コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

コウノドリ6話動画はコチラから!下屋先生(松岡茉優)転機の回!

   

2017年11月17日にドラマ「コウノドリ」の6話の放送がありました。
みなさんご覧になられましたか?

 

しかし第6話を見逃がした方もいると思います。
今日は6話を見逃してしまってしまった方のために、見逃し配信動画を見る方法を紹介します。
気になる方はぜひ活用してくださいね。

 

コウノドリ6話の見逃し配信動画を見る方法

ドラマ「コウノドリ」第6話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。
「コウノドリ」6話の動画をみるためには、あるサービスへ登録することから始まります。
その登録は簡単です。
後ほどご紹介しますね。

 

登録方法は画像を使って説明しますのでわかりやすいと思います。
また、解約方法もご紹介していきますのでご安心ください。

 

「コウノドリ」6話を見逃がしてしまったら、見逃し配信動画を見ることで、視聴が可能になります。
見逃し配信動画を見る方法、その方法はインターネットのサービスを使います。
使うサービスはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスの1つです。
U-NEXTでは様々なジャンルの動画が配信されていて、ジャンルの中の動画の量もとても多いんです。

 

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 邦画
  • 洋画
  • アニメ

 

この国内ドラマの中に「コウノドリ」6話の動画もあります。
なので6話を見逃してしまった時は、U-NEXTを使って「コウノドリ」6話の動画を見ることができるのです。

 

しかし、注意してほしいのはU-NEXTは有料のサービスということです。
月額料金は1990円(税別)。
月々の利用料金がかかります。

 

また、「コウノドリ2」の6話は見放題プランに入っていません。
そのためポイントを消費して、視聴することになります。

 

ポイントはU-NEXTに登録すると、600ポイントをもらう事ができます。
そのポイントは動画を視聴するときに使えるので、「コウノドリ」6話の動画もポイントを使って視聴が可能となるのです。

 

ちなみに2015年に放送された「コウノドリ」は全話分、見放題プランに入っています。
見放題プランの作品はU-NEXTに登録するだけで見放題となります。
ポイントを使う必要はありません。

 

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

 

これらがあり、インターネットの接続環境があれば、U-NEXTを利用することができます。
動画はサクサク進みます。
とても快適です。

 

ドラ男
さすが公式です!

 

U-NEXTは動画をダウンロードすることができます。
動画がダウンロードできるという事は、どういうことでしょう?

 

ダウンロードができている動画は視聴場所はどこでもいいという事です。
動画をダウンロードする時にインターネットと接続しているだけでオッケー。
電波の悪い所でもインターネット環境にない場所でも動画が見られます。

 

 

また、U-NEXTに登録すると、追加料金なしで子アカウントが作れます。
最大4人の家族で1つの登録情報を共有することができるのです。

 

その子アカウントたちは、同時に同じ作品しかみれないわけではありません。
離れている場所でも、それぞれ別々の作品を見ることができます。
家族全員で見逃し配信動画サイトへの登録を考えている方は、特にU-NEXTをお勧めします。

 

ドラ男
4人で使うなら1人あたり500円弱か!

 

それではU-NEXTの登録方法を紹介します。
まずは下のボタンを押し、画像通りにU-NEXTへ登録をしてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上が登録となります。
さて、ここからは解約方法をご紹介します。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです。

 

 

これで解約は完了となります。
お疲れ様でした。

 

U-NEXTへの登録方法と解約方法でした。
「コウノドリ」6話の動画を見るには、まずはU-NEXTへの登録からです。
下のボタンを押して、U-NEXTへ登録してください。

 

 
 

 

第6話を見逃してしまった

ドラマ「コウノドリ」第6話を見逃がしてしまった人の理由は様々だと思います。
しかし、見たいという気持ちはみんな同じですよね。

 

  • 11月17日が6話だと忘れていた
  • 飲みに行っていた
  • お風呂に入っていた
  • 寝落ちしてしまった
  • 録画ができていなかった

 

「コウノドリ」第6話では、下屋加江(松岡茉優)の転機が訪れました。
死を乗り越えるという意味で、彼女も色々と考えていましたよね。

妊婦の死を見ていて辛く感じた人もいたでしょう。
それは下屋加江(松岡茉優)も同じだったはずです。
だからあんな決断をしたのだと思います。

 

ドラ男
辞めちゃうのかと思った!

 

 

第6話のあらすじ

ドラマ「コウノドリ」6話のあらすじです。
2017年11月17日放送分となります。

佐藤貢三出演情報コウノドリ富士宗吾役!異変気付かず妊婦心肺停止!

コウノドリ神谷夫妻!福田麻由子と笠原秀幸に異変、何が起こるの?

古舘寛治(俳優)がコウノドリでペルソナ救命科部長の仙道明博役!

 

 

下屋(松岡茉優)は、ピンチヒッターとして行ったこはる産婦人科で、切迫早産で入院している神谷カエと出会う。
この病院で唯一の入院患者のカエは、不安が募っていた。
下屋はカエの不安を少しでも取り去ってあげるため積極的に相談に乗っていた。
名前も年齢も同じ2人は意気投合し、次第に仲良くなっていく。

患者に首をつっこみすぎじゃないかと言う白川(坂口健太郎)に下屋は、自分で判断する力をつけることも大事、サクラ(綾野剛)や四宮(星野源)に頼ってばかりじゃ、一人前になれないと反論するのだった。
そんな中、下屋はカエの様子に違和感を感じ、こはる産婦人科の院長に告げるが、「週明けに検査する」とだけ返されて帰路につく。
ペルソナに戻った下屋のもとに、こはる産婦人科からの緊急搬送が。
なんと、心肺停止で運ばれて来た妊婦はカエだった──。

 

出典:公式HP

 

絶対してはいけない視聴方法

ドラマ「コウノドリ」第6話の見逃し動画を見る方法をご紹介してきました。
U-NEXTに登録し、もらえるポイントを使って視聴することができるのです。

 

しかしYouTubeやPandoraなどの動画サイトでも見ることができる思った人もいますよね?
実はそれらの動画は非公式です。
著作権侵害となり違法となってしまうのをご存知でしょうか。

 

動画をアップロードしている側の人間はもちろん違法。
しかし、それだけではありません。
違法と知りながら動画を視聴する側も違法となるのです。
このような違法動画は見ないようにしましょう。

 

というか見てはいけません。
どうぞご注意ください。

 

違法の非公式動画はカクカクしていて、すぐに止まってしまいます。
すぐに削除対象となり消えてしまう場合も多いのが現状です。
決して快適とは言えない動画ですが違法動画なので仕方ありません。

 

さらに悪質なものだと動画にウイルスが仕組まれていることがあります。
再生ボタンを押すだけで、ウイルスに感染する場合もあるのです。
著作権侵害をして違法なだけでなく、危険な動画もあります。

 

ドラ男
犯罪者になったらダメ!

 

「コウノドリ」6話動画の公式な方法はU-NEXTを使っての視聴です。
U-NEXTに登録して「コウノドリ」6話の動画を見てください。
見るためには、まず下のボタンを押して、まずはU-NEXTに登録です。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「コウノドリ」6話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
公式の方法での視聴はU-NEXTというサービスを使います。

 

非公式で違法な方法の視聴はとても危険です。
安全な視聴方法で視聴してください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年10月期, コウノドリ