コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

陸王動画3話パンドラは危険!安全に快適に視聴する方法はこちら!

   

ドラマ「陸王」の3話はご覧になりましたか?
2017年11月5日放送分の3話ですよ。

 

 

どんどんのし上がっていく感じが出てきましたね。
だからこそ3話の放送を楽しみにしていた人は多いと思います。

 

今日は「陸王」3話を見逃がしてしまった方に朗報です。
「陸王」3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

 

パンドラ(Pandora)などの非公式サイトではなく安全な方法での視聴方法です。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

陸王の3話動画を見逃し配信で見る方法

さてドラマ「陸王」第3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
途中からは登録方法と解約方法を画像付きで説明していますのでわかりやすいはず。
ぜひ、活用してみてくださいね。

 

「陸王」3話を見逃がしてしまった方は、見逃し配信動画で見られます。
これで見逃した悩みを解決することができるのです。
動画を配信しているサービスで「陸王」が見られるのはU-NEXTです。

 

U-NEXTとは動画配信サービス。
複数のジャンルの動画が配信されていますし、動画の数は大量です。
多くの方がすでに利用しているサービスとなります。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

このように多くのジャンルの動画が配信されています。
その中の1つとして、みなさんが見たいドラマ「陸王」第3話の動画が配信されているのです。
「陸王」3話の動画の安全な視聴方法は、U-NEXTを利用することになります。

 

さてU-NEXTですが有料のサービスです。
1ヶ月あたり、月額1990円(税抜)のお金がかかります。

 

U-NEXTに登録するとまず600ポイントをもらうことができます。
そのポイントはU-NEXTで動画を見る際に利用できるので、そのポイントを使って「陸王」第3話動画を見ましょう。

 

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

 

これらの機器を使ってインターネットに接続する環境があれば、U-NEXTを利用することが可能となります。
動画はサクサク進むので、見ていて快適。
まるで普通のテレビで「陸王」3話を見ているかのよう。

 

さてU-NEXTの良い所をご紹介していきます。
1つは動画がダウンロード可能ということ。

 

U-NEXTでは動画をダウンロードすることができます。
ダウンロードする時にインターネットに接続されていれば、視聴場所はどこでもいいのです。
例えばインターネットに接続できていない場所、電波の悪い場所でもダウンロードが済んでいる動画は、見ることができます。

 

良い所はまだあります。
1つの登録で最大4アカウントを作ることができるのです。
1回U-NEXTに登録すると、最大家族4人で共有できることになるのです。

 

子アカウントの場合1人1人、登録する必要はありません。
1人ずつ料金もかかりません。

 

同時に同じ動画作品しかみれないわけではありませんので別々の場所で別々の動画を視聴することが可能となります。
とても便利ですよね。
特に家族で検討されている方にはおすすめのサービスです。

 

それでは早速ですがU-NEXTへの登録方法と解約方法をご紹介していきます。
まず以下のボタンを押して、画像の通りにU-NEXTへ登録を進めてくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上がU-NEXTへの登録方法となります。
ここまで登録すると「陸王」3話の動画を見ることができますよ。

 

では念のため、解約方法もご紹介していきます。
こちらも画像を使用します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回出てきます。
次へを2回選択するだけです。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

以上で解約は完了。
お疲れ様でした。

 

まずはこちらのボタンを押してU-NEXTに登録してみてくださいね。
そして快適な動画が見られるU-NEXTでドラマ「陸王」第3話の動画を見てみてください。

 

 
 

 

第3話を見逃してしまった

ドラマ「陸王」の3話を見逃がしてしまった方の理由って人それぞれだと思います。
しかし見逃がした方が、「陸王」3話の動画を見たいと思う気持ちは同じでしょうね。

 

  • 11月5日が3話だと忘れていた
  • 次の日が早く寝ていた
  • お風呂に入っていた
  • 家族サービスをしていた
  • 録画に失敗した

 

「陸王」3話の放送を楽しみにしていた人は多いと思います。
シルクレイの強度についても、すごく描かれていた3話。
視聴率も上がってきていて、本当にどこまで上がるのかも楽しみな作品です。

 

だからこそ「陸王」3話を見逃がしてしまった人の気持ちは悔しいと思います。
鳥居みゆきさんや義足の陸上選手、中西麻耶さんも出演しました。
相変わらず竹内涼真さんは、かっこよかったです。

 

今日は「陸王」3話の動画を見る方法をご紹介してきました。
U-NEXTへ登録して、ぜひ「陸王」第3話動画を見てみてくださいね。

 

第3話のあらすじ

ドラマ「陸王」3話のあらすじです。
2017年11月5日放送分となります。

陸王の記者、島遥香は中西麻耶!陸上パラリンピック選手!事故とは?

陸王に鳥居みゆき!栗山先生が働くのは母校、埼玉県行田進修館高校!

陸王、シルクレイとは?飯山晴之(寺尾聰)が特許を持っている!

 

宮沢(役所広司)の懸命な説得によって、「陸王」開発にかかせない素材「シルクレイ」を使用できることになったこはぜ屋。
飯山(寺尾聰)は特許使用の条件として、自分自身も陸王の開発チームに加わりたいと申し出る。
こうして陸王の本格的なソール作りが始まろうとしていた。
しかし富島(志賀廣太郎)は、一度は会社をつぶした飯山という人間が果たして信用できるのか懐疑的な目を向けていた。

一方、アトランティスからスポンサード契約を打ち切られた茂木(竹内涼真)は、怪我を治すため藁をも掴む思いで宮沢が送った陸王に足を入れた。
その履き心地に驚きを隠せない茂木だったが、走るうちにソールの不安定さが露呈して…。

出典:公式HP

 

パンドラは危険な動画

さてドラマ「陸王」3話の動画を見る方法をご紹介してきました。
しかし、YouTubeやパンドラ(Pandora)などの動画を思い浮かべた方もいると思います。

 

実はYouTubeやパンドラ(Pandora)などの動画サイトにアップロードされている「陸王」3話の動画は公式のものではありません。
無断にアップロードされている動画のため非公式なのです。
さらに違法となります。

 

アップロードした人はもちろん、動画を視聴する側も違法とご存知でしたか?
絶対にしてはいけない視聴方法なのです。

 

さらに動画が途中で止まったりする場合もあります。
快適な視聴は出来ません。
そもそもすぐ削除される動画も多いのです。
再生ボタンを押すとウイルスに感染する場合もあるため、とても危険な動画なのです。

 

ドラ男
再生ボタン押すだけでウイルス感染?
恐ろしい動画なんだね!

 

せっかく公式での視聴方法U-NEXTのことをご紹介してきました。
安全な方法でドラマ「陸王」3話の見逃し配信動画を見てほしいと思います。
U-NEXTへの登録は、下のボタンを押して進めてくださいね。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「陸王」3話動画が見たいと思いませんか?
今日はドラマ「陸王」第3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
U-NEXTを使う方法です。

 

第3話も2話に引き続き、シルクレイがキーとなりました。
ぜひ安全な視聴方法U-NETXで見逃し配信動画を見てくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年10月期, 陸王