リピートのキャスト!人生のやり直しと波乱の恋のミステリードラマ!

      2018/01/18

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」が2018年1月11日からスタートします。
プラチナイトの時間帯で木曜の深夜ドラマとして放送されるのです。

 

原作もある「リピート~運命を変える10か月~」。
毎回放送後には衝撃の大どんでん返しが待っているということもあり期待が高まります。

 

今日はドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のキャストをご紹介します。
大人の女性たちが共感するドラマ作品になっています。

 

スポンサーリンク

 

リピートのキャスト

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」は衝撃の大どんでん返しが毎週起きる連続ドラマ。
木曜深夜に放送される深夜ドラマであるので、ミステリーにも恋愛にも衝撃的な展開が待っていると予想していいと思います。

 

  • タイムスリップ
  • ラブストーリー
  • ミステリー

 

そんな3つの要素が絡み合うドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。
大人の女性たちが多く共感されると言われています。

 

人生のやり直しや波乱の恋をミステリータッチで描かれるドラマ。
木曜深夜が、再び盛り上がります

 

篠崎鮎美役/貫地谷しほり

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は図書館司書。
幼い頃から人と関わることが苦手だった篠崎鮎美(貫地谷しほり)は本音が言えない性格です。
そのため本の世界に安らぎを求めていました。

 

ただ、心の中では毒舌を吐いたり、相手に仕返しをしたりします。
そんな妄想好きで、おちゃめな一面もある篠崎鮎美(貫地谷しほり)。

 

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は図書館で一流商社マンと運命的な出会いをします。
出会いから約1年半。
そろそろプロポーズを期待していたタイミングでリピートの誘いを受けるのです。

 

リピートについては、最初は懐疑的。
興味はなかったのですが、年下の毛利圭介(本郷奏多)に惹かれていくことになります。

 

篠崎鮎美のキャストには貫地谷しほりさんが選ばれました。
コメントをご紹介します。

 

リピートをする事でどんな変化が起こっていくのか皆さんにドキドキして観てもらえるように、スタッフキャストみんな心に熱い思いを持って寒い冬に挑みたいと思います!
夜は寒いので是非お家で観てください!(笑)

出典:公式HP

 

毛利圭介役/本郷奏多

毛利圭介(本郷奏多)はフリーターです。
カメラマンを目指してアシスタントとして真剣に頑張っていましたが、あるトラブルがきっかけとなり夢を諦めています。
現在はキャバクラでアルバイトをして生活している男性。

リピート毛利圭介は本郷奏多!神木隆之介じゃないよ?潔癖の方です!

 

  • ぶっきらぼう
  • 遊び人

 

そんな風に見えてしまう毛利圭介(本郷奏多)。
しかし根は真面目な青年なのです。

 

毛利圭介(本郷奏多)には彼女がいます。
しかしその彼女は自己中心的な性格の持ち主。
振り回されているため、そろそろ別れたいと考えるようになりました。

 

そんな時、リピートの誘いを受けます。
夢を失ってからは、お金さえ手に入れられればいいと流されるままに生きていた毛利圭介(本郷奏多)。
しかし夢は追い続けるべきだと篠崎鮎美(貫地谷しほり)に気づかされ、生き方が変わっていきます。

 

毛利圭介のキャストは本郷奏多さんが務めることになりました。
本郷奏多さんのコメントをご紹介します。

 

非常に気合いが入っています。
素敵なキャストが揃っているので、皆さんと仲良く撮影できたらと思います。
是非楽しみにしていてください。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

天童太郎役/ゴリ(ガレッジセール)

天童太郎(ゴリ)はスイーツを出すカフェのオーナーです。
性格はフランク。
誰に対しても遠慮はせずに、堂々と意見できる人物です。

 

妻とは離婚。
離婚した妻との間には1人の息子がいます。
その息子のことで1つ深く後悔していることがあります。

 

その後悔を解決するためにリピートに参加を決意。
篠崎鮎美(貫地谷しほり)や毛利圭介(本郷奏多)を引っ張りながら、リピートに秘められた謎に迫っていきます。
このドラマの中心的な人物です。

 

天童太郎のキャストにはガレッジセールのゴリさんが決定しました。
ゴリさんのコメントをご紹介します。

 

仕事柄なかなかサスペンスを演じないので楽しみしかないです。
初めてお仕事する方々ばかりなのでフレッシュな気持ちで頑張ります。

出典:公式HP

 

町田由子役/島崎遥香

町田由子(島崎遥香)はお金持ちのお嬢様です。
見た目はキレイ系。
そして何と言っても甘え上手なのです。

 

毛利圭介(本郷奏多)のことを愛しています。
しかし独占欲が強く嫉妬深い人物。
お金をちらつかせることで、攻撃的に毛利圭介(本郷奏多)を籠絡していきます。

 

キャストは島崎遥香さんに決定。
どんなふうに毛利圭介(本郷奏多)を縛り付けるのか楽しみです。

リピートぱるるが豹変!島崎遥香の町田由子がわがままお嬢様で怖い!

 

郷原俊樹役/清水圭

郷原俊樹(清水圭)はリピートに参加する1人。
お金に常に困っている人生から抜け出したいというお金目的での参加です。
当初は冴えない風貌でしたが、徐々に変化する郷原俊樹(清水圭)も注目ポイントとなります。

 

郷原俊樹のキャストは清水圭さんが務めます。
リピートに参加することでどんな風に変わっていくのか、期待できそうです。

 

高橋和彦役/福田転球

高橋和彦(福田転球)はトラック運転手です。
競馬で金儲けしたいとリピートに参加しました。
リピーターの中で、最も前のめりな姿勢を見せています。

 

高橋和彦のキャストは福田転球さん。
金儲けをしたいという見た目が前面に現れているのでそちらにも注目です。

 

久瀬一樹役/松田悟志

久瀬一樹(松田悟志)は大手商社に勤めるサラリーマンです。
篠原鮎美(貫地谷しほり)との結婚を考えています。
しかし一方で、篠原鮎美(貫地谷しほり)さえ知らない別の顔を持っている人物なのです。

 

久瀬一樹のキャストは松田悟志さん。
別の顔を持っているというミステリアスな人物を演じてくれます。

ドラマリピート松田悟志出演!久瀬一樹役は鮎美の彼氏でかっこいい!

 

坪井要役/猪野広樹

坪井要(猪野広樹)は東大を目指しています。
現在浪人中。

 

二次試験に間に合うならとリピートに参加することになります。
そして坪井要(猪野広樹)もまた、隠している裏の顔があるのです。

 

坪井要のキャストは猪野広樹さん。
若手俳優の腕の見せ所となりそうです。

 

横沢佐知子役/手塚理美

横沢佐知子(手塚理美)もリピートに参加する1人です。
リピートに参加する理由は愛する夫との思い出作り。

 

久瀬一樹(松田悟志)との結婚を意識している篠原鮎美(貫地谷しほり)のよき相談相手となる人物です。
横沢佐知子のキャストは手塚理美さんが務めます。

 

大森知恵役/安達祐実

大森知恵(安達祐実)はクールな理系女子。
バイオ食品開発で会社から認められたいという思いを抱きリピートに参加します。

 

非科学的なことは信じられない
そんな考えを持っているので、最初はリピートの可能性を否定していました。

 

  • 篠原鮎美(貫地谷しほり)
  • 毛利圭介(本郷奏多)
  • 天童太郎(ゴリ)

 

これらの人物がリピーターに巻き込まれていく数々の事件の謎。
その謎に迫っていく中で分析力や勘を使って3人と解決方法を導く人物になります。

 

そんな大森知恵のキャストは安達祐実さんが務めます。
重要な人物となりそうですね。
楽しみです。

 

風間役/六角精児

風間(六角精児)はリピートに誘って主宰する謎の男です。
電話番号を適当に押して繋がった人間をリピートに招待したと言っています。

 

しかし本当の理由は隠したまま。
感情は表に出さない男です。

 

風間役のキャストには六角精児さんが選ばれました。
コメントをご紹介します。

 

いつものように自分にできることをしっかりやりたいと思います。
徐々に謎が繙かれていく話ですので、毎回先を楽しみにご覧いただければ幸いです。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のキャストをご紹介しました。
今回トリプル主演として貫地谷しほりさん、本郷奏多さん、ゴリ(ガレッジセール)さんがキャストに選ばれています。

 

木曜深夜ドラマというと、かなりの話題作が飛び出す枠。
人生をやり直し、波乱の恋をミステリータッチで描くドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。
とても楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~