ドラマファイナルカット、キャストは?現代の男の復讐劇が話題必須!

      2018/01/23

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」が放送されます。
2018年1月スタートで火曜21時枠です。

 

主演は亀梨和也さん。
今日はドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のキャストをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

FINALCUT(ファイナルカット)のキャスト

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のキャストをご紹介します。
SNSが発達したからこそ、新しい復讐が生まれたのです。

 

それが今回ドラマとして放送されることになりました。
カンテレ制作のドラマは、毎回話題となる作品が多いので、今回も期待ができます。

 

復讐に人生をかける男。
悲痛な復讐劇が幕を開けます。

 

中村慶介役/亀梨和也

中村慶介(亀梨和也)は12年前の高校生の頃、ある女児殺害事件で母親を犯人扱いされます。
そして、母親が自殺に追い込まれた過去を持っているのです。

 

それから12年。
中村慶介(亀梨和也)は事件の真犯人を探し出すことを決意します。
母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため、動き始めるのです。

 

中村慶介のキャストには亀梨和也さんが選ばれました。
亀梨和也が復讐する男という事ですね。
とても楽しみです。
コメントをご紹介します。

 

僕自身、全く新しい環境で連続ドラマを作らせてもらえることや、復讐という自分にとって未知のゾーンに挑戦できることはすごく楽しみで、ワクワクしています。
1月からの皆さんのお時間の中で、自分たちがしっかりと存在できたら素敵だなと思います。
ぜひ、ご期待ください!

出典:公式HP

 

小河原雪子役/栗山千明

小河原雪子(栗山千明)は小河原若葉(橋本環奈)の姉です。
中村慶介(亀梨和也)が母親を失うきっかけとなった事件の真相の鍵を握る姉妹の1人。
普段は美術館で学芸員として働いています。

 

明るくてしっかり者の美人。
しかし恋愛とは縁遠い人物でした。

 

そんな小河原雪子(栗山千明)ですが、ある日美術展に来ていた男性と訪れます。
その男性とは中村慶介(亀梨和也)。

 

小河原雪子(栗山千明)が選んだ絵画を熱心に鑑賞しています。
しかし、母親を失った事件の真犯人を探すため、素性を隠して小河原姉妹に近付いた中村慶介(亀梨和也)だったのです。

 

偽の偶然の出会いをきっかけに小河原雪子(栗山千明)は中村慶介(亀梨和也)に惹かれていきます。
中村慶介(亀梨和也)も復讐のために近づいたはずなのに初めて人を愛することを知るのでした。
この中村慶介(亀梨和也)の愛や想いが次第に復讐を狂わせます。

 

そして中村慶介(亀梨和也)に対して思いを寄せる女性がもう1人。
それは小河原雪子(栗山千明)の妹、小河原若葉(橋本環奈)です。
この3人で三角関係になってしまうのでした。

 

小河原雪子のキャストには栗山千明さんが選ばれています。
栗山千明さんのコメントをご紹介します。

 

日常で皆さんが感じる悪を成敗する痛快さと共に、雪子との出会いによって慶介の心境が変わっていく様子も目が離せないものになっていると思います。
ぜひ、楽しんでご覧ください!

出典:公式HP

 

百々瀬塁役/藤木直人

百々瀬塁(藤木直人)は番組の司会者。
コメントは舌鋒鋭く、振る舞いは洗練されています。
知的と下世話の絶妙なバランスを持ち、お茶の間から愛されている司会者なのです。

 

人の心を掴むのが得意でユーモアを持つ男。
大衆が望むことを提供することが使命だと考えています。

 

番組作りには妥協は許しません。
狂気もはらんだ底知れぬ魅力があり、中村慶介(亀梨和也)の復讐に立ちはだかります。

 

百々瀬塁役のキャストは藤木直人さんです。
藤木直人さんというと、どうしても優しい印象で、復讐されるというイメージはあまりありませんよね。

 

「嘘の戦争」くらいでしょうか。
どんな人物が作り出されるのか楽しみです。

 

井出正弥役/杉本哲太

井出正弥のキャストは杉本哲太さん。
番組のプロデューサーを演じます。

 

真崎久美子役/水野美紀

真崎久美子役のキャストは水野美紀さんです。
番組のディレクター役で登場します。

 

小池悠人役/林遣都

小池悠人役のキャストには林遣都さんが選ばれました。
若手ディレクターとして番組を支えます。

ファイナルカット林遣都(小池悠人)似てる俳優がいる?それって誰?

 

皆川義和役/やついいちろう(エレキコミック)

皆川義和役のキャストはお笑いコンビ、エレキコミックのやついいちろうさんが選ばれました。
番組でカメラマンとして活躍します。

ファイナルカットやついいちろう(皆川義和)歯並びに違和感!矯正?

 

小河原若葉役/橋本環奈

小河原若葉(橋本環奈)は事件の真相の鍵を握る美人姉妹の妹です。
中村慶介(亀梨和也)に復讐されるターゲットなのですが、想いを寄せてしまい心を乱されます。

ファイナルカット橋本環奈の茶髪がかわいい!小河原若葉の役作り?

 

次第に変貌を見せることにもなる存在。
重要な人物となります。

 

小河原若葉のキャストは橋本環奈さんです。
大人の女性を演じます。

 

スポンサーリンク

 

野田大地役/髙木雄也(Hey!Say!JUMP)

野田大地(髙木雄也)は中村慶介(亀梨和也)の幼なじみです。
中村慶介(亀梨和也)と同じ志。
唯一本音を語れる存在となります。

 

だからこそ野田大地(髙木雄也)は中村慶介(亀梨和也)の復讐を手助けします。
どこまで手を組んで復讐をするのか楽しみですね。

 

野田大地のキャストはHey!Say!JUMPの髙木雄也さんが務めます。
ジャニーズ事務所のコンビとして、期待が高まるでしょうね。

ファイナルカット高木雄也ドラマ出演!野田大地は復讐のサポート役!

 

高田清一郎役/佐々木蔵之介

高田清一郎(佐々木蔵之介)は警視庁新宿中央署の副署長です。
12年前の事件の担当刑事なので中村慶介(亀梨和也)が知らない情報も数多く握っているはず。
高田清一郎(佐々木蔵之介)は、中村慶介(亀梨和也)の復讐の行方を左右する存在です。

 

  • 敵か?
  • 味方か?

 

高田清一郎役のキャストは佐々木蔵之介さんが選ばれています。
ひときわミステリアスな役どころを演じます。

 

早川恭子役/裕木奈江

早川恭子(裕木奈江)は中村慶介(亀梨和也)の母です。
享年40歳。

 

保育園ルミナスキッズの園長先生でした。
そして12年前に自殺しています。

 

早川恭子役のキャストは裕木奈江さんです。
なんと民放ドラマ出演は23年ぶり。
どんな役となるのかとなるのか、演技も含めて楽しみですね。

ファイナルカット裕木奈江は亀梨の母親役早川恭子!ドラマ〇年ぶり!

 

芳賀恒彦役/鶴見辰吾

 

小河原達夫役/升毅

小河原達夫(升毅)は小河原雪子(栗山千明)の父です。
弁護士をしています。
小河原達夫役には升毅さんがキャストに選ばれました。

 

小河原夏美役/長野里美

小河原夏美(長野里美)は小河原雪子(栗山千明)の母です。
キャストには長野里美さんが選ばれています。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のキャストをご紹介しました。
復讐劇を亀梨和也さんが演じるということで、話題になりそうです。

 

豪華俳優陣がキャストに名を連ねることになりました。
ドラマに華を添えるキャストが揃ったことで、展開や結末も気になるところです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)