コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意に笛木優子!坂崎藍子は不審な行動、怪しい!

   

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」第8話に笛木優子さんが出演します。
笛木優子さんって刑事ドラマの常連というイメージがありますよね。

 

「奥様は、取り扱い注意」は刑事ドラマではありませんが、近いものがあるように感じています。
今回演じている役は坂崎藍子
どうやら不審な行動があるようで、伊佐山菜美(綾瀬はるか)は不審がっています。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意に笛木優子が出演

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」第8話に笛木優子さんが出演することになりました。
もちろん3人の主婦仲間。

 

  • 伊佐山菜美(綾瀬はるか)
  • 大原優里(広末涼子)
  • 佐藤京子(本田翼

 

この3人の周りには色々と問題や事件が起きますね。
もちろん8話も、3人が住む町で事件が起きてしまいます。

 

その中で怪しい動きをしたのが笛木優子さん演じる坂崎藍子。
その怪しさには伊佐山菜美(綾瀬はるか)も気づいていたのです。

 

笛木優子

笛木優子さんは東京都出身の女優さんです。
埼玉県で育ち、オスカープロモーションーに所属しています。

 

韓国でも活動されている女優さんです。
ユミンという芸名で女優をされています。

 

  • 「さくら心中」宗形桜子役
  • 「残念な夫。」大石かおり役
  • 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」村上夏海役
  • 「重要参考人探偵」(第3話)木戸愛奈役
  • 「奥様は、取り扱い注意」(第8話)坂崎藍子役

 

刑事ドラマのイメージが大きい笛木優子さんですが、意外といろんな作品に出演されていました。
日本、そして韓国でも活躍されていて今後もすごく楽しみですね。

 

坂崎藍子役/笛木優子

坂崎藍子(笛木優子)は妙子が主催するホームパーティに出席していました。
そこで主婦たち3人とも出会うのです。

 

妙子の夫は大物政治家。
収賄疑惑で世間を騒がせたため、イメージ回復のために時々パーティが開かれるのです。

 

坂崎藍子(笛木優子)はパーティ会場である妙子の自宅で不審な行動が目立ちます。
伊佐山菜美(綾瀬はるか)は気になるものの居づらい雰囲気になったので帰宅するのでした。

 

坂崎藍子(笛木優子)の不審な行動を起こす理由が気になりますね。
どんな役となるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

第8話のあらすじ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」第8話のあらすじです。
2017年11月22日放送分となります。

 

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。
妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。
渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。
菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。
留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。
京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。
一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。
空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「刑事ゆがみ」に笛木優子さんが出演します。
2017年11月22日放送分の8話です。

 

ドラマも終盤になってきていますが、例の町では事件が絶えませんね。
笛木優子さんが演じる坂崎藍子役もかなり不審な行動が目立ちます。
どんな展開になるのでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意