大幡しえり監獄のお姫さまで新人刑務官、高山沙也香役!期待の女優!

      2017/12/14

ドラマ「監獄のお姫さま」に大幡しえりさんが出演しています。
2話から登場した、新人刑務官役です。

 

その名も高山沙也香
若井ふたば(満島ひかり)にいつも怒られている印象ですね。

 

そんな高山沙也香を演じる女優の大幡しえりさん。
一体どんな方なのかまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

監獄のお姫さまに大幡しえりが出演

おばちゃんたちが頑張るドラマと言われている「監獄のお姫さま」。
その中に若いかわいい女優さんが出演しています。

 

それは新人刑務官、高山沙也香役。
いつも若井ふたば(満島ひかり)に怒られています。
テンパっている姿もかわいいから驚きですね。

 

 

大幡しえり

女優の大幡しえりさんについてまとめていきます。
大幡しえりさんは埼玉県出身で1998年生まれ。
まだまだ若い女優さんですね。

 

これは話題になればネクストブレイク女優になると思います。
おそらく2018年も多くの作品で見かけることになるのではないでしょうか。

 

  • 「ひるなかの流星」亀吉奈々役
  • 「女囚セブン」菊池徹子役
  • 「先に生まれただけの僕」石田沙里依役
  • 「監獄のお姫さま」高山沙也香役

 

「監獄のお姫さま」と同じクールで放送されている「先に生まれただけの僕」では高校生の役を演じています。
2年3組の特進クラス。
蒼井優さんが担任のクラスなので多くの出番があるクラスとなっています。

 

10時から先僕5話です! ぜひ見てくださいー!✨ #先に生まれただけの僕 #スノー

大幡しえりさん(@shieri_ohata_)がシェアした投稿 –

 

また、「監獄のお姫さま」と同じく刑務所を舞台に繰り広げられたドラマ「女囚セブン」にも出演がありました。
話題となっている作品に多く出演されているので、ネクストブレイク女優は間違いないといっても良いでしょう。
今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

高山沙也香役/大幡しえり

高山沙也香(大幡しえり)は自立と再生の女子刑務所の新人刑務官です。
通称、先生と言われている刑務官若井ふたば(満島ひかり)から厳しい指導を受けています。

 

 

一見頼りないように見えますが、しっかり仕事はしていますよね。
新人だからこそ、わからないことがあるようですが、かわいいので許せちゃいます。笑

 

 

まとめ

ドラマ「監獄のお姫さま」に女優の大幡しえりさんが出演しています。
話題の作品に出演されているということで、おそらくネクストブレイク女優として2018年以降も活躍されることでしょう。

 

まだまだ若いので、今後もとても楽しみです。
かわいいので注目され人気が出るでしょうね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年