明日の君がもっと好き主題歌PrizmaXのyoursは泣き歌!

      2018/01/22

ドラマ「明日の君がもっと好き」の主題歌が決定しました。
結構主題歌の発表が早かったので驚きです。

 

PrizmaX(プリズマックス)yoursはどんな曲なのでしょう。
そもそもPrizmaX(プリズマックス)のことは、みなさんご存知ですか?

 

今日はPrizmaX(プリズマックス)について、そして「明日の君がもっと好き」の主題歌についてご紹介します。
のちほど購入可能ページについてもご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

明日の君がもっと好きの主題歌

ドラマ「明日の君がもっと好き」が2018年1月にスタートします。
どの枠での放送なの気になって調べてみたところ、土曜ナイトドラマ枠
「オトナ高校」が放送されていた枠です。

 

そんな枠で、思わず恋がしたくなるラブストーリーが放送されるのです。
単純な恋愛ドラマではないと言われていて、複雑に男女関係が入り組んでいます。

 

少し予想とは違う方向に展開するストーリーなのです。
それに華を添える主題歌。
泣ける歌になっています。

 

PrizmaX

ドラマ「明日の君がもっと好き」の主題歌を担当するPrizmaX(プリズマックス)は2002年に4人組のWonder☆Wownとして結成されました。
2007年頃は10人組へと増え、現在5人組となります。
ダンス、ボーカルユニットとして活動しています。

 

  • 福本有希
  • 森崎ウィン
  • 黒川ティム
  • 清水大樹
  • 島田翼

 

ミャンマー出身の森崎ウィンさんはなんとハリウッド俳優。
撮影時は抜ける時期もあるんですよ。

 

PrizmaX(プリズマックス)としての活躍もあります。
しかし個人それぞれでも頑張っていらっしゃるんですね。
すごいです。

 

スポンサーリンク

 

yoursは購入可能

PrizmaX(プリズマックス)のyoursは9愛眼のシングルとなります。
今回「明日の君がもっと好き」の主題歌に決定したことで多くの方がPrizmaX(プリズマックス)の良さを知ることになりそうですよね。

 

 

yoursの発売日は2018年2月14日。
そう、バレンタインデーなんです。

 

そうなるとやっぱり気になるのは曲調。
ドラマのテーマに沿ってこの曲は作られたというので、すごく気になります。

 

人生に一度だけの大切な恋というテーマ。
となると、ラブソングであり、さらに泣き歌に仕上がっているというのです。

 

yoursだけを聞いても泣けるのでしょうね。
それに加えてドラマ「明日の君がもっと好き」のラブストーリーを合わせて聞くと、もっともっと泣ける歌になるでしょう。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

PrizmaX / yours <TYPE-A> 【CD Maxi】
価格:1000円(税込、送料別) (2017/12/13時点)

 

 

こちらから予約購入が可能です。
ぜひチェックしてみて下さい。

 

またyoursですが、振り付けはRADIO FISHのFISHBOYさんが担当することになっています。
こちらもすごく楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「明日の君がもっと好き」の主題歌が決定しました。
PrizmaX(プリズマックス)のyoursです。

 

ドラマのテーマに沿って作られた曲で、泣ける歌。
発売も決定しましたので、購入可能ページもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 明日の君がもっと好き