コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

沖門和玖ちはやふる出演!さくらの親子丼は引きこもり東海林直晃役!

      2017/11/13

ドラマ「さくらの親子丼」に沖門和玖さんが出演します。
ちはやふるにも出演が決まっている沖門和玖さん。
沖門和玖さんについて今日はまとめていきます。

 

今回「さくらの親子丼」で演じる東海林直晃役は、引きこもりをしてしまうという役どころ。
なんと施設に入れられてしまうのです。

 

スポンサーリンク

 

さくらの親子丼に沖門和玖が出演

ドラマ「さくらの親子丼」に沖門和玖さんが出演します。
若手俳優である沖門和玖さんが話題のドラマに出演となると、今後の活躍も期待できますよね。

 

今回は引きこもりの東海林直晃役を演じます。
現代社会の問題を取り上げることで話題のドラマ「さくらの親子丼」。
色々と今回も考えさせられそうです。

 

沖門和玖

沖門和玖さんは山口県出身の俳優さんです。
178cmという高身長。
おそらくドラマ「さくらの親子丼」でも高身長に気づけることでしょう。

 

2000年生まれというまだまだ若い俳優さん。
「さくらの親子丼」への出演が話題となればネクストブレイク俳優と言われるかもしれませんね。

 

  • 「東進ハイスクール」(CM)
  • 「マザーズ 2017」
  • 「さくらの親子丼」(第7話)東海林直晃役
  • 「ちはやふる -結び-」

 

話題の映画の続編「ちはやふる」にも出演が決まっています。
若手俳優たちで作られている作品に、沖門和玖さんが出演するのも嬉しいですよね。

 

 

撮影時は色々なことを吸収していることでしょう。
そして多くの注目を集めるのではないでしょうか。

 

東海林直晃役/沖門和玖

東海林直晃(沖門和玖)はSNSを見て、たまりばにやってきました。
親子丼を食べにやってきたのです。

 

実は、東海林直晃(沖門和玖)は引きこもり
母親にも暴力をふるっているのです。
自立支援施設に半ば強制的に入れられてしまいます。

さくらの親子丼、直晃の母美春は中島ひろ子!仲里依紗似てると思う!

 

スポンサーリンク

 

自立支援施設とは

引きこもり。
実は全国で54万人もいるといわれています。

 

  • 家庭内暴力
  • 非行
  • 引きこもり

 

深刻な悩みを抱える家族は、ものすごく多いのです。
問題委を解決したいと考える人はもちろん多く、そこに新たなビジネスが生まれました。

 

自立を支援するというビジネス
それが自立支援施設です。

 

「さくらの親子丼」でも引きこもりである東海林直晃(沖門和玖)は施設に入れられる事になります。
家庭内で暴力をふるっていることもあり、東海林直晃(沖門和玖)の気持ちは尊重されず半ば強制的に施設に入れられるのです。

 

しかし、この自立支援ビジネスはトラブルが続出しているのも事実です。
全てが悪質な自立支援施設ではありませんが、一部で悪徳業者がいるのです。

 

  • 暴食を振るわれる
  • 高額な請求

 

施設でもトラブルがあるようです。
せっかく自立をしようと頑張ろるために1歩踏み出した結果がこれだと、あまりに残酷ですよね。

 

「さくらの親子丼」で東海林直晃(沖門和玖)も施設で厳しいトレーニングに耐えています。
その中で親子丼を食べても施設に帰りたがらない様子も表します。
おそらく施設で、何か問題が起きているのでしょう。

 

第7話のあらすじ

ドラマ「さくらの親子丼」7話のあらすじです。
2017年11月18日放送分となります。

 

最近、さくら(真矢ミキ)の親子丼のリクエストがない。
というのも、“たまりば”ではここのところ少年少女がピンポン大会に熱中していて、親子丼どころではない様子だ。
盛り上がる様子を、あざみ(吉本実憂)も退屈そうな目で眺めていた。

そんな中、ピンポン大会の情報をSNSで見た少年・東海林直晃(沖門和玖)が親子丼を食べにやって来た。
久しぶりに親子丼を作り張り切るさくら。
実は直晃は自宅で引きこもり状態で、母・美春(中島ひろ子)に暴力までふるうように。
途方に暮れた美春はインターネットで見つけた自立支援施設に相談し、抵抗する直晃を半ば強制的に施設に入れてしまう。

自立支援施設の話は、恭子(本仮屋ユイカ)の編集部でも話題になっていた。
親に代わって引きこもりの子どもを自立させるというビジネスが増える中、高額な料金を取りながらろくに教育をしない悪徳企業があるとの情報があり、恭子は取材に訪れる。
その施設ではトレーナーの指示の元、厳しいトレーニングに耐える直晃の姿があった。

数日後、さくらの元に再び直晃が親子丼を食べに来る。
むさぼるように親子丼を食べたあとも、どこか帰りたがらない様子の直晃……。
しかしさくらはそれに気づかず、直晃を帰してしまう。
帰り際、彼とすれ違った恭子から、直晃のことや施設の様子を聞いたさくらは、直晃を帰したことを後悔する。
翌日、恭子と一緒に施設に乗り込むさくらだが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「さくらの親子丼」に沖門和玖さんが出演します。
映画「ちはやふる」にも出演予定の若手俳優、沖門和玖さん。
これは話題になるでしょうね。

 

演じる東海林直晃は、引きこもり。
さらに自立支援施設に入るものの、どうやらトラブルもあるようです。
心配ですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, さくらの親子丼