コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

民衆の敵、宇野実彩子の役発覚!ウエートレスとして月9初出演【祝】

   

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に宇野実彩子さんが出演することは皆さんもうご存知ですよね。
初回放送が始まる前からAAAの宇野実彩子さんが出演することは発表されていました。

 

しかし見ていても全く出てくる気配なし。
そんな宇野実彩子さんですが、第4話に出演することが分かりました。
気になるは一体なんなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

民衆の敵に宇野実彩子が出演

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」にAAAの宇野実彩子さんが出演します。
AAAというと今回「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌を担当していますよね。
だからこそ宇野実彩子さんが本編に女優として出演が発表されたときは多くの方が喜びました。

 

しかし初回が始まっても宇野実彩子さんの姿は見当たりません。
多くの方がこういう疑問を持っていたのではないでしょうか。

 

  • どこに出る?
  • いつ出る?
  • 何役で出る?

 

宇野実彩子さんの役柄や何話に出演するのかは一切発表されていませんでしたが、やっと公開されました。
4話にウエートレス役で出演が決まったのです。
2017年11月13日放送分となります。

 

宇野実彩子

宇野実彩子さんはAAAのメンバーでメインボーカルを務めています。
それだけでなく、女優としての活躍もあり、今回「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演することになりました。

 

  • 「瞳」遠藤恵子役
  • 「まっすぐな男」松嶋美奈役
  • 「梅ちゃん先生」矢吹あかね/中島あかね役
  • 「青山ワンセグ開発 ちいさいぜ!ちょこやまくん」新代田ミサ役
  • 「東京トイボックス」月山星乃役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」ウエートレス役

 

女優として、さらに歌手として大活躍中ですね。
歌の評価も高いのだから、本当にすごいと思います。

 

さてAAAとして、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌を歌っています。
曲名はLIFEです。

 

 

ウエートレス役/宇野実彩子

宇野実彩子さんが演じるウエートレス役は、岡本遼(千葉雄大)が育った商店街の飲食店、ファミリーレストランで働いています。
商店街のおばさんたちが暇つぶしで通っているお店です。

 

 

今回共演したのは千葉雄大さんと前田敦子さん。
ウエートレスの制服を着ている宇野実彩子さんもすごく楽しみですね。
宇野実彩子さんのコメントです。

 

「篠原さんをはじめ、素晴らしいキャストとスタッフのみなさんが作り出す生活に夢中になって、いろんな感情や出来事にうなずいたりして、毎週月曜夜9時がみんなで待ち遠しい習慣になったらうれしいです。
そして『LIFE』を口ずさみながら視聴者のみなさんの日常も一緒に楽しくなったらいいなと思います。
私の出演シーンも見逃さないでくださいね☆」

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

第4話のあらすじ

2017年11月13日放送分の第4話のあらすじです。
宇野実彩子さんのウエートレス役が見られるのもこの回となります。

 

帰宅した佐藤智子(篠原涼子)を公平(田中圭)が甲斐甲斐しく出迎えた。
いつもと違う様子に智子が疑問を持つと、公平は「記帳してきた」と通帳を見せる。
すると智子は大声をあげると、駿平(鳥越壮真)とあかね(野澤しおり)が驚く。
実は智子に初めての議員報酬が支払われ、その額に驚嘆の声をあげてしまったのだ…。

ともあれ、念願の報酬をもとに公平は焼き肉パーティーを企画。
あかねを迎えに来た平田和美(石田ゆり子)も交えて食事を始める。
浮かれる佐藤夫婦に、来年は税金も上がると釘を刺す和美は、もうひとつ懸念を抱えていた。

その頃、あおば市では開発が進もうとしていた新しい港の建設、ニューポート計画の中止を河原田晶子市長(余貴美子)が公約通りに宣言。
和美の新聞社では市長の独断を牽制するような一文が掲載された。
もともとニューポート計画を推進していたのは犬崎和久(古田新太)の派閥。
和美は新聞記事には動きが見えるのに、犬崎たちがおとなしすぎるのが気にかかっていたのだ。
智子も、市長と犬崎が和解するはずがないと和美に同調する。

一方、小出未亜(前田敦子)は岡本遼(千葉雄大)の地元商店街でランチ。
商店街はすっかりさびれ、もともとここで電器店を営んでいた遼の実家も夜逃げしていた。
古い店がシャッターを閉める中、二人が入ったのはファミリーレストラン。
ウエイトレスに案内されて席につこうとする遼に商店街のおばちゃんたちが声をかけて…

出典:公式HP

 

ドラ美
2人を案内する役、ウエートレスが宇野実彩子さんだね!

 

まとめ

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」4話にAAAの宇野実彩子さんが出演します。
今まで明らかになってこなかった役もついに判明。
ウエートレス役で登場します。

 

歌手として主題歌も歌っている宇野実彩子さん。
女優としての演技も楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~