コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

オーファンブラック主題歌は知英が8人目の役JY?MY ID歌う!

      2017/11/24

ドラマ「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」の主題歌が決まりました。
このドラマはアメリカやイギリスで大人気シリーズ化している作品の日本リメイク版です。
だからこそ期待が高まっているんですよね。

 

今回主題歌を歌うのは、ドラマで主演を務める知英さんです。
しかし歌手名は知英さんではなくJY

 

1人7役演じると言われている知英さんですが、8人目の役として主題歌を歌うのでしょうか。
主題歌は「MY ID」に決定。
今日は、「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」の主題歌についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

オーファンブラックの主題歌

ドラマ「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」の放送が決まり、主題歌が気になっていたと思います。
主演を務める知英さんも歌手として活動されていますし、キャストの1人である山崎育三郎さんもミュージカルスター。

 

色々と歌える人が揃ったキャストなので、私自身主題歌を歌う人はすごく気になっていました。
さて主題歌が決まったときき、調べてみると知英さんが歌うことになりましたが、名義は知英さんではないのです。

 

JYが歌うと発表されましたね。
1人7役演じるといわれている知英さん。
まさか8人目の役、JYとして、主題歌を歌うのでしょうか?

 

JYって誰?

さて、ドラマ「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」の主題歌を歌うJYさんって誰なのでしょう。
知英さんであることは確かです。
しかし8人目の役柄なのでしょうか?

 

JY。
それは知英さんのソロ歌手としての名義でした。

 

知英さんはKARAの元メンバーですよね。
KARAを卒業してからは女優として、ソロ歌手として活動されてきました。
そのソロ歌手として活動するときに使っている名義がJYという事なのです。

 

今回のようにドラマとのタイアップ作品はこれまでも作られていました。
ご紹介しますね。

 

  • 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」最後のサヨナラ(主題歌)
  • 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」RADIO(オープニングテーマ)
  • 「好きな人がいること」好きな人がいること(主題歌)
  • 「人は見た目が100パーセント」女子モドキ(主題歌)
  • 「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」MY ID(主題歌)

 

「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」と同じように「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」でも出演しながらの主題歌を担当しています。
この「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」にJY名義での歌手活動を再開されたのですよ。

 

スポンサーリンク

 

MY ID

ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」の主題歌となったJYが歌う「MY ID」。
音楽もドラマもスリリングな展開を煽るようなスピードが特徴的な曲に仕上がっています。

 

激しくてクール。
そんな1曲です。
知英さん…ではなくJYさんのコメントをご紹介します。

 

ドラマの主題歌となる「MY ID」は激しくてクールなイメージ。
ほとんどが英詞ですが、「自分のアイデンティティとは?」という問いかけを強く表現した、ドラマにピッタリのカッコいい歌詞になりました。
音楽もドラマのスリリングな展開を煽るようなビートが特徴的で、存在感のある楽曲に仕上がっており、ドラマ本編にも臨場感を出せたらいいなと思います。
女優知英としても歌手JYとしても「オーファン・ブラック」を盛り上げていきたいです。

出典:公式HP

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JY/Secret Crush 〜恋やめられない〜(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)
価格:1550円(税込、送料別) (2017/11/21時点)

 

今回シングルとして発売が決まっているMY ID。
映画「リベンジgirl」のカップリング曲として収録されました。

 

リリースは2017年12月20日です。
気になる方はぜひ予約してみてくださいね。

 

まとめ

ドラマ「オーファン・ブラック七つの遺伝子~」の主題歌が決定しました。
JY(知英)のMY IDです。

 

リリースが決まっていて、予約受付も始まっています。
気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年12月期, オーファン・ブラック七つの遺伝子~