コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

刑事ゆがみに生田佳那!タクシー運転手なぜドラマに?どこへ向かう?

      2017/11/16

ドラマ「刑事ゆがみ」にタクシードライバーの生田佳那さんが出演することになりした。
タクシードライバーがなぜドラマ出演?となりますよね。

 

運転手役ということですが、どのような形の出演になるのでしょう。
そして生田佳那さんの夢は??
どこを目指しているのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみに生田佳那が出演

ドラマ「刑事ゆがみ」に生田佳那さんが出演します。
生田佳那さんと聞いて、ハッと思い浮かべられる人ってどのくらいいらっしゃるのでしょう。
美人すぎるタクシードライバーとして話題になったアノ方です。

 

そういう意味ではドラマ出演はあまり珍しくはないのかもしれませんね。
実際映画にも出演経験があり、生田佳那さんは一体どこへ向かって突き進んでいるのでしょうか。

 

生田佳那

生田佳那さんは長野県出身のタクシードライバーです。
タレントやモデルとしての活動もあり、女優としても活躍されている方。

 

とにかく美人すぎるタクシードライバーとして有名になったほどの綺麗な女性。
1991年生まれでまだまだ若い方なのです。

 

大学生時代、東京でスカウトされます。
そしてサロンモデルを務めるようになり、それがきっかけで本格的にモデルとして活動するようになりました。

 

  • 東京都
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 神奈川県

 

主にこの首都圏で運行をしている飛鳥交通で働いています。
タクシードライバーとして勤務する傍ら、テレビなどでタレント活動を行ったりしているんですよ。

 

  • 「マジすか学園5」
  • 「ガキ☆ロック 浅草六区人情物語」(第3話、第4話)トモ役
  • 「刑事ゆがみ」(第6話)運転手役

 

都内の道路はほぼ網羅しているといわれている生田佳那さん。
どこで出会えるのか気になりますね。
生田佳那さんのタクシーに乗れたらラッキー。
色々な話を聞いてみたいなと思います。

 

運転手役/生田佳那

さて、ドラマ「刑事ゆがみ」第6話で生田佳那さんが演じるのは運転手役です。
何それ?と思う方もいるかもしれませんが運転手役は運転手役なんです。

 

 

貝取勝平(新田真剣佑)の運転手役として登場します。
なんと刺された貝取勝平(新田真剣佑)の第一発見者にもなるという重要な役どころ。
どんな風に仕上がっているか楽しみですよね。

刑事ゆがみ新田真剣佑!貝取勝平は刺されるんだけどゲスト豪華すぎ!

 

タクシードライバーが運転手役ということで、本業を絡めて出演できる生田佳那さん。
生田佳那さんの知名度も高まりそうです。

 

スポンサーリンク

 

第6話のあらすじ

2017年11月16日放送分の第6話のあらすじです。
生田佳那さんが出演するのもこの6話です。

刑事ゆがみMEGUMIが天堂英里役!ニンテンドーのパクリなの笑?

新井美羽(子役)刑事ゆがみに出演!星月光希役で元天才子役と共演!

 

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、総資産300億円を誇る若きIT企業家・貝取勝平(新田真剣佑)を狙った傷害事件を捜査する。
事件は、貝取が来週オープンさせる予定だったプラネタリウムで起きた。
貝取をプラネタリウムまで送り届けた運転手が、指示された通り深夜0時に迎えに行くと、彼が血を流して倒れていたという。
貝取は、サプライズ企画の準備でプラネタリムを訪れることをSNSに投稿していた。

弓神と羽生は、意識を取り戻した貝取に会いに行く。
だが貝取は、イヤホンで音楽を聴いていて振り向いたらいきなり刺されたため、犯人の顔は見ていないという。

強引な企業買収を繰り返す貝取は、多くの人間から恨みを買っていた。
そのひとりが、望遠鏡メーカー『スタームーン』の創業者・星月亘(辻萬長)だ。
事件現場のプラネタリウムもこの会社が携わっていたが、貝取が出資話を白紙に戻したせいで倒産し、社長だった星月の息子・晃介は借金苦で自殺していた。

弓神たちが星月から話を聞くと、事件発生時刻は酒を飲んで寝ていたという。
孫娘の光希(新井美羽)の証言も同じだった。
その際羽生は、モンスターを集めて遊ぶゲームアプリ『モンコレ』がきっかけで光希と仲良くなる。
そんな中、弓神たちは、貝取が『モンコレ』人気で急成長した『テンドーカンパニー』の買収も目論んでいたと知り、社長の天堂英里(MEGUMI)に会いに行くが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」第6話に生田佳那さんが出演します。
生田佳那さんというと美人すぎるタクシードライバーとして有名ですね。

 

今回「刑事ゆがみ」では運転手役としての出演です。
ドラマ出演ということもあり、どこまでも可能性の広がる生田佳那さん。
今後も楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 刑事ゆがみ