コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

トドメのキス(接吻)相手は千葉雄大や土屋太鳳?唇だけで判断する!

   

ドラマ「トドメの接吻(キス)」のキャストの発表が面白いですよね。
出演者とキスをしている相手が隠されています。

 

  • 千葉雄大
  • 土屋太鳳

 

まさかこんな大物俳優、女優さんが出演することもあるでしょうか。
私たちの希望と予想は、当たるのか。
キスの相手がこの2人であるかを検討してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻(キス)の相手

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の相手が気になります。
相手といってもヒロイン役ではありません。

 

実はこのドラマ「トドメの接吻(キス)」はキャスト発表が面白い企画になっていますよね。
キスリレーになっていて、キスの相手が隠されているのです。
その相手が1人ずつ発表されていくという仕組み

 

ドラ男
だから相手が気になる人が多いんだね!

 

さて相手ですが続々と発表されています。
若手俳優が多く発表される中、こんな2人も出演するのでは?と噂されているのです。

 

  • 千葉雄大
  • 土屋太鳳

 

さらに、片寄涼太さん?なんていう声もあり、これでは「兄に愛されすぎて困ってます」のメンバーが勢揃い。
全員の出演決定はないと思いますが、視聴者の予想って意外と当たりますからね。
気になるところです。

 

千葉雄大

さて「トドメの接吻(キス)」でキスの相手として発表されるのではないかと言われているのが千葉雄大さんです。
千葉雄大さんというと朝ドラや月9出演で大活躍中。

 

今回、千葉雄大さんが出演するとすれば謎のストリートミュージシャン春海一徳役でしょうか。
「トドメの接吻(キス)」は20歳前後の年齢設定の役が多いのが特徴。
千葉雄大さんももちろん若い俳優さんではありますが、四捨五入すれば30代になるのです。

 

ドラ美
1989年生まれだもんね!

 

しかし童顔ですよね。
20代前半で通用するでしょう。
しかし、並樹乗馬倶楽部の1人としては、もったいない過ぎる若手俳優。

 

となると、かなり怪しい存在である春海一徳という案はいいかもしれません。
春海一徳は2017年12月21日に発表されます。
キスの相手、気になりますね。

 

ドラ男
千葉雄大さんのキスの相手、気になる!

 

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳

さて、土屋太鳳さんが「トドメの接吻(キス)」に出演するのではないかとも言われています。
土屋太鳳さんは1995年生まれの女優さん。
年齢的には、主演の山崎賢人さんや並樹グループの兄妹たちと同じですよね。

 

となると、並樹乗馬倶楽部の1人のメンバーかもしれません。
小柳奈々子役、あり得ると思います。

 

映画は多く出演されていますが、ドラマは2017年4月期以来出演がありません。
となると、久しぶりに土屋太鳳さんの姿が見たいですよね。

 

また、キスで人を殺してしまう女がキーになりますが、これ以外にもキスは多く出てくるのではないかと考えられます。
となると、土屋太鳳さんがどの相手とキスをするのかも楽しみですよね。

 

 

まとめ

ドラマトドメの接吻(キス)」はキャスト発表にキス相手を隠しているというユーモアあふれる企画が行われています。
キスリレーとも言われていますよね。

 

キスの相手が隠されていることから、私達視聴者も期待が高まり予想もしたり希望を言ったりとできるのも楽しいものです。
今回、千葉雄大さんや土屋太鳳さんの名前が挙がっているのでご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻