き出す。
まずは、事件を平田和美(石田ゆり子)に調べてもらった。
和美は担当警察官から話を聞く。

事件の発端は、不審な男が少女を連れ歩いているとの通報だった。
警察の捜査で少女は小川かのん(白鳥玉季)と判明。
すぐにかのんの自宅に行くと彼女の母・裕子(安藤玉恵)が応対する。
かのんは帰宅していなかった。裕子はかのんに携帯電話を持たせていなかったので連絡が取れない。
裕子の携帯電話も未払いで止められていた。
そのため警察は付近の家をしらみつぶしに調べ始める。
すると、一馬のアパートでかのんが発見され、逮捕に至ったのだ。

智子は富子に一馬の冤罪を晴らすと約束してしまった。
事件に興味を持った和美も引き続き調べることを約束する。
智子は藤堂誠(高橋一生)にも相談。
しかし、藤堂は弁護士を紹介しようかとは言うものの話に乗る様子はなかったが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に子役の白鳥玉季ちゃんが出演します。
元気いっぱいの女の子ですが、今回はなんと誘拐されてしまう少女役を演じることになりました。

 

小川かのん、笑ってくれるといいのですが…。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~