コウノドリ動画4話を見る!トーラックが取り上げられたあの回です!

   

ドラマ「コウノドリ」の4話の放送がありました。
2017年11月3日放送分です。

 

この第4話を見逃がした方もいるのではないでしょうか。
というのも3連休初日。
秋の良い季節に旅行に行っていた人も多いのではないでしょうか。

 

今日は4話を見逃してしまってしまった方のために、見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
ぜひ活用してみてください。

 

コウノドリ4話の見逃し配信動画を見る方法

では、ドラマ「コウノドリ」第4話の見逃し配信動画を見ましょう。
そのためには、とあるサービスへ登録しなければなりません。
登録方法は画像を使って説明していきます。
また、解約方法もご紹介していきますよ。

 

「コウノドリ」4話を見逃がしてしまったら、見逃し配信動画を見ましょう。
その方法はインターネットのサービスを使います。
使うサービスはU-NEXTです。
今日はU-NEXTについてご紹介していきます。

 

U-NEXTは動画配信サービスの1つです。
様々なジャンルの動画があり、その量も多くあります。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

この国内ドラマの中に「コウノドリ」4話の動画もあります。
見逃してしまった時は、U-NEXTを使って「コウノドリ」4話を見ることができるのです。

 

U-NEXTは有料のサービス。
月額料金は1990円(税別)となります。

 

さて、「コウノドリ2」の4話は見放題プランに入っていません。
まずU-NEXTに登録すると、600ポイントをもらう事ができます。
そのポイントは動画を視聴するときに使えるのです。
「コウノドリ2」4話の動画もポイントを使って視聴が可能なので、見ることができるということになります。

 

ちなみに2015年に放送された「コウノドリ」は全話見放題です。
U-NEXTに登録するだけで見放題なので、ポイントを使う必要はありませんよ。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらがあり、インターネットの接続環境があれば、U-NEXTを利用することができます。
動画はサクサク進むので、とても快適ですよ。

 

ドラ男
普通にテレビで見てるみたい!

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることが可能となっています。
動画がダウンロードできるという事は、動画をダウンロードする時にインターネットと接続しているだけで、視聴場所はどこでもいいのです。
電波の悪い所、インターネット環境にない場所でも動画が見られます。

 

ドラ美
飛行機・新幹線でも見られるね!

 

また、U-NEXTに登録すると、子アカウントが持つことができます。
追加料金は必要ありません。
最大4人の家族で1つの登録情報を共有することができるのです。

 

同時に同じ作品しかみれないわけではありません。
離れている場所で、別々の作品を見ることができるんですよ。
家族全員で見逃し配信動画サイトへの登録を考えている方、U-NEXTはすごくお得です。

 

それでは登録方法をご紹介していきます。
まずは下のボタンを押して、画面通りにU-NEXTへ登録をしてみてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録となります。
さて、ここからは解約方法をご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです。

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

以上がU-NEXTへの解約方法でした。
といっても、「コウノドリ」4話の動画を見るには、まずはU-NEXTへの登録からですね。
下のボタンを押して、U-NEXTへ登録をしてみてください。

 

 
 

 

第4話を見逃してしまった

ドラマ「コウノドリ」第4話を見逃がしてしまった人の理由は様々だと思います。
しかし、見たいという気持ちはみんな同じでしょうね。

 

  • 11月3日が4話だと忘れていた
  • 寝ていた
  • 旅行に行っていた
  • お風呂に入っていた
  • 録画ができていなかった

 

「コウノドリ」第4話では、トーラックについて取り上げられました。
イライラする原因はお腹を痛めず帝王切開をしたからだと思った妊婦が、トーラックに挑戦していました。

 

また、NICUに赤ちゃんを預けている夫婦は旅行に行っていました。
おそらく子供と一緒に暮らしはじめると、旅行などなかなか行けなくなるから最後にと思ったのでしょうね。
坂口健太郎さんの真剣なまなざしもすごく素敵でした。

 

 

毎回いろんな妊婦さんや親が出てきます。
色々と考えさせられる事もおおいので、ぜひ4話も見てみてくださいね。

 

第4話のあらすじ

ドラマ「コウノドリ」4話のあらすじです。
2017年11月3日放送分となります。

コウノドリ秋野夫妻誰?イライラの原因は帝王切開?トーラックとは?

コウノドリ青木夫妻!木下優樹菜(ユッキーナ)とパーマ大佐に何が?

 

ある日トーラック(帝王切開後の自然分娩)を希望する妊婦の蓮(安めぐみ)がサクラ(綾野剛)の元へ訪れる。
我が子を愛せていないのではないか不安になる蓮は、その理由の一つが帝王切開で生んだことにあると考え、次の出産はどうしても産道を通して産みたい気持ちを高めていく。
蓮の希望を優先してあげたいサクラと、ただでさえ人員不足なのに子宮破裂の危険があり、緊急事態を巻き起こしかねないトーラックはリスクが高すぎると考える四宮(星野源)は激しく意見が対立する。
一方、産科医にはなりたくないと言っていた研修医の吾郎(宮沢氷魚)はそんな蓮の出産に向き合うことにより、自分の中で何かが変わるのを感じていく。

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

ドラマ「コウノドリ」第4話の見逃し動画を見る方法をご紹介してきました。
U-NEXTを使う方法で、視聴できる方法でした。

 

しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトでも見ることができると考えた人もいるでしょう。
しかし、それらの動画は非公式なものなのです。
著作権侵害となり違法となっています。

 

動画をアップロードしている人はもちろん違法。
しかし、それだけではありません。
違法と知りながら動画を視聴する側も違法となってしまうんですよ。

 

動画はカクカクしていて、すぐに止まってしまうものも多いです。
また、すぐに削除対象となり、消えている場合も多いですよね。
決して快適とは言えない動画です。

 

さらに悪質なものだとウイルスが仕組まれていることがあります。
再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあるんです。
著作権侵害をして違法なだけでなく、実はすごく危険な動画もあるという事。
ぜひ、頭の片隅に置いておいてくださいね。

 

ということで、公式な方法での視聴はU-NEXTです。
U-NEXTに登録して「コウノドリ」4話の動画を見ることをお勧めします。
下のボタンを押して、まずはU-NEXTに登録してみてください。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「コウノドリ」4話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
公式の方法での視聴はU-NEXTです。

 

違法な方法の視聴はとても危険です。
ぜひ安全な視聴方法を選ぶようにしてください。
U-NEXTは快適で安全です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ