トドメの接吻主題歌は菅田将暉さよならエレジー!購入可能で期待大!

   

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌が決定しました。
なんと菅田将暉さんが担当されるのです。

 

菅田将暉さんというと、ドラマ「トドメの接吻」の出演者でもあります。
主題歌のさよならエレジーに期待が集まりそうです。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻の主題歌

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌が決定しました。
なんと俳優の菅田将暉さんが歌います。

 

このドラマ「トドメの接吻」というと、出演者であるいわゆるキャストに若手俳優が多いですよね。
ここまで若手を揃えられると、新しい発見があるものです。

トドメの接吻キャストは誰?イケメン揃いで視聴者の心を弄ぶドラマ!

 

それは若手俳優のことを知ることができるということでしょうね。
知らない俳優さんであっても、メインキャストとして出演していれば知ることができるのです。

 

さて人気俳優の菅田将暉さんですが、有名になられていますので知らない人は少ないでしょう。
しかし、映画中心の仕事をされている菅田将暉さん。
映画はあまり見ないけれど、ドラマは好きという人にとっては、あまり馴染みがないかもしれません。

 

そんな菅田将暉さんの演技などを見ることができる「トドメの接吻」。
さらに、音楽面でも菅田将暉さんを知ることができるということになります。

 

今回、主題歌を菅田将暉さんが担当するということで、歌唱力なども気になりませんか?
さらにこれまでの音楽歴なども興味がありましたので調べてみました。

 

そもそも菅田将暉さんと音楽は幼い頃から接点がありました。
それは菅田将暉さんの祖父がスナック経営をしていたからです。
幼い頃から家族全員で歌っていることも多かったようです。

 

しかし男性の特長である変声期が訪れます。
声変りをしてしまって、菅田将暉さんも高音が出なくなりました。
すると歌う事が好きでなくなり、音楽や歌から自然と遠ざかったのです。

 

そんな菅田将暉さんが再び音楽に魅せられたのは19歳の頃。
映画「共食い」の撮影中にフジファブリックの茜色の夕日に出会います。
それで再び音楽の力のすごさを再確認したそうです。

 

 

  • フジファブリック
  • 吉田拓郎
  • andymori
  • 忘れらんねえよ

 

菅田将暉さんが影響を受けたアーティストたち。
そしてこの曲が菅田将暉さんにとって1番好きなラブソング。
石崎ひゅーいさんの花瓶の花です。

 

 

今回ドラマ「トドメの接吻」の主題歌は菅田将暉さんが担当されます。
しかし作詞作曲を担当されるのは石崎ひゅーいさん。
菅田将暉さんと石崎ひゅーいさんは以前から交友がありました。
その縁で2人の楽曲が完成したのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

さて、ドラマ「トドメの接吻」の主題歌、さよならエレジー。
歌うのは菅田将暉さんで作詞作曲は石崎ひゅーいさん。
菅田将暉さんのイメージを基に石崎ひゅーいさんが音にし、歌詞にしてあります。

 

孤独の中で見出す愛情。
そしてその愛情のカタチにもがく様子。
これらがまっすぐに曲となり、さよならエレジーが完成しています。

 

曲調はロック。
そして切ない歌になっています。

 

2018年2月21日に菅田将暉さんの3rdシングルとして発売が決定されているさよならエレジー。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

菅田将暉/さよならエレジー(初回仕様)(CD)
価格:1000円(税込、送料別) (2017/12/22時点)

 

 

菅田将暉さんの歌唱力についてはauのCMをご紹介します。
鬼ちゃんに扮している菅田将暉さん。
見たこともない景色を歌っています。

 

 

これ見ると、すごいですよね。
上手いと思います。

 

さらに、映画「キセキ-あの日のソビト-」でも歌っていますよね。
番宣のためにデビューしたと言われていますが、本格的過ぎるという印象を受けました。
これは、ドラマ「トドメの接吻」の主題歌、さよならエレジーに期待が高まることだと思います。

 

さらに、ドラマ「トドメの接吻」には謎のミュージシャン役で菅田将暉さんは出演も決まっています。
ドラマの中でも歌を披露してくれるのかもしれません。
主題歌とともにドラマの内容も楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌が決まりました。
謎のミュージシャン役で出演する菅田将暉さんが歌うのです。

 

菅田将暉さんのイメージを石崎ひゅーいさんが作詞作曲された、さよならエレジー。
期待が高まりますね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻