コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

佐藤貢三出演情報コウノドリ富士宗吾役!異変気付かず妊婦心肺停止!

   

佐藤貢三さんの出演情報です。
ドラマ「コウノドリ」第6話に出演されることになりました。

 

演じる役は富士宗吾
こはる産婦人科の院長役です。

 

スポンサーリンク

 

コウノドリに佐藤貢三が出演

ドラマ「コウノドリに」佐藤貢三さんが出演します。
出演情報を見てご存知だった方もいると思いますが、今日はじっくり役柄についてもまとめていこうと思います。

 

佐藤貢三さんが演じる役は、こはる産婦人科の院長。
普段はペルソナが舞台ですが、今回は違うようです。
どんな話の展開が待っているのでしょう。

 

佐藤貢三

佐藤貢三さんは兵庫県出身の俳優さんです。
有限会社ブレスに所属しています。

 

  • 「ガラスの仮面」
  • 「ブラック・ジャック」
  • 「チーム・バチスタの栄光」
  • 「マッサージ探偵ジョー」黒服役
  • 「コウノドリ」(第6話)富士宗吾役

 

ドラマだけではなく映画やCMでも活動されています。
ベースや日曜大工が特技。
素敵な男性ですね。

 

富士宗吾役/佐藤貢三

富士宗吾(佐藤貢三)は、こはる産婦人科の院長です。
こはる産婦人科には神谷カエ(福田麻由子)が入院しています。

 

ドラ男
たった1人の入院患者だよ!

 

ドラ美
切迫早産で入院しているよ!

 

この、こはる産婦人科には下屋加江(松岡茉優)がバイトをしに行きました。
神谷カエ(福田麻由子)の異変に気付いて富士宗吾(佐藤貢三)に報告します。

コウノドリ神谷夫妻!福田麻由子と笠原秀幸に異変、何が起こるの?

 

しかし富士宗吾(佐藤貢三)は来週検査するというだけでした。
その結果、神谷カエ(福田麻由子)は心肺停止でペルソナに運ばれてくるのです。

 

スポンサーリンク

 

第6話のあらすじ

ドラマ「コウノドリ」第6話のあらすじです。
2017年11月17日放送分となります。

 

下屋(松岡茉優)は、ピンチヒッターとして行ったこはる産婦人科で、切迫早産で入院している神谷カエと出会う。
この病院で唯一の入院患者のカエは、不安が募っていた。
下屋はカエの不安を少しでも取り去ってあげるため積極的に相談に乗っていた。
名前も年齢も同じ2人は意気投合し、次第に仲良くなっていく。

患者に首をつっこみすぎじゃないかと言う白川(坂口健太郎)に下屋は、自分で判断する力をつけることも大事、サクラ(綾野剛)や四宮(星野源)に頼ってばかりじゃ、一人前になれないと反論するのだった。
そんな中、下屋はカエの様子に違和感を感じ、こはる産婦人科の院長に告げるが、「週明けに検査する」とだけ返されて帰路につく。

ペルソナに戻った下屋のもとに、こはる産婦人科からの緊急搬送が。
なんと、心肺停止で運ばれて来た妊婦はカエだった──。

出典:公式HP

まとめ

ドラマ「コウノドリ」に佐藤貢三さんが出演します。
第6話への出演です。

 

演じる富士宗吾は、こはる産婦人科の院長。
唯一の入院患者さんが異変でペルソナに運ばれることになりました。

 

今日は佐藤貢三さんの「コウノドリ」出演情報をお伝えしました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ