コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リピートあらすじ!衝撃の大どんでん返しが待ってるってどんな物語?

   

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の放送が2018年1月11日から始まります。
これは原作があり、ドラマ化される作品。
期待が高まりますよね。

 

あらすじが気になる人も多いことでしょう。
そこで今日はドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のあらすじをご紹介します。
深夜ドラマだからこその展開も待っていることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

リピートのあらすじ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の放送が始まります。
気になるのはあらすじ。
二度目の人生は、衝撃の大どんでん返しと言われているからこそ、本当にストーリー展開も楽しみです。

 

  • 失敗
  • 後悔

 

みなさんは、あの時こうしていれば…と思う事ありませんか?
私も実際にあります。
あの時こうしていたら、今の人生は違うのかもしれない。
そんな風に考えることもあります。

 

ではもし過去に戻って人生をやり直せるとします。
あなたは何をするでしょう。

 

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」で過去に戻った登場人物。
想像を絶する出来事ばかりが待ち受けていたのでした。

 

今から1時間後の6:45に地震が起きます。

出典:公式HP

 

謎の電話が篠崎鮎美(貫地谷しほり)にかかってきます。
いたずら。
そんな風に思っていたのですが、電話が切れた1時間後、体に小さな揺れを感じたのです。

 

  • 時刻
  • 震源地

 

テレビをつけて確認すると電話の内容と一致。
その後、再び電話がかかってきたのです。

 

電話の相手は風間
男性でした。

 

風間という男は未来から過去のある地点へと戻って人生をやり直しているといいます。
だからこそ、未来に起きることをすでに知っているといいました。

 

時間旅行を風間はリピートと呼びます。
そして篠崎鮎美(貫地谷しほり)をゲストに招きたいと誘うのです。

 

スポンサーリンク

 

リピートに参加したのは8人。
その中には、篠崎鮎美(貫地谷しほり)や毛利圭介(本郷奏多)、天童太郎(ゴリ)もいました。

 

この8人がリピートをする理由は過去の後悔
そんな8人には予想を超える出来事が次々と襲い掛かることになります。

 

人生のやり直しとしてタイムスリップが行われます。
それがリピート。

 

さらに極限状態の中で篠崎鮎美(貫地谷しほり)と毛利圭介(本郷奏多)は惹かれ合うのです。
そんなラブストーリー要素も含まれます。
さらに毎回衝撃の大どんでん返しがあるミステリー要素。

 

そんな3つがかけ合わさって放送されるのがドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。
大人の女性たちが共感するドラマが2018年1月11日に幕を上げます。

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のあらすじをご紹介しました。
あらすじを見て、ドラマの内容を想像。
そしてドラマを見るか見ないかを決める人が多いですよね。

 

さらにこのドラマ「リピート~運命を変える10か月~」は深夜ドラマのため、録画して見るか見ないかを決める人も多そうです。
私があらすじを読んだ感想としては、やっぱり面白そう

 

もちろん私は「リピート~運命を変える10か月~」を見る予定ですよ。
ミステリータッチでどのようにストーリーが展開されているのか楽しみです。
それでは最後まであらすじを読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~