コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

眠れぬ真珠あらすじ!大人の恋を描くクリスマススペシャルドラマ!

   

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」が2017年の年末に2週連続ドラマとして放送されます。
気になるのはあらすじ
原作もあるので、あらすじが気になる人も多いと思います。

 

クリスマススペシャルドラマとして放送される大人の恋愛。
この冬、最も愛おしくて狂おしいほどの切ない恋愛物語がドラマとして放送されます。

 

スポンサーリンク

 

眠れぬ真珠のあらすじ

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」が放送されます。
木曜ドラマでクリスマススペシャルとして2日間で放送されます。

眠れぬ真珠の原作、石田衣良著の作品は購入可能!買える方法を紹介!

 

  • 2017年12月21日23:59~
  • 2017年12月28日23:59~

 

年末の深夜ドラマ。
テンションが上がりませんか?

 

今回のドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」は大人の恋が描かれます。
FINAL LOVEとして、最後の恋がテーマとされているのです。

 

  • 切なさ
  • トキメキ

 

今回メインとなる2人の年齢差は17歳。
主人公の内田咲世子(藤原紀香)は45歳。
既に更年期障害の症状も出てきているという大人の女性。

 

17歳下の男性は徳永素樹(鈴木伸之)。
この2人の偶然の出会いがきっかけで惹かれ合う大人の恋愛が描かれるのです。

 

狂おしいほどの愛情。
みなさんは抱いたことや感じた事があるでしょうか。
それは愛される気持ちだったり、愛したい気持ちだったりと様々です。

 

今回のドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」はストーカーの存在も登場。
狂気に満ちたストーカーの存在が迫るため、サスペンスラブストーリーとして成立します。
極上のラブストーリーが2週連続で放送されます。

 

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」のあらすじ。
これを読めば、きっとあなたも見たくなるはず。
そして大人の恋をしたくなるかもしれません。

眠れぬ真珠キャストは誰?待望のドラマ化、藤原紀香出演に期待続出!

 

主人公は孤高の魂を持つ銅版画家の内田咲世子(藤原紀香)45歳独身。
銅版画家としてのキャリアは20年以上。
海辺の家にアトリエを構えています。

 

45歳の内田咲世子(藤原紀香)は人生も後半に差し掛かっている時期。
更年期障害によって体の変化に悩んでいます。

 

そんな大人の女性が17歳も年下の、若き映像クリエイター徳永素樹(鈴木伸之)と出会います。
徳永素樹(鈴木伸之)は海辺の町のリキッドカフェに務めるウエイター。
自己表現に行き詰ったことで、海辺の町に逃げてきました。

 

リキッドカフェの常連客は内田咲世子(藤原紀香)。
2人は偶然の出会いで惹かれ合うようになります。
次第に恋に落ち、大人の女性、内田咲世子(藤原紀香)は傷つきやすい無防備な少女に変わっていくのでした。

 

終わりが見えている時間の限られた恋。
近い将来は、別れなければならないことを内田咲世子(藤原紀香)は悟っています。
それでも今、目の前にある恋に真摯に向き合うのです。

 

スポンサーリンク

 

といっても内田咲世子(藤原紀香)は不倫もしています。
相手は三宅卓治(升毅)、画商です。
厄介な事に、三宅卓治(升毅)の愛人は内田咲世子(藤原紀香)だけではありません。

 

三宅卓治(升毅)のもう1人の愛人。
それは福崎亜由美(水沢エレナ)です。
内田咲世子(藤原紀香)とは違って若い女性。

 

嫉妬に狂った福崎亜由美(水沢エレナ)は、ゆがんだ愛情でストーカー化してしまいます。
悪質な嫌がらせを内田咲世子(藤原紀香)に繰り返すのでした。

 

ストーカー行為は激しさを増すばかりでエスカレートしていく一方。
そこに内田咲世子(藤原紀香)が待ち受ける運命とは何なのでしょう。
そして17歳年下の徳永素樹(鈴木伸之)との年下恋愛の行方はどうなるのでしょうか。

 

ドラ男
あらすじ読むだけで興奮する!

 

ドラ美
あらすじ読むと面白さしかないよね!
早くみたいなあ。

 

まとめ

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」が2017年年末に2週連続で放送されることになりました。
あらすじをみていくと、面白さ満載。
大人の恋だからこそ、共感をする人も多いのかもしれません。

 

若さや年の差なんて関係ない。
それが大人の恋です。
登場人物の運命はどうなっていくのでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年12月期, 眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~