コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

トドメの接吻キャストは誰?イケメン揃いで視聴者の心を弄ぶドラマ!

      2017/12/08

ドラマ「トドメの接吻」のキャストをご紹介します。
キャスト発表がかなり個性的で面白いですよね。

 

さて、こちらのキャスト紹介は決定して発表された方をご紹介していくものです。
イケメンが揃って、視聴者大興奮という展開が期待されますね。

 

  • カネ
  • 権力

 

邪道なラブストーリーが幕を開けます。
物語はノンストップで加速していきますよ。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻のキャスト

ドラマ「トドメの接吻」の主人公はクズ
愛が歪んでいて、愛を求めずカネと権力を追う男、堂島旺太郎。
主演を演じるのは今ときめく俳優、山崎賢人さんです。

 

その脇を固めるキャストもまた豪華。
イケメンたちが揃う事が期待されているドラマでもあり、視聴者歓喜のキャストたちが揃うといわれています。

 

謎のキス女。
そして、その女とキスをすると殺される。
邪道ラブストーリーの結末は?
一体どうなっていくのでしょう。

 

堂島旺太郎役/山崎賢人

堂島旺太郎(山崎賢人)はホストクラブ、ナルキッソスのナンバーワンホストです。
表の顔は本当に良い男なのです。

 

  • イケメン
  • 気配り上手
  • 優しい

 

しかし堂島旺太郎(山崎賢人)の裏の顔は、カネと権力だけを追い求めるクズ男。
12年前に、ある事件がありました。
それをきっかけに堂島旺太郎(山崎賢人)は誰も愛そうとはしなくなったのです。

 

堂島旺太郎のキャストには山崎賢人さんが選ばれました。
山崎賢人さんは東京都出身の俳優さん。
サッカーを特技としています。

 

話題作に次々の出演している山崎賢人さんは、注目を集め、今や有名な若手俳優となりました。
第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、今後も期待が多く集まる俳優の1人となりました。

 

  • 「水球ヤンキース」三船龍二役
  • 「まれ」紺谷圭太役
  • 「デスノート」L役
  • 「好きな人がいること」柴崎夏向役
  • 「陸王」宮沢大地役
  • 「トドメの接吻」堂島旺太郎役

 

さわやかイケメン役を演じることが多かった山崎賢人さん。
しかし今回「トドメの接吻」でキャスト役はクズ男。

 

カネと権力を愛する男という新たな新境地に挑みます。
新しい一面が見られることでしょう。
楽しみです。
山崎賢人さんのコメントをご紹介します。

 

今回連続ドラマで初めて主演をやらせてもらうことになりました。
僕自身SFが好きなのでキスで殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています。
今回オリジナルなのでスタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたらなと思います。
やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います。

出典:公式HP

 

 

キス女役/門脇麦

キスで殺す女(門脇麦)はその名の通り、キスをすると相手を殺してしまうという役です。
クリスマスイブの夜、堂島旺太郎(山崎賢人)の前に旺太郎の前に突如現れます
その時の姿はサンタクロースの恰好。

 

嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した

出典:公式HP

 

そんな事件が勃発。
堂島旺太郎(山崎賢人)は逃げまくりますが、どこまでも追いかける女がキスで殺す女(門脇麦)です。

 

キャストに選ばれた門脇麦さんは東京都出身の女優さんです。
バレリーナを目指してクラシックバレエに打ち込んでいた幼少期。
しかし限界を感じ役者へ転向。
高校卒業後に芸能事務所に入り、デビューを果たしました。

 

  • 「ブラック・プレジデント」岡島百合役
  • 「まれ」寺岡(津村)みのり役
  • 「リバース」谷原(村井)明日香役
  • 「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」池辺鏡子役
  • 「トドメの接吻」キスで殺す女役

 

今までの作品でも立ち姿が美しいと感じていましたが言われてみるとバレエが理由だったんですね。
ドラマなどの作品でもインパクトが強いのには、演技力だけでなく立ち姿も関係しているのでしょうね。

 

門脇麦さんの麦という名前はまっすぐ育ってほしいという思いで名付けられたものです。
まっすぐなキスで人を殺してしまうような恐ろしい女の役。
謎に包まれているため、すごく興味深い女ですね。
門脇麦さんのコメントです。

 

久しぶりの山﨑さんとの共演、他のキャストの方々も素敵な方ばかりだし、監督はじめスタッフの皆さまの作品への士気の高さ、今からわくわくが止まりません。
今回はオリジナルストーリーなので私も先の展開が見えないですし、視聴者の皆さまと一緒にドキドキしながら撮影を楽しみたいと思います。
素敵な作品を届けられるよう精一杯頑張ります。

出典:公式HP

 

 

並樹尊氏役/新田真剣佑

並樹尊氏(新田真剣佑)は完璧紳士の御曹司。
堂島旺太郎(山崎賢人)の人生のライバルの存在です。

 

堂島旺太郎(山崎賢人)は並樹尊氏(新田真剣佑)の妹、並樹美尊(新木優子)を狙っています。
妹を守ってみせると、奮闘します。

 

並樹尊氏役(新田真剣佑)は乗馬倶楽部の部長も務めています。
しかし彼には家督を巡る秘密があります。
一体なんなのでしょう。

 

並樹尊氏のキャストには新田真剣佑さんが選ばれました。
千葉真一さんの息子として、話題になりましたが、今や若手を代表する俳優の1人です。

 

  • 「仰げば尊し」木藤良蓮役
  • 「僕たちがやりました」市橋哲人役
  • 「刑事ゆがみ」(第6話)貝取勝平役
  • 「トドメの接吻」並樹尊氏役

 

アメリカではなく日本を拠点として活動を始めてまだ数年。
それでもこれだけの存在感があり、人気が出ている若手俳優の新田真剣佑さん。
今後も楽しみですね。
コメントをご紹介します。

 

日本のトップ企業の御曹司、そしてこの物語の鍵を握る人物、並樹尊氏を早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。
オリジナルストーリーならではの面白さが存分に詰まった作品になっていくと思います。
楽しみにしていてください。

出典:公式HP

 

 

並樹美尊/新木優子

並樹美尊(新木優子)は日本企業トップのホテル王、並樹グループの令嬢です。
並樹尊氏役(新田真剣佑)の妹でもあります。
堂島旺太郎(山崎賢人)が人生で最も理想とするカネと権力を持っているため、狙われているのが並樹美尊(新木優子)。

 

何不自由なく育ったためワガママ。
しかしとても素直な性格の持ち主です。
完璧な兄、並樹尊氏(新田真剣佑)がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てません。
並樹美尊役のキャストを務める新木優子さんからのコメントです。

 

最初に台本を頂いた時、こんなに斬新で新鮮なドラマが始まるんだとワクワクしましたし、同時にそんな作品に出させていただけるんだとすごく嬉しく思いました!
主演の山﨑賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています。

出典:公式HP

 

 

スポンサーリンク

 

長谷部寛之役/佐野勇斗

長谷部寛之(佐野勇斗)は大手クルーズ会社の御曹司です。
並樹美尊(新木優子)に恋するお坊ちゃまです。

 

並樹尊氏(新田真剣佑)と並樹美尊(新木優子)の兄弟とは幼馴染で小さい頃から並樹美尊(新木優子)のことが大好き。
並樹美尊(新木優子)に相手にしてもらえませんが、わがままな彼女と付き合えるのは長谷部寛之(佐野勇斗)くらいだと周りは思っているのです。

 

しかしそんなところにライバルが登場。
並樹美尊(新木優子)にちょっかいを出してくる堂島旺太郎(山崎賢人)にライバル心を露わにしています。

 

長谷部寛之のキャストには佐野勇斗さんが選ばれました。
コメントをご紹介します。

 

長谷部寛之を演じさせて頂きます佐野勇斗です!
こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!
御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!
放送を楽しみにしていてください!

出典:公式HP

 

 

小山内和馬役/〇〇〇

小山内和馬はホストクラブ、ナルキッソスにやってきた、堂島旺太郎(山崎賢人)に懐く可愛い後輩ホストです。
堂島旺太郎(山崎賢人)とは以前同じ店で働いていました。

 

堂島旺太郎(山崎賢人)を慕っていて、タイムリープを繰り返す彼のよき理解者であり協力者です。
キス女(門脇麦)の謎に、堂島旺太郎(山崎賢人)と一緒に迫ります。

 

キャストは2017年12月14日公開予定です。

 

春海一徳役/〇〇〇〇

春海一徳は堂島旺太郎(山崎賢人)のアパートの近くで演奏している謎のストリートミュージシャンです。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でている変わり者。

 

どこか人生を達観し、大人びた言葉を堂島旺太郎(山崎賢人)に残しアドバイスを贈ります。
しかし春海一徳がこの街にやってきたのは、偶然ではなかったのです
とある理由がありました。

 

キャストは2017年12月21日公開予定です。

 

布袋道成役/宮沢氷魚

並樹乗馬倶楽部のメンバーです。
布袋道成のキャストは宮沢氷魚さんに決定しました。

 

 

森菜緒役/堀田茜

並樹乗馬倶楽部のメンバーです。
森菜緒のキャストは堀田茜さんに決まりました。

青田真凛役/唐田えりか

並樹乗馬倶楽部のメンバーです。
青田真凛役のキャストは唐田えりかさんに決定しました。

 

小柳奈々子役/山本亜依

並樹乗馬倶楽部のメンバー。
小柳奈々子のキャストは山本亜依さんです。

 

並樹尊役/山田明郷

並樹尊(山田明郷)はホテル王、並樹グループの社長。
並樹尊氏(新田真剣佑)と並樹美尊(新木優子)の父親です。
並樹尊のキャストは山田明郷さんとなりました。

 

並樹京子役/高橋ひとみ

並樹京子役(高橋ひとみ)は並樹尊(山田明郷)の妻。
並樹尊氏(新田真剣佑)と並樹美尊(新木優子)の母親になります。
高橋ひとみさんがキャストに選ばれました。

 

新井群次役/小市慢太郎

新井群次(小市慢太郎)は並樹グループ社長、並樹尊(山田明郷)の秘書。
また、並樹尊氏(新田真剣佑)と何か怪しい関係があるようです。

 

新井群次役のキャストは小市慢太郎さん。
並樹尊氏(新田真剣佑)との関係に興味が沸きますね。

 

辻役/弓削智久

辻(弓削智久)はホストクラブ、ナルキッソスの店長です。
このホストに堂島旺太郎(山崎賢人)や小山内和馬がいます。
辻のキャストには弓削智久さんが選ばれました。

 

堂島旺役/光石研

堂島旺(光石研)は堂島旺太郎(山崎賢人)の父親です。
光石研さんが堂島旺のキャストを務めます。

 

堂島光代役/奥貫薫

堂島光代(奥貫薫)は堂島旺太郎(山崎賢人)の母親です。
奥貫薫さんがキャストを務めることになりました。

 

根津功一役/岡田義徳

根津功一(岡田義徳)は興信所の男です。
このキャストには岡田義徳さんが選ばれています。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」のキャストをご紹介します。
話題作を出してきたドラマ枠での放送です。
イケメンたちが多く出演するのではないかと、ドラマ放送前から話題になっていました。

 

邪道なラブサスペンス。
どんな展開が待っているのかも楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻