コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

刑事ゆがみ新田真剣佑!貝取勝平は刺されるんだけどゲスト豪華すぎ!

      2017/11/10

刑事ゆがみ」第6話に新田真剣佑さんが出演することになりました。
貝取勝平役での出演ですが、なんと被害者なんです。

 

人気若手俳優、新田真剣佑さんが被害者ですよ?
刺されちゃうんです。
どこまでこのドラマ「刑事ゆがみ」は俳優さんたちを贅沢に使うんでしょう。
もう見どころがゲストの贅沢使いと言ってもいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみに新田真剣佑が出演

ドラマ「刑事ゆがみ」に新田真剣佑さんが出演します。
イケメンで今後も期待されている若手俳優の1人ですよね。

 

なかなか新田真剣佑さんのようなキャラの俳優さんっていないので、新田真剣佑さんらしさが生かせる役が多いような気がします。
そんな気がするのですが、今回はなんと嫌な役、さらに被害者となってしまう役、貝取勝平として登場します。

 

やっぱり「刑事ゆがみ」は少し何かがおかしい!笑
ゲストのチョイスといい、いくらかかってるんだろう?と思わせるほどの豪華さ。
さらに出番は少しだけということも普通にあるんだからある意味恐ろしい作品です。

 

このドラマの見どころはゲストの豪華さと言っても良いと思います。
新田真剣佑さんのこんな役は、なかなか見られないと思うので、レアだと思いますよ。

 

新田真剣佑

新田真剣佑さんは言わずと知れた、若手俳優の1人です。
将来有望とされている新田真剣佑さんは1996年生まれ。

 

ドラ男
わかっ!

 

お父さんが千葉真一さんということもあり、一時期話題になりましたよね。
しかし2世でもありながら、なかなか2世らしさを見せないところも評価されています。
千葉真一さんの息子が、新田真剣佑さんだと知っている人は多くないでしょうね。

 

アメリカ生まれの新田真剣佑さん。
もちろん英語もペラペラなんです。
見た目だけでなく、そういう部分もかっこいいですね。

 

ドラ美
超かっこいい!

 

  • 「ちはやふる」綿谷新役
  • 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」虹村億泰役
  • 「仰げば尊し」木藤良蓮役
  • 「僕たちがやりました」市橋哲人役
  • 「刑事ゆがみ」(第6話)貝取勝平役
  • 「パシフィック・リム: アップライジング」

 

高校卒業までハリウッドで暮らしていた新田真剣佑さん。
アメリカでの作品もありますが、2014年から日本で活動を始められています。
メインキャストを務めることが多く、本当に今後の活躍も期待されるばかりです。

 

貝取勝平役/新田真剣佑

貝取勝平(新田真剣佑)はまだ25歳。
総資産300億を誇るIT起業家です。

 

ドラ男
今、実年齢は20歳だよね!

 

翌週にオープンするはずのプラネタリウムで貝取勝平(新田真剣佑)は何者かに刃物で刺されているのです。
なんと貝取勝平(新田真剣佑)は強引な企業買収を繰り広げていました。
だからこそ多くの人間から恨みをかっていたんです。

 

貝取勝平(新田真剣佑)さんの運転手は生田佳那さん。
第一発見者も運転手の生田佳那さんになります。

刑事ゆがみに生田佳那!タクシー運転手なぜドラマに?どこへ向かう?

 

貝取勝平(新田真剣佑)を刺したのは、やはり恨んでいた人間の仕業でしょうか。
誰が犯人なのかも気になります。

 

 

羽生虎夫役の神木隆之介と貝取勝平役の新田真剣佑は、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で共演をしています。
再び2人の姿を見られるのはファンとしては嬉しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

第6話のあらすじ

2017年11月16日放送分の第6話のあらすじです。
新田真剣佑さんが出演するのもこの6話です。

刑事ゆがみMEGUMIが天堂英里役!ニンテンドーのパクリなの笑?

新井美羽(子役)刑事ゆがみに出演!星月光希役で元天才子役と共演!

 

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、総資産300億円を誇る若きIT企業家・貝取勝平(新田真剣佑)を狙った傷害事件を捜査する。
事件は、貝取が来週オープンさせる予定だったプラネタリウムで起きた。
貝取をプラネタリウムまで送り届けた運転手が、指示された通り深夜0時に迎えに行くと、彼が血を流して倒れていたという。
貝取は、サプライズ企画の準備でプラネタリムを訪れることをSNSに投稿していた。

弓神と羽生は、意識を取り戻した貝取に会いに行く。
だが貝取は、イヤホンで音楽を聴いていて振り向いたらいきなり刺されたため、犯人の顔は見ていないという。

強引な企業買収を繰り返す貝取は、多くの人間から恨みを買っていた。
そのひとりが、望遠鏡メーカー『スタームーン』の創業者・星月亘(辻萬長)だ。
事件現場のプラネタリウムもこの会社が携わっていたが、貝取が出資話を白紙に戻したせいで倒産し、社長だった星月の息子・晃介は借金苦で自殺していた。

弓神たちが星月から話を聞くと、事件発生時刻は酒を飲んで寝ていたという。
孫娘の光希(新井美羽)の証言も同じだった。
その際羽生は、モンスターを集めて遊ぶゲームアプリ『モンコレ』がきっかけで光希と仲良くなる。
そんな中、弓神たちは、貝取が『モンコレ』人気で急成長した『テンドーカンパニー』の買収も目論んでいたと知り、社長の天堂英里(MEGUMI)に会いに行くが…。

出典:公式HP

 

見どころはゲストの豪華さ?

さて「刑事ゆがみ」に登場するゲストって本当に豪華だと思いませんか?
正直驚くことばかりです。

 

出演者は豪華ですし、登場シーンがさほど多くない役での起用となるので、贅沢としかいいようがありません。
1話完結のドラマですが、ここまでゲストが豪華な回が続くドラマって今までにあったでしょうか。

 

今回の新田真剣佑さんに関してもそうですよね。
本来考えれば、主役級の2人の刑事としても出演することは可能だったほどの実力者です。
しかしゲスト出演。

 

ここまでは理解ができます。
しかし、まさかの刺されてしまう役ですよ。
それも冒頭に…。

 

亡くなる、もしくは入院でベッドの上でのシーンばかりになることが予想されます。
本当に贅沢です。

 

4話でも飯豊まりえさんがゲスト出演しましたね。
出番、なんと2回だったってご存知ですか?
飯豊まりえさんも、ここ最近大活躍している若手女優の1人です。

 

ドラ男
本当に贅沢!

 

贅沢にゲストを使うことで有名になってきた「刑事ゆがみ」。
かなり話題となりそうですよね。
ストーリーよりも何よりも、ゲスト発表が1番楽しみにしている人もいたりして。笑

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」に新田真剣佑さんが出演します。
貝取勝平役として、人から恨まれている役。
さらに刺されてしまう被害者です。

 

どんな風に演じ切るのかも楽しみです。
嫌な役ですが、あくまでも役柄ですので、混乱することのないようにお気を付けください笑。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 刑事ゆがみ