コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コウノドリ5話動画こちら!切迫早産で入院妊婦が〇産し涙腺崩壊回!

   

ドラマ「コウノドリ」の5話の放送がありました。
2017年11月10日放送分です。

 

この第5話を見逃がした方もいると思います。
そこで今日は5話を見逃してしまってしまった方のために、見逃し配信動画を見る方法の紹介です。
ぜひ活用してみてください。

 

コウノドリ5話の見逃し配信動画を見る方法

では、ドラマ「コウノドリ」第5話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
5話の動画をみるためには、あるサービスへ登録しなければなりません。
その登録は簡単ですので、安心してください。

 

登録方法は画像を使って説明します。
また、同時に解約方法もご紹介していますのでご安心ください。

 

「コウノドリ」5話を見逃がしてしまったら、見逃し配信動画を見ることで、視聴可能です。
見逃し配信動画の見方、その方法はインターネットのサービスを使います。
使うサービスはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスの1つ。
様々なジャンルの動画があり、ジャンルの中の動画の量も多くあります。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

この国内ドラマの中に「コウノドリ」5話の動画も存在します。
5話を見逃してしまった時は、U-NEXTを使って「コウノドリ」5話を見ることができるのです。

 

しかしここで注意してほしいのがU-NEXTは有料のサービスということです。
月額料金は1990円(税別)かかります。

 

また、「コウノドリ2」の5話は見放題プランに入っていません。
ポイントを消費して、視聴することになります。

 

しかしそのポイントはU-NEXTに登録すると、600ポイントをもらう事ができます。
そのポイントは動画を視聴するときに使えるのです。
「コウノドリ2」5話動画もポイントを使って視聴が可能。

 

ちなみに2015年に放送された「コウノドリ」は全話見放題プランに入っています。
U-NEXTに登録するだけで見放題となるので、ポイントを使う必要はありません。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらがあり、インターネットの接続環境があれば、U-NEXTを利用することが可能です。
動画はサクサク進むので、とても快適ですよ。
さすが公式の見逃し配信動画という感じです。

 

ドラ男
せっかくなら快適に見たいもん!

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることが可能です。
動画がダウンロードできるという事は、どういうことか考えてみましょう。

 

視聴場所はどこでもいいという事です。
動画をダウンロードする時にインターネットと接続しているだけで、いいのです。
電波の悪い所はもちろん、インターネット環境にない場所でも動画が見られます。

 

ドラ美
ダウンロードできるってすごく良いね!

 

また、U-NEXTに登録すると、追加料金なしで子アカウントが持つことができます。
最大4人の家族で1つの登録情報を共有することができるのです。

 

その子アカウントたちは、同時に同じ作品しかみれないわけではありません。
離れている場所で、別々の作品を見ることができます。
家族全員で見逃し配信動画サイトへの登録を考えている方は絶対にU-NEXTがお得です。

 

ドラ男
4人で使うなら1人あたり500円弱で使えるもんね!

 

それではU-NEXTへの登録方法をご紹介していきます。
まずは下のボタンを押して、画像通りにU-NEXTへ登録をしてみてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録です。
さて、ここからは解約方法をご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです。

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

以上がU-NEXTへの登録方法と解約方法でした。
「コウノドリ」5話の動画を見るには、まずはU-NEXTへの登録から。
下のボタンを押して、U-NEXTへ登録をしてみてください。

 

 
 

 

第5話を見逃してしまった

ドラマ「コウノドリ」第5話を見逃がしてしまった人の理由は様々。
しかし、見たいという気持ちはみんな同じだと思います。

 

  • 11月10日が5話だと忘れていた
  • 華金で飲みに行っていた
  • 旅行に行っていた
  • お風呂に入っていた
  • 寝落ちしていた
  • 録画ができていなかった

 

「コウノドリ」第5話では、切迫早産について取り上げられていました。
切迫早産で入院している妊婦同士の友情も描かれる一方で悲しい現実も突き付けられました。

 

かなり見ていて辛く感じた人もいたでしょう。
だからこそ出産が奇跡だと言われているんでしょうね。
命がけでの出産をする妊婦さんは、本当にすごいなぁと思いました。
支える側の夫や家族も本当に努力をされていますよね。

 

毎回いろんな妊婦さんや親が登場する「コウノドリ」。
色々と考えさせられる事もありますね。
5話は涙腺崩壊の可能性が高いです。
ティッシュを用意して動画を再生してみてください。

 

第5話のあらすじ

ドラマ「コウノドリ」5話のあらすじです。
2017年11月10日放送分となります。

コウノドリ篠原ゆき子と深水元基は西山夫妻役!切迫早産とは?症状?

コウノドリの七村夫妻!矢沢心と平原テツは子だくさんの親を演じる!

コウノドリ大松は井上依吏子と矢島弘一。緊急カイザー動脈管開存症?

 

サクラ(綾野剛)の元に診察に訪れた妊娠27週の妊婦、西山瑞希。
診断の結果、切迫早産の可能性があり急遽入院することに。
同じく切迫早産で入院している妊婦、七村ひかるの病室に小松(吉田羊)が瑞希を連れてくる。
同じ境遇の2人はすぐに意気投合し仲良くなるが、そんな中、瑞希の赤ちゃんに予測できなかった事態が…

白川(坂口健太郎)が見ているベビーは下屋(松岡茉優)が3日前に緊急帝王切開した超低出生体重児の翔太くん。
翔太くんは早期に手術の必要があるが、両親は帝王切開になった経緯に納得出来ず、今橋(大森南朋)に手術をしないと告げる。
赤ちゃんと一緒に生活していく家族のため、下屋はある行動を起こす─

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

ドラマ「コウノドリ」第5話の見逃し動画を見る方法をご紹介してきました。
U-NEXTを使って、ポイントを使っての視聴方法でしたよね。

 

しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトでも見ることができると考えた人もいると思います。
が、それらの動画は非公式なものなのです。
著作権侵害となり違法となるのをご存知でしょうか。

 

動画をアップロードしている人はもちろん違法です。
しかし、それだけではないのです。
違法と知りながら動画を視聴する側も違法となってしまうんですよ。
このような違法動画は見ないようにして、気を付けてくださいね。

 

非公式動画はカクカクしていて、すぐに止まってしまうものも多いです。
また、すぐに削除対象となり消えてしまう場合も多いのが現状。
決して快適とは言えない動画ですが違法動画なので仕方ないのです。

 

さらに悪質なものだとウイルスが仕組まれていることがあります。
再生ボタンを押すだけで、たったそれだけでウイルスに感染する場合もあるんです。
著作権侵害をして違法なだけでなく、危険な動画もあります。
危険ですし快適ではありませんので、見ないようにしてくださいね。

 

ドラ男
犯罪者にならないで!

 

「コウノドリ」5話動画の公式な方法はU-NEXTでの視聴です。
U-NEXTに登録して「コウノドリ」5話の動画を見てください。
下のボタンを押して、まずはU-NEXTに登録です。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「コウノドリ」5話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
公式の方法での視聴はU-NEXTというサービスを使います。

 

違法な方法の視聴はとても危険です。
ぜひ安全な視聴方法を選ぶようにしてください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ