コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

トドメの接吻シルエットキャスト予想、菅田将暉綾瀬はるか窪田正孝?

      2017/11/24

ドラマ「トドメの接吻」が始まります。
キャストがなかなか発表されず、キャスト予想が面白くなっていますね。
毎週木曜日に1人ずつシルエットで公開されていた出演者が発表されるということで、キャスト予想にも熱が入っています。

 

  • 菅田将暉
  • 綾瀬はるか
  • 窪田正孝

 

話題の俳優さん、女優さんの名前も挙がっていて本当に楽しみです。
今日はキャスト予想をしていきますので、みなさんもぜひコメント欄で教えてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻キャスト予想

ドラマ「トドメの接吻」のキャスト予想をしていこうと思います。
確定したキャストはこちらでご紹介していますので、参考にされてみてください。

トドメの接吻キャストは誰?イケメン揃いで視聴者の心を弄ぶドラマ!

 

シルエットでヒントがある「トドメの接吻」の出演者。
キャスト予想をしている人がとても多くいるように感じています。
それではキャスト予想、やってみましょう。

 

菅田将暉

キャスト予想として1番に名前が挙がったのが菅田将暉さんです。
若手が多く出演するのではないかと言われている「トドメの接吻」。
だからこそ菅田将暉さんの名前が挙がったのでしょうね。

 

大阪府出身の俳優さん。
オリコン調査の2016年度ブレイク俳優1位を獲得するなど、多くの人から期待されている俳優さんの1人です。
もちろん今後大活躍するだろう俳優の1人でもありますよね。

 

ドラマや映画など、多くの作品に出演されているため、スケジュール次第では本当に「トドメの接吻」への出演があるかもしれません。
私たちのキャスト予想、当たるでしょうか。

 

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんはもう皆さんご存知ですね。
2000年に芸能界デビュー。
2001年に女優デビューしてからは、人気上昇して演技面でも評価されてきました。

 

ドラマ離れといわれている現代でも、綾瀬はるかさんが出演すると視聴率も高いなど、ドラマ界にも大きく貢献してきた女優さんです。
最近ではアクションにも取り組むなど、殺陣も披露している女優さん。

 

「トドメの接吻」への出演も期待が高まるのですが、綾瀬はるかさんは2019年放送の大河ドラマへの出演が決まっているのでスケジュール的に難しいかもしれません。
キャスト予想は当たるのか気になりますね。

 

窪田正孝

さて、窪田正孝さんも「トドメの接吻」のキャスト予想で名前が出てきた俳優さんの1人です。
最近多くのバラエティ番組への出演もあるので、なんとなくラブサスペンスというものとは無縁に感じています。

 

しかしドラマは演技。
一流の俳優ですから、窪田正孝さんのキャスティングもあると思います。

 

最近では歌も上手いことが発覚し、今まで以上に期待が高まる俳優さんでもあります。
しかし、「トドメの接吻」に出演は意外と確率は低いようにも考えます。

 

というのも、窪田正孝さんは「アンナチュラル」に出演が決まってるからです。
2018年1月からTBSで放送される新ドラマ「アンナチュラル」。

 

ドラマの掛け持ちをする人が最近増えています。
なので、「トドメの接吻」への出演が0になったかと言われれば別物ですが、なかなか厳しいとも考えられます。

 

私のキャスト予想というのはキャスト希望という意味も含まれていますので、少し残念ですね。
しかしシルエットのキスリレーの画像次第では、まだ窪田正孝さんの出演は夢ではないかもしれません。
今後も目が離せませんね。

 

古川雄輝

さて、古川雄輝さんもジャニーズと一緒に作り上げたドラマ「重要参考人探偵」で話題となっている俳優さん。
モデルのような容姿で視聴者を楽しませてくれています。

 

そんな古川雄輝さんも「トドメの接吻」のキャスト予想で名前があがっています。
もちろん話題の俳優さんですので、名前が出てくるのには納得です。

 

2018年の予定を見てみると、3本映画が決まっているのが現実です。
現実的に考えて、「トドメの接吻」への出演は難しいと考えられます。

 

スポンサーリンク

 

吉本実憂

「さくらの親子丼」で話題を呼んでいる吉本実憂さん。
今までのイメージを覆すような演技で話題ですよね。

 

吉本実憂さんも今後を期待されている若手女優の1人といってもいいでしょう。
誰からの妹役として「トドメの接吻」に出演するのもありえるかもしれません。

 

キャスト予想に名前が出るのも納得。
ぜひラブサスペンスで吉本実憂さんの姿も見てみたいものです。

 

中条あやみ

中条あやみさんが「トドメの接吻」のキャスト予想に名前があがっています。
ドラマ出演があまりないというイメージですので、可能性としてはあるのかなとも思っています。

 

しかし、2018年公開予定の映画「3D彼女 リアルガール」で主演を務めることが決まっています。
そうなると、スケジュール的にもイメージ的にも、「トドメの接吻」への出演はなかなか難しいのかもしれません。

 

新木優子

さて、最近よくドラマで見かける女優さんの1人に新木優子さんがいますよね。
若手俳優などで作られるのではないかと言われている「トドメの接吻」。
キャスト予想に名前が上がるのも理解できます。

 

また、どこかミステリアスな雰囲気を持ち合わせていて、ラブミステリーには持って来いの女優さんではないでしょうか。
かなりキャスティングには期待したいものです。

 

といっても、新木優子さんも忙しい女優さん。
2018年公開予定の映画はすでに2本決まっているのです。
それでも、キャストに決定しましたね。

 

キャスト予想が当たったので驚きです。
妹役、きっとかわいいでしょうね。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」のキャスト予想が話題ですよね。
シルエットで毎週共演者を発表していくという面白い手法がとられています。
そのシルエットもキャスト予想を白熱させる要因となっているのです。

 

多くの俳優さんや女優さんの名前が出ていますが、果たしてどんな人がキャスティングされるのでしょうか。
楽しみです。

 

みなさんもぜひコメント欄で予想を教えてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻