コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

眠れぬ真珠キャストは誰?待望のドラマ化、藤原紀香出演に期待続出!

      2017/12/05

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」の放送が決定しました。
2週連続で深夜時間帯に放送されます。

 

年末にどんなドラマを作ってくれるのか楽しみで仕方ありませんよね。
今日はキャストの方々をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

眠れぬ真珠のキャスト

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」の放送が決定しました。
2週連続としての放送。
放送日はこちらです。

 

  • 1夜:2017年12月21日(木)23:59~
  • 2夜:2017年12月28日(木)23:59~

 

原作がある「眠れぬ真珠」。
サスペンス要素も盛り込まれている、愛しくて切ない物語です。

 

極上のラブミステリーが開幕するにあたって気になるのはキャストですよね。
今回久しぶりにドラマで藤原紀香さんが主演を務めるということで期待も高まりますし、話題にもなりますね。

 

内田咲世子役/藤原紀香

内田咲世子(藤原紀香)は銅版画専門の女性画家です。
年齢は45歳。
そして独身の女性。

 

銅版画家としては20年以上のキャリアを持っています。
海辺の家にアトリエを構えていて、少し前から更年期障害による身体の変化に悩んでいる女性。

 

芯が強く、芸術に対して真っ直ぐ向き合っています。
年上の画商である三宅卓治(升毅)と不倫関係を続けています。

 

しかしある日、徳永素樹(鈴木伸之)と出会います。
そして一途な恋に落ちていくのです。

 

内田咲世子(藤原紀香)は45歳。
だからといって本気の恋愛をしていけないわけありませんよね。

 

人生は後半。
更年期障害にも悩んでいますが、17歳下の男性と恋に落ち少女に変わっていくのです。

 

そんな内田咲世子のキャストには藤原紀香さんが選ばれました。
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚。
梨園の妻として今はなかなかドラマ作品でみかけなくなりましたよね。

 

そんな藤原紀香さんが主演として出演します。
こんなに素敵な女性が不倫をし、一途な恋にも落ちるという視聴者を興奮させてくるドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」。
期待している人も多いことでしょう。
藤原紀香さんのコメントです。

 

2週に続くクリスマス・スペシャルドラマということで、この寒い冬にふさわしいラブストーリーを皆さんに楽しんでいただきたいと思います。こんな恋をしてみたい、こんな恋のカタチもあるんだな、なんてドキドキしてもらえるよう、監督はじめ素敵なキャスト陣、才能豊かなスタッフの皆さんと、この作品に想いを込め、大切に創っていきたいと思います。

出典:公式HP

 

徳永素樹役/鈴木伸之

徳永素樹(鈴木伸之)は海辺の町にあるリキッドカフェで勤めているウェイターです。
ドキュメンタリーの映像作家として数々の賞を受賞していていました。
しかし商業映画での自己表現に行き詰まってまい、海辺の町に逃げて来たのです。

 

カフェの常連客の内田咲世子(藤原紀香)に興味を持ちます。
そして内田咲世子(藤原紀香)を題材にしてドキュメンタリーを撮らせて欲しいと頼むのです。
次第に、内田咲世子(藤原紀香)に強く惹かれていくことになります。

 

徳永素樹(鈴木伸之)と内田咲世子(藤原紀香)の間には17歳という年の差があります。
しかし愛や恋は止められません。
2人の恋愛はどう展開していくのでしょう。

 

徳永素樹のキャストには鈴木伸之さんが選ばれました。
鈴木伸之さんは最近よくドラマで見かける俳優さんですよね。

眠れぬ真珠に鈴木伸之が出演!17歳差の恋愛、不倫ドラマで大活躍!

 

鈴木伸之さんは劇団EXILEのメンバーです。
代表作としては「あなたのことはそれほど」での有島光軌役。
クズ男を演じ切りました。

 

  • 「GTO」草野忠明役
  • 「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」ヤマト役
  • 「あなたのことはそれほど」有島光軌役
  • 「今からあなたを脅迫します」京田カオル役
  • 「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」徳永素樹役

 

なんとこんなに細い体でありながら食いしん坊キャラの鈴木伸之さん。
でもたしかにおいしそうにご飯を食べている姿が想像できます。
鈴木伸之さんのコメントをご紹介します。

 

本当に台本・脚本が面白く、この役を演じたいと思いました。
この作品を通じて沢山の方に僕の事を知って頂けたらと思いますし、多くの方にこの作品を見て頂けるように、一生懸命頑張りますので、是非年越し前にこのドラマをご家族、ご友人、カップル、ご夫婦…色々な方と見ていただけたらと思っております。
楽しみにしていて下さい。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

福崎亜由美役/水沢エレナ

福崎亜由美(水沢エレナ)はキュレーターです。
三宅卓治(升毅)とは不倫関係。
狂気の愛情から三宅卓治(升毅)の妻や内田咲世子(藤原紀香)に対してストーカー行為をするようになってしまいます。

 

福崎亜由美(水沢エレナ)の愛はゆがんだ愛情
悪質な嫌がらせを内田咲世子(藤原紀香)に対して繰り返します。

 

そんな福崎亜由美役のキャストには水沢エレナさんが選ばれました。
水沢エレナさんは愛知県出身の女優さんです。
引退したのではないかと言われていましたが現在もしっかり女優活動をされています。

 

  • 「すべてがFになる」国枝桃子役
  • 「せいせいするほど、愛してる」真咲あかり役
  • 「フランケンシュタインの恋」大宮リリエ役
  • 「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」福崎亜由美役

 

ファッションモデルとしても活躍していた水沢エレナさん。
そんな水沢エレナさんが歪んだ愛情を持つ女性を演じるというのは、かなり興味深いですよね。

 

演技の幅が広がるのではないでしょうか。
今後も期待のできる女優さんの1人です。

 

椎名ノア役/佐野ひなこ

椎名ノア(佐野ひなこ)は若手新進女優で、徳永素樹(鈴木伸之)の幼なじみで元恋人です。
徳永素樹(鈴木伸之)の存在、全てを愛している女性。
映像クリエイターとしての徳永素樹(鈴木伸之)の存在にも惚れ込んでいます。

 

そんな徳永素樹(鈴木伸之)大好き人間、椎名ノア役のキャストには佐野ひなこさんが選ばれました。
佐野ひなこさんは東京都出身の女優さんです。

 

  • 「水球ヤンキース」柴田理子役
  • 「デスノート」弥海砂役
  • 「スリル!~赤の章・黒の章~」篠原千佳子役
  • 「コードネームミラージュ」ドブネズミ/小暮美佳子役
  • 「奥様は、取り扱い注意」(第4話)吉野真純役
  • 「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」椎名ノア役

 

とってもかわいくて素敵な女性ですよね。
徳永素樹(鈴木伸之)を椎名ノア役としてどんな風に愛するのかも楽しみです。

 

中原町枝役/朝加真由美

中原町枝(朝加真由美)はギャラリーマチエのオーナーです。
内田咲世子(藤原紀香)の版画を贔屓しています。

 

妹のように内田咲世子(藤原紀香)を可愛がっていて他に銀座のクラブを二軒も切りもりしているのです。
そのためなのか、男女の仲には敏感に反応する女性。

 

そんな中原町枝役のキャストには朝加真由美さんが選ばれました。
朝加真由美さんは北海道出身の女優さんです。

 

  • 「嫌われる勇気」狸穴治子役
  • 「真昼の悪魔」小林照美役
  • 「カンナさーん!」森川良枝役
  • 「ブランケット・キャッツ」永島良子役
  • 「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」中原町枝役

 

2017年だけでもこんなにも話題作に出演されています。
名バイプレーヤーとして大活躍ですね。

 

女の勘も働くような役、中原町枝。
とても楽しみです。

 

三宅卓治役/升毅

三宅卓治(升毅)は画商です。
そもそも元々は新進気鋭の美術評論家でした。

 

しかし今は中原町枝(朝加真由美)がオーナーを務めるギャラリーマチエに出入りする画商として勤めています。
結婚して妻がいるのですが不倫関係の女性もいるのです。

 

  • 内田咲世子(藤原紀香)
  • 福崎亜由美(水沢エレナ)

 

身体の関係がある女性もいながら、若い女とも付き合うことになりストーリー展開を動かすのは三宅卓治(升毅)。
そんなキャストに選ばれたのは升毅さんです。

 

升毅さんは東京都出身の俳優さんです。
ナレーターとしてもお仕事されています。

 

  • 「ショムニシリーズ」前川進役
  • 「99.9 -刑事専門弁護士-」鵜堂勝太郎役
  • 「嫌われる勇気」半田陽介役
  • 「ウチの夫は仕事ができない」小林辰男役
  • 「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」三宅卓治役

 

名バイプレーヤーの升毅さん。
今回は女性問題で色々と問題を起こす役ですね。
どんな風に演じ切るのか楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」のキャストをご紹介しました。
2夜で完結してしまうのすごくもったいないですよね。
1クール放送しても、話題となりそうなのに、なんとなく残念です。

 

それほど話題となりそうなラブサスペンス。
クリスマススペシャルドラマとして大人の恋が描かれます。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年12月期, 眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~