コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奥様は、取り扱い注意の最終回あらすじが衝撃!妊娠?それとも〇〇?

      2017/11/30

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の最終回あらすじが気になりますね。
ここ最近のドラマは全10話で放送されるので、最終回の放送日は、おそらく2017年12月6日になりそうです。

 

ドラ男
12月の頭に終わっちゃうのか。

 

ドラ美
あっという間で早いね!

 

そんな最終回あらすじがやっぱり気になりますよね。
発表されたらすぐにご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

奥様は、取り扱い注意の最終回あらすじ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の最終回あらすじをご紹介する前に、ここまでのおさらいをしたいと思います。
そもそもドラマ「奥様は、取り扱い注意」はワケありの人生をやり直し、穏やかな幸せを手に入れる伊佐山菜美(綾瀬はるか)の物語でした。

 

合コンで伊佐山菜美(綾瀬はるか)と伊佐山勇輝(西島秀俊)は出会いました。
そして結婚までこぎつけましたよね。

 

愛と勇気のエールを送る、笑いとアクションがあるエンタメドラマだったはずです。
しかし最終回を目前にずいぶんと雲行きが変わってきたのが現実。
最終回あらすじはどんな風になっていくのでしょうか。

 

最終回はいつ?

ここ数年、ドラマは全10回で放送されていますよね。
もちろん途中で打ち切りになる場合もありますので、必ずしも10回放送があるとは言い切れません。

 

しかしドラマ「奥様は、取り扱い注意」は好調です。
視聴率の数字もしっかりとれていますので、11回目の放送があったとしても10回未満で最終回を迎えることはないでしょう。

 

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は初回放送が2017年10月4日でした。
とても早く放送開始されましたよね。
そうなると、10回目の最終回は2017年12月6日という予想ができます。

 

年末に近づけば近づくだけ、特別番組が組まれるのが通年の傾向です。
だからこそ、日本テレビの狙いは早々と秋ドラマを最終回へと持っていこうという狙いだったのかもしれませんね。

 

最終回予想

さて、最終回の結末予想はどうなっているでしょうか。
正直、予想も予測も出来ないのが現状。
それでも気になってしまいますよね。

 

こちらでもご紹介しています。
ぜひご参考にされてください。

奥様は、取り扱い注意、予測!予想は綾瀬はるかと西島秀俊対決も有?

 

また、私以外の方の最終回予想はどうなっているでしょうか。
最終回あらすじが気になるところですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

また、伊佐山菜美(綾瀬はるか)は妊娠するのではとも言われています。
しかしその反対で夫婦で殺し合いになるという噂もあるのです。
幸せなドラマで幕を下ろしたいところですが、脚本家の金城一紀さんの考えはどんな方向に向いているのでしょう。
最終回まで目が離せない展開となりそうです。

奥様は、取り扱い注意の脚本は金城一紀!主人公が〇〇なのは初作品!

 

最終回あらすじ

最終回のあらすじです。
2017年12月6日放送分です。

 

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!
自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。
任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。
しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。
しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。
勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。
しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。
親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。
しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の最終回あらすじが気になります。
結末はどうなってしまうのでしょう。

 

  • 妊娠?
  • 殺人?

 

愛ある夫婦であると信じていたいですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年10月期, 奥様は、取り扱い注意