刑事ゆがみ早見あかり!三枝優里は被害者と親密な関係!バイトは何?

   

ドラマ「刑事ゆがみ」にももいろクローバーの元メンバーが出演します。
その名は早見あかりさん。
現在は女優として、活躍されていますね。

 

三枝優里役を演じる早見あかりさん。
7話の被害者と親密な関係だったようなのです。

 

スポンサーリンク

 

刑事ゆがみに早見あかりが出演

ドラマ「刑事ゆがみ」7話に早見あかりさんが出演することになりました。
2017年11月23日放送分の第7話への出演です。

 

演じる三枝優里役は被害者と親密な関係。
もちろん凸凹バディの刑事たちは三枝優里(早見あかり)との関係に気づいたのです。

 

早見あかり

早見あかりさんは東京都出身の女優さんです。
ももいろクローバーの元メンバーなんですよ。
あかりんという愛称で親しまれていました。

 

  • 「ウレロ☆未確認少女」あかり・ミスX役
  • 「斉藤さん2」保科優里役
  • 「マッサン」亀山すみれ役
  • 「ラーメン大好き小泉さん」小泉役
  • 「デッドストック~未知への挑戦~」二階堂早織役
  • 「刑事ゆがみ」(第7話)三枝優里役

 

趣味は踊ることという早見あかりさん。
エアロビ6級の資格も持っているんですよ。

 

1995年生まれのまだまだ若い女優さん。
今後も期待できそうですね。
早見あかりさんのコメントです。

 

一視聴者として楽しませてもらっていたドラマに出演することが決まり、自分が一番驚いています。
浅野さん、神木さんが演じられる凸凹バディの空気感が大好きでしたので、一緒にお芝居をするのがとっても楽しみです。
今、この時代だからこそ作れる作品だと思います。
どういう事かは是非観て確かめてみてください。
お楽しみに!!

出典:公式HP

 

三枝優里役/早見あかり

三枝優里(早見あかり)は近江絵里子(りょう)と親密な関係にありました。
事件の被害者、近江絵里子(りょう)が亡くなり、交友関係を調べると三枝優里(早見あかり)にたどり着きます。
実は三枝優里(早見あかり)と近江絵里子(りょう)は、とあるアルバイトを通して親密になっていたのです。

 

ドラ男
なんのバイトだろう?

 

近江絵里子(りょう)が誰にも言えない秘密も発覚。
それは、もしかしてこのアルバイトに関係するのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

第7話のあらすじ

2017年11月23日放送分の7話のあらすじです。
早見あかりさんが出演するのもこの回となります。

刑事ゆがみりょう出演!近江絵里子は亡くなった原因はアレじゃない?

 

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、菅能(稲森いずみ)の親友・近江絵里子(りょう)が服毒死した事件を捜査する。
前夜、大学時代の同窓会に出席した菅能は、そこで久しぶりに絵里子と再会していた。
現在の彼女は一流デザイン会社の管理職で、来年にも年下のイケメン実業家と結婚する予定だという。
SNSにアップされた幸せそうな写真を見せられた菅能は、「裏切り者。若い男になびきやがって」と言いながらも、彼女を祝福したばかりだった。

そんな絵里子が自宅マンションで死亡したのは菅能と別れた直後のことで、発見者は警察官だった。
実は絵里子は、1ヵ月ほど前に300万円をひったくられており、その件で確認に来たのだという。
死因は青酸カリによる服毒死と思われた。

絵里子が自殺するはずはないと考えた菅能は、弓神たちに交友関係を徹底的に洗うよう指示した。
すると、絵里子は左遷されたことがきっかけで、3ヵ月も前に会社を辞めていたことが判明する。

やがて、最近絵里子と親密だった三枝優里(早見あかり)に辿り着く。
すると、絵里子には誰にも言えなかった秘密があることが発覚し…

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」第7話に早見あかりさんが出演することになりました。
事件の被害者と親密な関係にあったことが分かります。

 

三枝優里(早見あかり)のアルバイトにも興味が出てきました。
一体どんな事件の展開が待っているのでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年