anone(あのね)キャスト!生きる術を知らない少女どう生きる?

      2018/01/12

ドラマ「anone(あのね)」のキャストをご紹介します。
広瀬すずさんにとって10代最後の連続ドラマの出演となります。
だからこそ気合が入っているのが伝わりますよね。

 

このドラマは真実の人間愛を見つけていく物語。
生きる術を知らない少女が生きる意味を見つけるのです。
そんなドラマ「anone(あのね)」のキャストはみなさん豪華ですよ。

 

スポンサーリンク

 

anone(あのね)のキャスト

ドラマ「anone(あのね)」のキャストをご紹介します。
このドラマ「anone(あのね)」は坂元裕二さんのドラマです。
そのため、欠かせないキャストとなるのが田中裕子さん。

anone脚本家の坂元裕二が担当!作品は〇〇が多く楽しみが倍増!

 

主演は広瀬すずさんが務めます。
どんなキャストが脇を固めるのかと思えば個性派で演技派俳優ばかり。
期待したいドラマとなりそうです。

 

辻沢ハリカ役/広瀬すず

辻沢ハリカ(広瀬すず)は主人公。
ネットカフェに住む少女です。
ある日、林田亜乃音(田中裕子)の秘密を知ります。

 

ドラマ「anone(あのね)」の主演は広瀬すずさんが務めます。
髪の毛をバッサリ切って挑むドラマですよね。
それだけに期待が高まります。

 

主人公の辻沢ハリカ役のキャストは広瀬すずさん。
コメントをご紹介します。

 

坂元裕二さんの生み出す脚本、水田伸生監督が作り出す世界、絶対にすごいドラマになるんじゃないかと思います。
私も全力でついていこうと思います。ぜひ楽しみにしていて下さい。

出典:公式HP

 

林田亜乃音役/田中裕子

林田亜乃音(田中裕子)は法律事務所の事務員です。
辻沢ハリカ(広瀬すず)を気に欠けるようになります。
また、夫の林田京介は亡くなっています。

 

林田亜乃音役のキャストは田中裕子さんです。
ドラマのタイトルにもなっている名前を演じるという事で、物語の中心的人物になることは間違いありませんね。
コメントをご紹介します。

 

「Mother」と「Woman」に続く坂元さんの脚本、水田さんの演出。
お二人のエネルギーに『めまい』するような作品になると思います。
ついていきたいです。

出典:公式HP

 

中世古理市役/瑛太

中世古理市のキャストは瑛太さんです。
コメントをご紹介します。

 

坂元裕二さん作品3度目の挑戦で、自分が何処まで枠を超え飛んでいけるか想像するだけで心がぐらついています。
水田監督、素敵なキャストの皆さんと、全身全霊で良い作品作りをしていきたいと思います。

出典:公式HP

 

青羽るい子役/小林聡美

青羽るい子(小林聡美)は謎の女です。
カレーショップ店員の持本舵(阿部サダヲ)と意気投合します。
青羽るい子のキャストは小林聡美さんが務めます。

 

持本舵役/阿部サダヲ

持本舵(阿部サダヲ)はカレーショップの店員です。
謎の女、青羽るい子(小林聡美)と意気投合するようです。

 

持本舵のキャストは阿部サダヲさん。
個性派俳優がどんな演技を見せるのか見どころの1つです。

 

スポンサーリンク

 

花房万平役/火野正平

花房万平(火野正平)は林田亜乃音(田中裕子)が勤務している法律事務所の所長
林田亜乃音(田中裕子)に対しては信頼し、好意を抱いているようです。

 

花房万平のキャストは火野正平さんが務めます。
林田亜乃音(田中裕子)との仲も興味深いですね。

 

笠木有紗役/碓井玲菜

笠木有紗は辻沢ハリカ(広瀬すず)のネットカフェ仲間です。
キャストは碓井玲菜さんが務めます。

anone笠木有紗役は碓井玲菜!モデルでインスタすごくかわいい!

 

網島美空役/北村優衣

網島美空は辻沢ハリカ(広瀬すず)のネットカフェ仲間です。
キャストは北村優衣さんが務めます。

anone網島美空は北村優衣!ハリカのネットカフェ仲間が可愛い!

 

カノンさん役/清水尋也

カノンさんは、ネットカフェで生活している辻沢ハリカ(広瀬すず)のチャットゲームの中だけの知り合いです。
Webを通して出会い会話をしています。
キャストは清水尋也さんが務めます。

ドラマanone(あのね)カノンさんは清水尋也!声だけの出演?

 

林田京平役/木場勝巳

林田京平(木場勝巳)は林田亜乃音(田中裕子)の亡くなった夫。
事件で亡くなったようです。
キャストは木場勝巳さんが務めます。

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」のキャストをご紹介しました。
広瀬すずさん、そして坂元裕二さんのドラマには欠かせない田中裕子さん。
脇を固めるキャストもすごく豪華ですね。

 

  • 生きる意味
  • 生きる上で大切なもの

 

真実の人間愛とは一体何なのでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)