陸王4話動画視聴!ついに竹内涼真が足を通した回!感動をもう一度!

   

ドラマ「陸王4話の放送がありましたね。
2017年11月12日放送分の4話です。
色々とストーリー展開が早い中、挫折と感動が繰り広げられた4話でした。

 

4話の放送を楽しみにしていた人は多いと思います。
そして感動をし、また見たいなぁと思った人もいるでしょう。

 

今日は「陸王」4話を見逃がしてしまった方、もう1度みたい方に朗報です。
「陸王」4話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

 

非公式サイトではなく安全な方法での視聴方法ですので安心してください。
ぜひ参考にしてみてください。

 

陸王の4話動画を見逃し配信で見る方法

さてドラマ「陸王」第4話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。
途中からは登録方法と解約方法を画像付きで説明していますのでわかりやすいはずです。
ぜひ、参考にして活用してみてくださいね。

 

「陸王」4話を見逃がしてしまった方は、見逃し配信動画で見ることができます。
見逃した悩み、また見たいという気持ちを解決することができるのです。
動画を配信しているサービスで「陸王」が見られるのはU-NEXTとなります。

 

U-NEXTとは動画配信サービスの1つです。
複数のジャンルの動画が配信されています。
そして、動画の数は大量です。
多くの方がすでに登録し利用しているサービスで大人気サービスになります。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

このように多くのジャンルの動画が配信されているのです。
その中の1つとして、みなさんが見たいドラマ「陸王」第4話の動画が配信されています。
「陸王」4話の動画を安全に視聴する方法は、U-NEXTを利用することになります。

 

さてU-NEXTは有料のサービスです。
1ヶ月あたり、月額1990円(税抜)の利用料金がかかります。

 

U-NEXTに登録するとまず600ポイントをもらうことができます。
そのポイントはU-NEXTで動画を見る際に利用できるので、そのポイントを使って「陸王」第4話動画を見ましょう。
324ポイントで4話の動画を見ることができます。

 

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

 

これらの機器を使ってインターネットに接続する環境があれば、誰でもU-NEXTを利用することが可能です。
動画はサクサク進みます。
見ていて快適ですよ。
まるで普通のテレビ放送で「陸王」4話を見ているかのような錯覚を起こすかもしれないほどです。

 

さてU-NEXTの良い所をご紹介していきますね。
まずは動画がダウンロード可能ということです。

 

U-NEXTでは動画をダウンロードすることができます。
ダウンロードする時にインターネットに接続されていれば、視聴場所はどこでもいいということになります。
例えばインターネットに接続できない場所、電波の悪い場所でもダウンロードが済んでいる動画は、見ることができます。

 

良い所はまだありますよ。
1つの登録で最大4アカウントを作ることができるのです。
子アカウントを保有することができるということになります。
1回U-NEXTに登録すると、最大家族4人で共有できるのです。

 

子アカウントの場合1人1人、登録する必要はありません。
もちろん1人ずつ料金もかかりません。
同時に同じ動画作品しかみれないわけでもありません。

 

別々の場所で別々の動画を視聴することが可能となります。
とても便利です。
家族全員で動画配信サービスへの登録を検討されている方にはおすすめのサービスです。

 

それでは早速ですがU-NEXTへの登録方法と解約方法をご紹介していきます。
画像を使っていますので、わかりやすいと思います。
まず以下のボタンを押して、画像の通りにU-NEXTへ登録を進めてくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上がU-NEXTへの登録方法となります。
ここまで登録すると「陸王」4話の動画を見ることができますよ。

 

では念のため、解約方法もご紹介していきます。
こちらも画像を使用します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回出てきます。
次へを2回選択するだけです。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

以上で解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

まずはこちらのボタンを押してU-NEXTに登録してください。
そして快適な動画が見られるU-NEXTでドラマ「陸王」第4話の動画を見て、あの感動のシーンをみてくださいね。

 

 
 

 

第4話を見逃してしまった

ドラマ「陸王」の4話を見逃がしてしまった方の理由って人それぞれ。
しかし見逃がした方が、「陸王」4話の動画を見たいと思う気持ちは同じだと思いますよ。

 

  • 11月12日が4話だと忘れていた
  • シンゴジラを見ていた
  • 次の日が早く寝ていた
  • お風呂に入っていた
  • 飲みに行っていた
  • 録画に失敗した

 

「陸王」4話の放送を楽しみにしていた人は多いと思います。
いよいよこはぜ屋が反撃を開始する回でもありましたので、ハラハラしていた人もいるでしょう。

 

竹内涼真さん演じる茂木裕人が再び走り出す日でもありました。
陸王に足を通した回でもあるので、4話を見逃しているのはもったいないです。

 

今日は「陸王」4話の動画を見る方法をご紹介しました。
さぁU-NEXTへ登録して、ぜひ「陸王」第4話動画を見てみてくださいね。

 

第4話のあらすじ

ドラマ「陸王」4話のあらすじです。
2017年11月12日放送分となります。

 

紆余曲折がありながらも、ついに、ソールの素材として最適な硬さのシルクレイを作ることに成功した大地(山﨑賢人)と飯山(寺尾聰)。
「陸王」完成への道はまだまだだが、大きな一歩を踏み出したことを祝し、宮沢(役所広司)は2人に加え、ほかの社員たちも居酒屋「そらまめ」に集め、今までの苦労をねぎらう。
そして後日、次の段階へと移るため、宮沢は茂木(竹内涼真)の足型を取らせてもらうべく、ダイワ食品陸上競技部を訪ねるのだが…。

一方、茂木の怪我は会社にも伝わっていたところ、茂木は労務課から呼び出され担当者との面談に臨むと、陸上を引退して社業に専念してはどうかと提案される。
年齢的にも方向転換するには良いタイミングで、これから社員としてキャリアを積み上げていけるとアドバイスされる茂木。
その言葉に茂木は……

出典:公式HP

 

してはいけない視聴方法

さてドラマ「陸王」4話の動画を見る方法をご紹介してきました。
しかし、YouTubeやPandoraなどの動画で見れると思い浮かべた方もいると思います。

 

実はYouTubeやPandoraなどの動画サイトにアップロードされている「陸王」4話の動画は公式のものではありません。
また無断にアップロードされている動画のため、非公式。
そして違法となります。

 

みなさん、アップロードした人はもちろん、動画を視聴する側も違法とご存知でしたか?
絶対にしてはいけない視聴方法となります。
違法となる方法で、動画を見たいと思いますか?

 

さらに違法な非公式動画は動画が途中で止まったりする場合もあります。
快適な視聴は出来ませんね。
そもそも、すぐ削除される動画も多くあります。
非公式で違法な動画だから削除対象になってしまうのです。

 

恐ろしいのはこれだけではありません。
なんと再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあるため、とても危険な動画なのです。
危険ですし、恐ろしい動画ですよね。

 

せっかく公式での視聴方法U-NEXTのことをご紹介してきました。
安全な方法で快適にドラマ「陸王」4話の見逃し配信動画を見てほしいです。
U-NEXTへの登録は、下のボタンを押して進めてください。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「陸王」4話動画が見たいと思いませんか?
見逃した人も、もう1度みたい人もいるでしょう。
今日はドラマ「陸王」第4話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
その方法とはU-NEXTを使う方法です。

 

ぜひ安全な視聴方法U-NETXで見逃し配信動画を見てくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年10月期, 陸王