コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リピートのキャスト!人生のやり直しと波乱の恋のミステリードラマ!

      2017/12/08

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」が2018年1月11日からスタートします。
プラチナイトの時間帯で木曜の深夜ドラマとして放送されるのです。

 

原作もある「リピート~運命を変える10か月~」。
毎回放送後には衝撃の大どんでん返しが待っているということもあり期待が高まります。

 

今日はドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のキャストをご紹介します。
大人の女性たちが共感するドラマ作品になっています。

 

スポンサーリンク

 

リピートのキャスト

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」は衝撃の大どんでん返しが毎週起きる連続ドラマ。
木曜深夜に放送される深夜ドラマであるので、ミステリーにも恋愛にも衝撃的な展開が待っていると予想していいと思います。

 

  • タイムスリップ
  • ラブストーリー
  • ミステリー

 

そんな3つの要素が絡み合うドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。
大人の女性たちが多く共感されると言われています。

 

人生のやり直しや波乱の恋をミステリータッチで描かれるドラマ。
木曜深夜が、再び盛り上がります

 

篠崎鮎美役/貫地谷しほり

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は図書館司書。
幼い頃から人と関わることが苦手だった篠崎鮎美(貫地谷しほり)は本音が言えない性格です。
そのため本の世界に安らぎを求めていました。

 

ただ、心の中では毒舌を吐いたり、相手に仕返しをしたりします。
そんな妄想好きで、おちゃめな一面もある篠崎鮎美(貫地谷しほり)。

 

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は図書館で一流商社マンと運命的な出会いをします。
出会いから約1年半。
そろそろプロポーズを期待していたタイミングでリピートの誘いを受けるのです。

 

リピートについては、最初は懐疑的。
興味はなかったのですが、年下の毛利圭介(本郷奏多)に惹かれていくことになります。

 

篠崎鮎美のキャストには貫地谷しほりさんが選ばれました。
コメントをご紹介します。

 

リピートをする事でどんな変化が起こっていくのか皆さんにドキドキして観てもらえるように、スタッフキャストみんな心に熱い思いを持って寒い冬に挑みたいと思います!
夜は寒いので是非お家で観てください!(笑)

出典:公式HP

 

毛利圭介役/本郷奏多

毛利圭介(本郷奏多)はフリーターです。
カメラマンを目指してアシスタントとして真剣に頑張っていましたが、あるトラブルがきっかけとなり夢を諦めています。
現在は伽場kるあでアルバイトをして生活している男性。

 

  • ぶっきらぼう
  • 遊び人

 

そんな風に見えてしまう毛利圭介(本郷奏多)。
しかし根は真面目な青年なのです。

 

毛利圭介(本郷奏多)には彼女がいます。
しかしその彼女は自己中心的な性格の持ち主。
振り回されているため、そろそろ別れたいと考えるようになりました。

 

そんな時、リピートの誘いを受けます。
夢を失ってからは、お金さえ手に入れられればいいと流されるままに生きていた毛利圭介(本郷奏多)。
しかし夢は追い続けるべきだと篠崎鮎美(貫地谷しほり)に気づかされ、生き方が変わっていきます。

 

毛利圭介のキャストは本郷奏多さんが務めることになりました。
本郷奏多さんのコメントをご紹介します。

 

非常に気合いが入っています。
素敵なキャストが揃っているので、皆さんと仲良く撮影できたらと思います。
是非楽しみにしていてください。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

天童太郎役/ゴリ(ガレッジセール)

天童太郎(ゴリ)はスイーツを出すカフェのオーナーです。
性格はフランク。
誰に対しても遠慮はせずに、堂々と意見できる人物です。

 

妻とは離婚。
離婚した妻との間には1人の息子がいます。
その息子のことで1つ深く後悔していることがあります。

 

その後悔を解決するためにリピートに参加を決意。
篠崎鮎美(貫地谷しほり)や毛利圭介(本郷奏多)を引っ張りながら、リピートに秘められた謎に迫っていきます。
このドラマの中心的な人物です。

 

天童太郎のキャストにはガレッジセールのゴリさんが決定しました。
ゴリさんのコメントをご紹介します。

 

仕事柄なかなかサスペンスを演じないので楽しみしかないです。
初めてお仕事する方々ばかりなのでフレッシュな気持ちで頑張ります。

出典:公式HP

 

風間役/六角精児

風間(六角精児)はリピートに誘って主宰する謎の男です。
電話番号を適当に押して繋がった人間をリピートに招待したと言っています。

 

しかし本当の理由は隠したまま。
感情は表に出さない男です。

 

風間役のキャストには六角精児さんが選ばれました。
コメントをご紹介します。

 

いつものように自分にできることをしっかりやりたいと思います。
徐々に謎が繙かれていく話ですので、毎回先を楽しみにご覧いただければ幸いです。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のキャストをご紹介しました。
今回トリプル主演として貫地谷しほりさん、本郷奏多さん、ゴリ(ガレッジセール)さんがキャストに選ばれています。

 

木曜深夜ドラマというと、かなりの話題作が飛び出す枠。
人生をやり直し、波乱の恋をミステリータッチで描くドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。
とても楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~