隣の家族は青く見える主題歌ミスチル!力強いサウンドで夫婦後押し!

   

ドラマ「隣の家族は青く見える」の主題歌が決定しました。
Mr.Children(ミスチル)のhere comes my loveです。

 

どんな曲に仕上がっているのか楽しみです。
書き下ろしの新曲。
ドラマとどう絡み合ってくるでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

隣の家族は青く見えるの主題歌

ドラマ「隣の家族は青く見える」の主題歌が発表されましたね。
この主題歌の発表は想像を超えてきたので驚きました。

 

というのも、Mr.Children(ミスチル)は最近、民放ドラマの主題歌を担当していなかったからです。
もちろんドラマ「コードブルー」の主題歌はMr.Children(ミスチル)のHANABIでしたが、これは2008年に放送されている時から変わらず。

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」の前に民放ドラマの主題歌を担当したのはなんと2014年のドラマ「信長協奏曲」主題歌でした。
足音 ~Be Strongとはこんな曲です。

 

 

さて、ドラマ「隣の家族は青く見える」の主題歌、here comes my loveは一体どんな曲になっているのでしょう。
こちらはドラマ「隣の家族は青く見える」のために書き下ろされた曲。
だからこそ、ドラマとマッチしている1曲に仕上がっているのです。

 

迷いから希望へ、背中を押してくれるような曲。
それがhere comes my loveなのです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」の主要人物たちが住むコーポラティブハウス。
カップルたちは自分たちなりの悩みを抱えています。

 

その悩みの1つとして挙げられるのが家族のカタチ。
それぞれの夫婦やカップルのカタチが出てきます。

 

  • 本当の家族のカタチ
  • 正しい家族のカタチ

 

これらは誰にも分りません。
正解もないでしょう。

 

そんな家族のカタチへ対する迷いから希望に向かっていくそれぞれのカップル。
その背中を押してくれる曲が主題歌のhere comes my loveなのです。

 

この物語の登場人物達の、
また、その物語に自分を重ね共感するであろう皆さんの背中を押すことができるように、この曲に心を込めて制作しました。

登場人物達の未来がどうなっていくのか、とても楽しみにしています。

出典:公式HP

 

大人気アーティストのMr.Children(ミスチル)が主題歌を担当するからこそ、相当話題となりそうです。
どんな後押しバラードになっているのか楽しみになりました。

 

まとめ

ドラマ「隣の家族は青く見える」の主題歌が決定しました。
Mr.Children(ミスチル)のhere comes my loveです。

 

ドラマのために書き下ろした曲のため期待度が高いです。
Mr.Children(ミスチル)は名曲が多い、どんな1曲になるのか楽しみとなりました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 隣の家族は青く見える