コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

明日の約束公式動画で4話を見よう!安全快適な視聴はこちらから!

   

ドラマ「明日の約束」の放送が始まっていますね。
このドラマ自体のテーマが重たいですよね。
暗い感じはしますが、興味深いテーマで現代の日本を表しているように感じます。

 

だからこそぜひ見てほしい作品だと思います。
吉岡圭吾(遠藤健慎)の謎の死についてもすごく気になりますよね。

 

さて、ドラマ「明日の約束」4話を見逃してしまった人もいると思います。
今日は「明日の約束」4話を見逃し配信動画で見る方法をご紹介します。
公式で安全な視聴方法ですので快適な動画です。
安心して利用してくださいね。

 

明日の約束4話の公式動画を無料で見る方法

さて、早速ドラマ「明日の約束」第4話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
今日ご紹介する方法は公式の方法です。
そのため安全で快適な動画となりますので安心。
登録や解約方法は、画像を使ってわかりやすく解説していますので読み進めてください。

 

さて、ドラマ「明日の約束」の第4話の動画を見る方法はインターネットのサービスを使います。
使うサービスはU-NEXTです。
今日はU-NEXTについてご紹介していきますね。

 

U-NEXTというサービス名を聞いたことはあるかもしれません。
動画配信サービスの1つとなります。
様々なジャンルの動画が配信されていて、「明日の約束」の4話の動画も見逃し配信されています。

 

  • 国内外ドラマ
  • アニメ
  • 映画

 

U-NEXTには様々なジャンルの動画があります。
そして見逃し配信もしているサービスなんです。
多くのジャンルがあるということは、配信されている動画の数も莫大なものになります。
さてここからはU-NEXTを使って「明日の約束」の4話の動画を無料で見る方法をご紹介します。

 

ドラ男
公式な視聴方法だから、怪しくないね!

 

U-NEXTは無料ではなく有料のサービスです。
月額1990円(税別)の料金がかかります。

 

その有料サービスですが、ある方法を使う事で無料で使う事が出来るんです。
そして「明日の約束」4話の動画を見ることができます。
その方法とはU-NEXTが提供しているサービスで、31日間無料トライアル
これを利用して「明日の約束」4話の動画を無料で見ましょう。

 

31日間無料トライアルとは、31日間U-NEXTを無料でトライアル出来るというもの。
31日間もトライアル期間があるので、気楽に試せますね。

 

現在31日間無料トライアルというサービスの終了時期はU-NEXTが発表をしていません。
いつ終わってしまうかわからないサービスです。
気になる方はお早めに登録してみてくださいね。

 

31日間無料トライアル期間中にU-NEXTを解約をすると、お金は一切かかりません。
無料で登録できますので気楽に試せますね。
ぜひU-NEXTに登録して、公式の方法で「明日の約束」4話の見逃し配信動画をみてください。

 

さて、ドラマ「明日の約束」は見放題プランの作品ではありません。
そのためU-NEXTに登録後、ポイントを使って視聴することになるのです。

 

しかし「明日の約束」の4話の動画だけを見るために追加料金がかかるわけではありません。
U-NEXTに登録すると、最初に600ポイントがもらえます。
そのポイントはすぐに動画を視聴するために使う事ができるので、ポイントを使って「明日の約束」4話の動画を見ることができるのです。

 

ドラ美
無料で登録したら600ポイントもらえるから、それで視聴できるんだ!

 

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらのインターネットと接続する機器と環境があればU-NEXTを利用することができます。
動画はサクサク進みますよ。
公式な動画のため快適に「明日の約束」第4話の見逃し配信動画を視聴することができるのです。

 

さて、U-NEXTは動画をダウンロードが可能です。
ダウンロードできるということは、ダウンロード時にインターネットに接続していればいいことになります。
視聴場所は電波が悪くても、インターネットに接続できなくても大丈夫なんです。

 

また、U-NEXTで動画を見ることの良い点は他にもあります。
それは1つの登録で最大4人が利用できるのです。

 

1つU-NEXTに登録をすると、最大家族4人で共有することができます。
子アカウントを作れることになります。

 

同時に同じ作品しか見れないわけではありません。
別々の作品を同じタイミングで別々の場所で見ることができるので、それぞれ登録しているのと同じです。
さらに子アカウントとしては追加料金はかからないのでお得。

 

家族最大4人で、見逃し配信動画のサービスに登録するのなら、それぞれに料金がかかりません。
1人あたり500円弱になるのです。
こんな設定があるなんて、U-NEXTってお得ですよね。
ぜひ検討してみてはどうでしょう。

 

では早速登録方法を画像を使って紹介していきます。
下のボタンを押した後は、画像通りに進めてくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録方法となります。
ここからは解約方法です。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけです。
間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了。
お疲れ様でした!

 

それでまずはU-NEXTの登録からしていきましょう。
下のボタンを押して、U-NEXTに登録してみてください。

 

 
 

 

第4話を見逃がしてしまった

ドラマ「明日の約束」4話を見逃がしてしまった方の理由は様々だと思います。
しかし見逃がしてしまった人の気持ちは「明日の約束」4話の動画が見たいというものでしょう。

 

  • 11月7日が4話だと忘れていた
  • 飲みにいって帰宅が間に合わなかった
  • お風呂に入っていた
  • 子どもと寝落ちしていた
  • 録画に失敗してしまった

 

「明日の約束」ってテーマが本当に重たいです。
ただ、現代の世の中に起きている問題が多く登場します。

 

4話では、動画によって追い詰められ、動画によって助けられた男子生徒がいました。
バスケ部の長谷部くんです。

金子大地(俳優)明日の約束に出演!長谷部大翔バスケ部イジメてた?

 

警察に連れていかれたりしましたが、彼もまた色々と悩みを抱えていましたね。
おそらく5話以降でも、キーマンの1人となるでしょう。
だからこそ4話を見逃している場合ではありません。

 

今日は「明日の約束」4話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介してきました。
ぜひU-NEXTに登録して、「明日の約束」の4話を公式の方法で見てくださいね。

 

第4話のあらすじ

ドラマ「明日の約束」第4話のあらすじです。
2017年11月7日放送分となります。

 

不登校が続いていた1年生の圭吾(遠藤健慎)が謎の死を遂げ、息子を溺愛する母の真紀子(仲間由紀恵)は学校でのトラブルが原因だと主張。
それにより、マスコミや世間は圭吾の死をイジメによる自殺だと一方的に決めつけ、学校を糾弾する。
スクールカウンセラーの日向(井上真央)は、そんな悪意に満ちた連日の報道に恐怖を覚え、恋人の本庄(工藤阿須加)に救いを求める。

しかし、ひょんなことから本庄が隠れて母の尚子(手塚理美)と会ったことを知ってしまい、ついに「あの人は最低の母親だから、もう会ってほしくない」と本音を吐露。
幼い頃から母の言葉に支配され、尚子に縛られ生きてきたことを打ち明ける。
するとそこへ、圭吾が所属していたバスケ部の顧問・辻(神尾佑)が、夜道で何者かに襲われたと霧島(及川光博)から連絡が入る。

辻は過去に生徒に体罰を与えたことがあり、その影響で圭吾の一件も部内の暴力が原因ではないかと疑われ、その責任をとって辞表を提出したばかりだった。
はたして通り魔の仕業なのか、それとも何者かによる、体罰への報復なのか――
謎が深まるなか、今度は“バスケ部キャプテンの校内暴力”と題した大翔(金子大地)の動画が流出して……。
そんななか、日向は尚子から、本庄と勝手に会ったことを謝罪される。
2人のことが心配だったと必死で弁解する尚子だったが、日向は表情ひとつ変えない。
すると突然、尚子は感情をむき出しにして怒り出し、心ない言葉で日向を責め立てる。
その頃、一向に謝罪する様子を見せない学校側に業を煮やした真紀子は、「鎌倉からイジメを根絶する会」に相談を持ちかけるなど、大きく動き出す――。

出典:公式HP

 

絶対にしてはいけない視聴方法

今日はU-NEXTを使う方法で「明日の約束」4話の公式動画を無料で見る方法をご紹介しました。
しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトでも見られると考えた人も多いと思います。

 

実はYouTubeなどの動画サイトに上がってしまう動画は公式の視聴法ではありません。
無断で動画がアップロードされているため違法となります。
著作権侵害に当たることになるのです。

 

違法となるのはアップロードした側はもちろんのこと、動画を視聴する側も同じです。
著作権侵害となってしまうので、絶対にしてはいけない視聴方法となります。

 

公式の動画ではなく非公式の動画のため、動画が途中で止まってしまったりすぐに削除されたりしています。
違法な動画だからこそ、このような動画になっているのです。
画質も荒く、カクカクする場合も多いです。
視聴していても快適ではありませんので勧められません。

 

また恐ろしいのはウイルスが仕組まれている場合もあるからです。
再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあるんですよ。
とても危険な動画なので、非公式動画は絶対に見てはいけません。

 

せっかく公式の視聴方法であるU-NEXTへの登録方法をご紹介しました。
今日は無料で見逃し配信動画で「明日の約束」4話を見る方法も紹介していますよね。

 

ぜひ公式の方法で、安全に「明日の約束」の4話の見逃し配信動画を視聴してみてください。
U-NEXTへの登録は以下のボタンを押してからスタートとなります。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「明日の約束」の4話を見逃がしてしまった方へ、見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
YouTubeなどの非公式動画ではなくm公式で安全な方法、U-NEXTのサービスです。

 

登録方法や解約方法は画像を使ってわかりやすく説明してきました。
質問があればコメント欄をお使いください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年10月期, 明日の約束