コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

民衆の敵に藤原さくら!正義感の強い女子高校生役で不安?裏ネタ有!

   

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に藤原さくらさんがゲスト出演することになりました。
藤原さくらさんが月9ドラマに出演するのは2作品目。
どんな演技を見せてくれるでしょうか。

 

女子高校生の役を演じるのですが、裏ネタもあります。
今日はそちらもご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

民衆の敵に藤原さくらが出演

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」6話に藤原さくらさんが出演します。
藤原さくらさんというと、シンガーソングライターですよね。
今回演じる役は、歌う役なのかと思いきや、全然違いました。

 

藤原さくらさんは女子高校生役を演じます。
1995年生まれですが童顔ですよ。
全然、女子高校生でも通用すると思います。

 

どんな役として出演するのでしょうか。
誰かの政治生命を左右するのでしょうか。

 

藤原さくら

藤原さくらさんは福岡県出身のシンガーソングライターです。
福岡県出身の若手というと、他にも今田美桜さんが莉子役で出演していますね。

 

ドラ男
福岡県出身って、意外と多いんだよね!

 

ドラ美
才能人の宝庫なのかもしれない。

 

10歳の頃、父である藤原宏二さんにクラシックギターをもらったことがきっかけでギターを始めました。
お父様は元ベーシストなのです。

 

高校生時代はカフェやライブハウスで音楽活動。
ライブ活動をしながら楽曲政策をしていました。

 

2014年の春に音楽活動を専念するために上京。
その後は着々と実力を発揮し、ドラマ出演にまで至っているのです。

 

  • 「ラヴソング」佐野さくら役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(第6話)女子高生役

 

 

藤原さくらさん自身も出演したドラマ「ラヴソング」では主題歌、挿入歌を担当しました。
この際、藤原さくらさんの存在を知った方も多いかもしれません。

 

「ラヴソング」以来となる月9出演。
藤原さくらさんの演技にもとても期待が高まります。

 

スポンサーリンク

 

女子高校生役

藤原さくらさん演じる女子高校生は見た目は超現代っ子。
しかし正義感にあふれていて、世の中のおかしいことに立ち向かっていくのです。

 

佐藤智子(篠原涼子)がこれからどう進むべきか悩み葛藤している時に出会います。
出会う場所はバスの中。
これが2人の出会いなのです。

 

さらにこの女子高校生には裏ネタが隠されています。
なんとテイラー・スウィフトさんが好きという裏ネタ。
テイラー・スウィフトさんの代表的な曲といえばこれでしょうか。

 

 

こうして裏ネタも知っていながらドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」を見るのも楽しいですね。
女子高校生役の藤原さくらさん、期待です。

 

まとめ

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」にシンガーソングライターの藤原さくらさんが出演します。
月9作品に出演するのは2作品目。
久しぶりの演技に不安や緊張もあるようです。

 

女子高校生役、とても楽しみです。
今日は裏ネタなどもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~